君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ふわもこ部屋着なんて持ってないわけだけども。

 

大橋くんのスキンケア動画配信して!!!(最近の口癖) ということで休日出勤でした。丈橋楽屋動画でふたりともすっぴんぽかったし末リチャ楽屋動画ではまさかのお化粧事情を配信してくれたのでワンチャンないなかと狙っている。まぁ私はすっぴんありがとう人間でもあればお化粧バッチリしてくれて本当にありがとう人間でもあるのでどっちも見たい!だから、お願い!(しつこい)

 

さて。

なにわ男子が載る雑誌は出来るだけ手に入れたい、と思いつつ感想書けてない。

 

そもそも、
「あの事を記事にまとめておこう」とか「まだあの事を書いてないから…」とか
「感想書かなきゃ、時間つくらなきゃ」とか考えていたらいつもずっと後になって結局書いてないじゃないか………私は自分自身を甘やかす天才なので…………と思いつつひたすらツイッター見ているだけになること必死なので、順番じゃなくて思いついた感じでさくさく書いていこうと僕は思いました。なにこれ作文?*1


とりあえずQLAPに登場したなにわ男子のグラビアおよびインタビューがかわいさ大爆発なので皆見てほしい。最高にかわいい。とにかくかわいい。表紙はキンプリです。

 

QLAP!(クラップ) 2019年 04 月号 [雑誌]

 

ふわもこジェラピケパジャマでそれぞれお泊りについて語っているのだけどとにかくふわもこパジャマななにわ男子とか天才か?誰の仕業か?と頭を抱えたくなるかわいさだった。えぇ…かわいい…とくに長尾くんと丈くんのかわいさマックスでどうしていいかわからない。どういうことなの???もう箇条書きにします。

 

◇見開き2Pの7人ショット
・大吾くんが真ん中でちょこんとしているのを見ると最高に愛しくなりませんかうちのセンターかわいさ100%
・みっちーと恭平くんの「同じぐらいの身長/同じぐらいの体格」でも如実に分かる恭平19歳感が最高 爆イケ
・いつかのアイドル誌個人ショットでもボーダーのふわもこ部屋着着てたけど、水色×白ボーダーの恭平くんは本当にイケメンだな
・長尾くん、そういうとこだぞ(日本語が追いつかない)(それぐらいに奇跡的にめんこい)(これで全身タオルグッズ化しようそうしよう)
・丈くんめーーーーーーちゃくちゃかわいいので誰か丈くんにこれ買い取ってあげてくれ
・大橋くんにもっともっともっともっとキュート☆なの着せて欲しかった……わがままでごめん……
・りゅちぇってこうして見ると丈くんと身長そんなに変わらないのか~。

 

◇各インタビューとソロショット+小さ目ショット
・ふわもこくまさんを小道具に用意した方グッジョブすぎて涙出てきた
・全員お顔がいいのは大前提だけど、信号トリオは本当に「現代のイケメン感」がハンパないなぁ~。しかもちゃんとジャンルバラバラなんだよな。3人とも顔が各ベクトルに完璧すぎて二次元みたい…
・大橋くんがちゃんと年上として見えるグラビアショットで私は情緒不安定ですよ…大橋くん…手も足も大きいんだね…好きしかない(←)
・いやまって本当にこの丈くんかわいくないか??めっちゃ頑張ったこの小さ目3コマもっと大きくしてジャニショで売ろう????
・わりと潔癖症ぽい子が多くて笑うし丈くんだけ完全に「メンバーをいっせいに呼ぶ」前提ぽく話しててペロさかわいさがやばい
・ツイートでもちらほら見たけど丈くんのお泊りに必ず大橋くんがいるわけではないので…
・大橋くん→丈くん、のトリセツでなんかこう、畳みにつっぷしたよ私は。「強がりやねん」………うん
・大橋くんが正門くんとご飯食べるのひさしぶりでめっちゃうれしかった、と言ってて素敵な子やねぇと財布からJCBカード取りだしそうになった。たくさんお食べよ。


◇座談会
・これはめちゃくちゃ個人的な意見なんですけど、苗字で書かれると「大」が多すぎるので「大西」を「流星」にしません????????


◇両面ピンナップ
キンプリも美の暴力!!!!顔で殴っていこうな????!!!!な最高の写真だったんですけどなにわ男子は全員前髪をポンポンゴムで結んでます。かわいいです。しかし大橋くんの足が本当に大き目でう!てなる私なんですけど同じく大橋くんの「丈くんの好きなところは足の甲」とかいう発言のせいで丈くんの足もついつい見てしまう。恭平くん、個人インタビューもこのピンナップの素な感じもめちゃくちゃ良いので最終的には「顔が小さい!」ぐらいしか日本語に変換できない。端の大橋長尾コンビの写真をぜひともジャニショで売りませんか。


こうして並んでみるとやっぱり丈くんのお衣裳、大勝利案件じゃないですか???ほどよいメンズ感がいいなぁ。

 

◇関ジュSPRING SPECIAL SHOWレポもぎっしりだよ!

・藤原&小島&佐野のショットかんわええええええええな………!!!衣装抜群に似合うじゃないですか…あの羽、完成度高くて大好きなんだよ~ちゃんとぴょこぴょこ動くのがリアルなんだよね、動画で見たいよォォォ

・まさにし、丈橋のショット小さいからジャニショで売ろう。早急に。


あと次に書きたいなと思っているのは「嵐の会見後、改めて見たい、と思ったコンサート映像はuntitleとアユハピでした」の話書きたいと思います。

 

 

 

*1:銀魂