君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

足先まで 君をCharginge on !

Travis Japanの2024ツアー「Road to Authenticity」2024/2/11の福岡夜公演に行ってきました。その感想。と言う名のただの長文。 ※自分が振り返りするための記録※トラジャについて本当に知らないタイミング、すまん 普段はゆるっとなにわ男子ファンしてる、嵐…

新しい朝、新しい年。

あけましておめでとうございます、の気持ちと共に、楽しかった配信についてちょこっと。

でも出来なくないさ

なにわ男子2枚目のオリジナルフルアルバム、『POPMALL』の感想文を置いとく。少しずつ書き足していきたい。

2022年の年の瀬に。

いや~年末です。2022年ももう少しで終わり。今年一年は今までと同じようで、少しずつでも変わっていけたらいいなと思うこともあり、将来についての漠然とした不安がより具体的になったり、不思議な一年でした。

2022/10/24-11/20 day

「これから3月末まで怒涛の成績頑張ってあげてこ月間で残業続きになるのは目に見えてるし、去年と比べると頑張って文章書いてる方じゃん、だからサボってもいいよね???(いいわけをするな)、」みたいな気持ちになってしまうものの、やっぱりおたく事をき…

2020/10/17-23 day

寒くなったり暑さが戻ったり雨が降ったりやんだりラジバンダリ(懐かしの下り)、そして10月も後半戦。休みの日に雨模様なのほんとこまるなんなの……今週もはりきっていきましょう。

2022/10/10-16 day

有限不実行……それが私の自己紹介です……みたいな気持ち。9/5から何週間サボってるんだよ!という感じですがとりあえずツイッターでつぶやいていたなにわ男子ごとのみちょこちょこ感想を書き連ねていたもののまとめきれていないので1週間に1回はがんばろうな私…

2022/08/29-9/4 day

台風に振り回される1週間だった。そしていつのまにか8月が終わる。皆様お疲れ様です。そして不安な夜を過ごした皆様、これから影響のある方、どうか少しでも早く明けていきますよう。

2022/08/22-28 day

「1週間の日常的な出来事はさすがにつぶやくことも少ないし記憶もすぐなくなるから毎日パソコンつけてるのだから1行メモ残せばいいんだよ、よし来週からやるZO!」と思いはじめて2週間経った。今週分メモしていない。有限不実行を地で行く私です。はりきって…

2022/08/15-21 day

夏が暑くてやばいぞ!の8月もいつのまにやら後半です。時間が秒。日々も秒だよ。今週もはりきっていきましょう。

2022/08/08-14 day

旧盆という一大イベントにくわえてなにわ男子誕生日ラッシュ!も終盤戦です、はりきっていきましょう。

2022/08/01-07 day

「丈くん誕プレ買ったか?」というお前は誰だ目線な事を毎日考えながらの8月第一週。はりきっていきましょう。

2022/07-05 day

震える心臓の肯定について

デビュー発表から1年。おめでとう~ドンドンパフパフ♪(クラッカーパーン!) なにわ男子のCDデビューが発表された記念の日、7/28に寄せて、おめでとうとありがとうの文章。アルバム曲『Emerald』の感想と共に、自分なりのやつ置いとく。

消しゴムをくれた女子を好きになった。 #1感想

www.youtube.com 大橋くん主演ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」が放送となりました!本当におめでとうございます!ということで感想はツイッターでぽちぽちつぶやくか~と思っていたのですがちょい長くなったので自分の振り返り用残してみる…

2022/07-04 day

2022/07-03 day

2022/07-02 day

2022/07-01 day

眠いのに、ツイッターをもう閉じてそろそろ寝ようかな……というときに、「これで最後だから」という気持ちで検索ワードに「丈橋」と打ち込むクセをやめたい(=別にそんなにやめたくない) ということで(?)ブログ書く機会がめちゃくちゃ減ってしまって自分…

一応の記録

コロナ陽性になり自宅療養をしていたので体調変化含めた自分の記録用雑多メモ。 皆さんどうかお元気に、できるだけ眠りたいときに眠れて食べたいときに食べれて、ほどよい休憩をはさみつつ、頑張っていきましょう。どういう始まり方?ひとまず部屋でぽつぽつ…

いいじゃないかmore

5/26のインスタライブでたくさんの発表があったなにわ男子。部屋にこもり気分が落ち込んでいる中、色んな気持ちを持ち、久しぶりにそれを文字に変換してみたので置いておく自分の記録。

出会えた奇跡 これは運命なんだ -なにわ男子楽曲感想(長め)-

- なにわ男子初デビューシングル「初心LOVE」が2021年11月12日に発売されました!祝!ということでようやく全形態を聞いての感想を。 映像封入はもちろん、MV公開も先にされていた2曲そして「夢わたし」以外にもそれぞれカップリングとして曲が入っての合計7…

keep on tryin' !

一晩寝て、起きた次の日の方がふわふわしていた。ぜんぶ夢なんじゃないかと思ってツイッターをすぐに開いた。 夢だった、念願だった「CDデビュー」。なにわ男子がとうとう、その貴重な、とてつもなく大切な、喉から手が出るほど欲しかった切符を手に入れた。…

ラストを受け取らせて

最後の日があるとして、もう決まっているとして。それに向けて嵐は何をするつもりなんだろうって、考えてもとほうもないことを想像したりしなかったりして過ごしていたらもう10月ですってよ皆さん。やべーな……今年本当に何もしていないな……?(これ毎年言っ…

私のほしいもの徒然。

私は人様の日記みたいな文章を読むのが古来より好きです。「かばんの中身」とかもすごい好きで雑誌でよくある『街ゆく人のかばんの中身』『読モのかばんの中身』もすみずみまでじっくり読むタイプ。文章を読んだり書いたりするのが好きだな、というのははて…

こういう気持ちを持ったよ記事

(急募:記事タイトル案) あすかながハニワライブにサプライズゲストとして登場、2曲披露&MCにも登場した、という出来事についての自分のまとめ。 ※私が感じた、一番最初に持った感情が「落ち込まない方向だった」「TLの雰囲気とは少し違っていた」のがあ…

本当に叶っちゃうように Try and try

年末です!!!!!!! 色々まとめたい事があったはずだけれど、「アンケート出し切る!」という目標しか達成できず部屋の掃除もろくにせずに年末。仕事以外でのプライベートは本当にマイペースでめんどくさがりで、ここ数日は記憶に残ることを何もしていな…

You shouldn't cry 

嵐の20周年アニバーサリーコンサート、 ARASHI Anniversary Tour 5×20 and more…2019.12.8 福岡ドーム公演に行ってきたざっくり感想。 ※本当にざっくり※なんか色々書きすぎた、これは本当に感想なのかよく分からない※ただただ長い(いつも)※感じた希望を2つ…

ギフト

「弱虫たちの世界征服」 バーチャルジャニーズ第一弾として活動する、海堂飛鳥・苺谷星空 通称「あすかな」の2人初めての楽曲タイトルのこと。 2人同時のラジオ配信の中、前っちからのお手紙にて「あすかな2人の楽曲をトップクリエイターの方々とタッグを組…

嵐、20周年おめでとう!

かわいい、という「自分の感情の動き方」で、自分の心のこりがほぐれていたりする。アイドルって本当に不思議な存在だな、と、ここ最近ずっと考えている。 23歳の私が残業帰りの本屋で「アラシゴト」を見つけてから、ずっと、たまには間を開けて、それでも新…