君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

アイババ

家に帰ってDVDたらふく見たい。本日は月初めで休日出勤です。

(たしか、)いざっ!のDVDの、ただひとつ君信じる〜♪の相葉くんがすごくかっこよくって、何度でも見てしまいます。相葉くん足長い、細いー。スタイルいい。かっこいい。
そこらへんの女の子より全然かわいいよ!と興奮したら母に怒られました。
あのダンスすごく素敵で、いちいちカッコよくって何度も繰り返すんですけど、中でも目をひくのが相葉ちゃんなんです。ちゃんづけになった。

足の骨の形からして綺麗そうですよね、相葉さん。
あと、顔のパーツごとが整っていて、すごくかっこいい。
すらーっとしたあの体のラインと、踊り方で、相葉さんが一番アイドルっぽく見えるのは私だけですか。
嵐はみんなキラキラしてるけど、相葉さんが踊って歌うともっとキラキラしてみえる・・・
Aの嵐で塩をめっちゃ舐めてた相葉さん、すごいかっこいい。