君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報と、新曲披露時の先輩の髪型!

会報とうたばんの歌披露のときの話(主に相葉さんと櫻井先輩エントリ)

au CMのソーラーフォン。

そういえばずっと感想書いていませんでしたが、雑誌で見る2ページつかった広告の、大野智さんの意外に長いまつげに心を奪われています。私大野さんの横顔は斜め横ぐらいが好きなんですが、その時にふと気付くあの長いまつげが好きです。あとどうでもいいんで…

10周年ツアー&ベストアルバム

なんでこうも胸がはらはらするのだろうか、しっかり公式からの配信メールで、仕事場のトイレで知ったのでそこから仕事が手につかないったらもう。なにはともあれ、嵐の10周年記念、と銘打たれたツアーが決定しましたね。すぐそこの8月から年をまたいで、ファ…

いつかのさくらばの思い出。

宿題くんで披露された櫻井画伯の新作を見て、なぜか思い出したあるさくらばワンシーン。

フェチってなんぞや。

今宵の宿題くんで大野さんの女性に対するフェチがチョロリ〜♪すると知ったので眠れません。私が覚えている浅い知識の話だけど、凪さまヘアの大野さんが「女性が髪束ねる仕草が好き」みたいなことおっしゃっていた、それぐらいしか思い出せる要素がないので久…

結果的に!

クイズショウの番組宣伝で、「7〜8kg、結果的にですけど」とおっしゃっていた根性ダイエット櫻井先輩ですが、その番組宣伝でもクイズショウスーツ姿だったので、スツールに座っているその足元からのアングルが驚愕。何この細さ。大丈夫ですか。ドラマ内でも…

笑って!

コメントお返事も出来ず大変申し訳ないです・・・!二宮和也さん、誕生日おめでとうございます。メッセージかけなかったけどにのあい(皿のグリーン)だよニノちゃん! あの言葉を嘘にしないために、この4年間なりふり構わず走ってきましたね。 これを読み上…

櫻井さんの美貌について。

エントリタイトルからして「^^」ですけれど、私はザ・クイズショウにおける櫻井翔さんのビジュアルが大変好みです。毎回毎回、ため息つきながら見ています。今週地元は1週遅れで、回答者は冴島さんの回だったのですが、泣きはらした後ドリームチャンスに進…

伸びたね〜

雑誌はとりあえずこれだけは!という気持ちでニノちゃん表紙のWink upと、「櫻井翔、50の回答」なぴあだけ買ってきて読んでます。アラシちゃんの感想と一緒にポイントどん。 あらしちゃん@伸びたね〜 マネキンファイブに関しては、選ばれているときの皆の情…

お友達バトン!

おかもとさんからバトンを回していただきました、その名も『お友達バトン』です。ありがとうございます!

宿題くん@本当の王子様。

ウエイトレスカチューシャの大野さんの眉毛が見当たらないのは、動画で見ているからでしょうか、私の眼が疲れているからでしょうか、大野さんが黒すぎるからでしょうか。あんなにまっくろくろすけなのに「新聞で見たよ」という発言に対して、大野智×新聞とい…

最近ツボってしまったポイント。

いただいたラジオ聴いたり、雑誌をチェックしてみたり、もちろん宿題くんも嵐ちゃんもドラマも見ているんですが、その中でもリピートしたりきゅんとしたりしたツボをメモ。 ベイストームの二宮さんのテンション 二宮さんがやられているベイストームというラ…

宿題くんと月ジョンとブランチ宣伝

宿題くん:エコウィークではとりさんとまおさん大野さん黒すぎです。どんだけ日の下にいるのでしょうか。沖縄焼けだとしてもあの黒さは毎日運動場で練習をする高校球児並み・・・。まおさんは声のトーンが高いからかすごく女の子らしい印象。はとりさんはあ…

auのCM:君に会える日を夢見てるよ

相葉さんの新しいCMを見ていると泣ける。疲れた自分が、元気溢れるあの相葉さんを見て、なぜだか無性にじーんとする、相葉さんのかけてゆく背中は驚くほど綺麗。なんで元気な相葉さんを見ると泣けるんだろう? ・・・ポエミーで恥ずかしいのでつけくわえる…