君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいこちゃんには弱いのです。

レギュラーがない今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。いやー私はゆずの岩沢さんがご結婚!という失恋記念日もようやく月曜日に迎えることができ、さぁ私も自分なりの人生をがんばろうではないか!と怪物くんに向けて準備とかしたいなーと思っ…

団体やグループに「さん」付けするのは間違った敬語だということを知ったので、これからは「ゆず御中」といいます。(ラジオネーム:ノンシュガーサピエンス一世)

色々後回しにしてしまっていて本当に申し訳ありません。お返事これからします!色々もやっとしている心境の中、そういえばまたネタで出たな・・・ってことでしつこくゆず×嵐(ていうか皆大好き翔さん)のエアーからみ*1、*2がゆずラジオでもにょっと出たので…

究極の質問とか。

怪物くん祭りを前に雑誌関連もあんまりチェックしていない鈴木ですが、妄想というお金のかからない場所を選ばないことは細々しておりまして、最近ずーっと頭を悩ませていたのはたとえば「一番好きな振りってなーに?どれを踊る大野さんが魅力的?」という無…

櫻井先輩はいつかミキ・プルーンのCMをやりそうだ、とずっと前から考えている私です。

エントリタイトルとあんまり直接的な関係はないんですが、相葉ちゃんの個人仕事であるフジテレビ系列「世界体操2011」のテーマソングがゆずさんの曲に決定!した!ということをめざましで見たので報告します!いやー相葉さんがいる映像のBGM、エンディングな…

アウチ!

あの人にもこの人にもメールしたい・・・と考えている週に限って怒涛のテスト週間&学際に向けての準備らしいです姉さん。私ったら新アルバム感想とかも全然書いてないんですね休んでたし・・・というわけでとりあえずソロ曲については「こんな曲調待ってた…

ナツカシス!

多分去年あたりもうっかりしてたんですが、9/1をもってこのブログも丸4年が過ぎ、なんと5年目に突入しておりました。すごくない?!大丈夫か私?!そんな月日が立っていたのかと驚愕ですよ。すごくない?!22歳の人が26歳になっちゃったんだよ?(それってた…

ノスタルジック。

神様のカルテ、見てきましたワー!ということで感想を。ネタバレしてますよ!ご注意です。あと鈴木らしく超感覚的に感想書いていますので雰囲気読みしてもらえればと思います。