君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2013-01-01から1年間の記事一覧

Mステありがとう。

まさかの曇りのち、快晴。まさかの。アラフェスでシェケを4人バックにつけて踊った松本さんパフォーマンスを(DVDで)見て以来ずーーーーーーーーっと、この曲を嵐5人でやってくれないかなってしつこく願い続けていたんですが、そんな願いをすっかり忘れた頃…

好きすぎて困る。

嵐の大野智さん、誕生日おめでとうございました。 当日、仕事の休憩中についったーを見て、「そうか誕生日だよ!」と気づいてしまう体たらくでしたが、その日日付が変わる三時間ほどは大野さんのどこが好きなんだろ私、というのをつらつら考えながら仕事して…

ARASHI Live Tour 2013  LOVE 11/8名古屋ドーム

記憶力が・・・orzどうもです!鈴木です。嵐の新アルバム、「嵐史上、最もキケンなアルバム」LOVEをひっさげてのツアー、名古屋ドームの初日に行ってきました。今回はMCも含め最初から最後までメモを取っていません。鈴木の記憶力のみ(しかも視力弱いし!)…

MステとNコン

とりあえず仕事!仕事!仕事!でエントリ書けていないんですが、ひとまず言いたいことはこれです。 ・Mステパラドクスでは、サクラップ後のサビ入る手前〜の、ah、oh yeah〜、「can you make me fly hight?」までが好きすぎてはきそうです。五人ならんでス…

大野ソロがさ。

大野さんのソロ曲がさ。なんでこんなに素敵なのかっていうのをさ。色々考えてみたんですけど。大人だからだー!!!!と気が付いてごろごろしています。 若さ故の強引さではなくて、対等もしくはちょっと年上的な感じですよ。若僧のスリルではなく、もう成人…

もう三十路グループだもんな・・・

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/10/23メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見るラブを一巡聴いたひとこと感想。

レスキュー・アンアン!

an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2013/08/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る今さらアンアン大野さん表紙の感想だよ!何その目線、・・・食べてやるよ!!!(落ち着いて)

ラブラブラブ

新アルバムをひっさげてのツアー。わたくし現在、名古屋まで一時間と少しの場所で生活しているのですが、名古屋ドーム初日、行きます。

loveきましたねこれは

美容室の担当さん(男性)がけっこう嵐ファンらしく、アルバムタイトルについてちょろっと雑談などを。 そういえばアルバム出ますね、LOVE!ですねー!この、タイトルの若干のダサさ!エグザイル兄さんにはない、ジャニーズならではのダサさがいいですよねー…

お久しぶりです

松本さん誕生日や、24TV、結成日などもすっとばして何やっていたんだ・・・というのも、何もしていなかったんですが、あまりにも色々書きそびれていて、なんだかなぁ・・・と思っていました。何かの感想を書くのに私は結構(長文になっちゃうからだけども)…

nanoくん2

ずっと調子悪かったipod、とうとう同期も消去もリセットも出来なくなったりしてきたので、誕生日ということでプレゼントとして買ってもらいました。ありがとう初代ipodくん。何度も落としたり、落としたり、急に引っこ抜いたりしてほんとごめんよ・・・ いつ…

アラフェス13投票結果

楽曲ソート最新版(http://www.arashic.info/sort/single.html)にお世話になりながら結局シングル一位が21曲もあるとか迷いすぎだろ鈴木!な感じだったので、今年もフィーリングと、今回はイントロ重視&とにかく踊ってほしい!の希望から選んでみました。

ポプコン!ポプコン!

実はアルバムもそんなじっくり聴いてないうちにツアー終わってDVD出てのろのろ買ってようやく見たポプコン。すいません(誰にあやまってるのか) で、アマゾン評価すげぇことになってんなーと思いながら鑑賞。少ない初回見のみの感想ですが一応閉じます。ア…

ラブリー

嵐の二宮和也さん、誕生日おめでとうございます。みそにーですね!(もはや懐かしい気がするこの単語) ほよほよの手とか、ひょろっとした中学生男子のような足とか、あいも変わらず清潔そうなお肌とか、あの眼とか、とにかく姿かたちが非常に私の「かわいい…

「ひみつのあらしちゃん」まとめ

(思い出のアルバムの音楽にのせて)あーらーしちゃーんをー♪お・も・い・だ・し・て ごーらんー♪ あんな事ー こんな事ー あーったーでしょー♪・・・ということで嵐のプライムタイム初レギュラー番組、木曜22時放送『社会科ナゾ解明テレビ「ひみつの嵐ちゃん…

ヘコ!(=ヘコたれない!)

鈴木の新生活について大発表ー!!!ドンドンパフパフー!ちょっくら地元を離れて半年ほど出稼ぎに行くことになりました。ウーワオ!!!*1 いやーちょっと色々ありまして、ネット環境もない場所にレコーダーも置いていくのでここの更新は今まで通りの(苦笑…

エンジョイ☆がやってくれたYO!

大野さん宅へ初訪問なメンバーキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!! 思わず普段使わないちゃん的顔文字もつかっちゃうよ!えっこれって初訪問???ですか???そういえばいつかのノンノで櫻井先輩が大野さんの過去の部屋も…

CM、いい仕事してます。

速報:大野さんが脱ぎました マジでこの話しかしてないので閉じます。

町医者のおしゃれが止まらない件について。

ラストホープがさ・・・面白くてさ・・・ このドラマ、オープニングも映像の感じもすごいしゃれおつ感プンプンですね。とくに過去映像の切り取り方とかって美術大学生の映像作品みたいに見えて*1好みです。ただ二人の医師がベンチで昼ごはん食べながら話して…

視点を変えて君を見てみる

櫻井翔さん、三日も遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。 誕生日エントリはいつもいろいろ雑誌を読み返して、本人の印象に残る言葉をひとつと、あとは思いのたけをダーッ!と書いていくのがこのブログなんですけども、もうこのブログを開設し…

やりたいことやろうぜ!!!

結局、やるやる言って楽曲大賞も投票してないしなんなの鈴木のこのやる気のなさ・・・と落ち込んだんですけど、それならばしたいことをすればいいじゃない!!!と思い立って、嵐ごとでやりたかったこと二つやってやったぜ。

あなたのこと思い出す この風の匂い

ジャニーズ楽曲大賞なんですが、いつも年末までにはすべりこみで投票しつつ皆さんのエントリを回って共感したりそうかーと考えたり、ということをしているんですけども、正直嵐の新曲をあまりじっくり聴いていなくて、そういえば去年はほんと音楽とも遠ざか…

煩悩すてきれない。

年が明けました!本年度もどうぞ、よろしくお願いします。 そんなわけでパソコンがこわれている間何があったかしら・・・と思ったらいろいろありすぎたんですけど、もうそれはいいとしても書き方忘れたぽいです私は。年末年始のいろいろをあまりリピートはで…