君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ2009!

というわけでまとめエントリです!しぬほど長いです。

ジャニーズ楽曲大賞2009

楽しみにしていたジャニーズ楽曲大賞に投票してきました。いつも楽しみにしてます。楽しみすぎて嵐楽曲大賞のときにはすでに考えていたっていう。いつもありがとうございます&お疲れ様です!というわけで人の感想に左右されがちな鈴木の結果はこうなりまし…

ポポロ@寒そうな表情の相葉雅紀くんがめんこいよ!

ポポロ@ボーダーラインが超おもしろい 今月のポポロですが、冬デートぽく寒そうな雰囲気を出したグラビアショットで、本当に寒そうなテイの相葉さんがめちゃんこかわいいよ。あと松本さんは寒く冷たい空気に凛と咲き誇る椿のようにお美しいな・・・美人です…

H@さみしかったミュージックステーション(笑)

H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (19件) を見るはぁーおこたでTVな嵐が超めんこい・・・おこた写真はちっさいの含め3枚しかないけれど、も…

Mステスーパーライブ@ちょっとまって!

にーのちゃんが宇宙一めんこい件!けしからん、マジかわいいな!!!!!!!何あの男子、かわいすぎる。本日の我が家のケーキよりめんこいぞ。なんかにこってしたりピースしたりひらひらしたりくねくねしたり、ほんともーーー超かわいかったです。しかし前…

愛のパワーを信じる。

相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます! 誰のために歌うの?君の声がよんでいる 全てが始まる Hello Goodbye 全身全霊、天真爛漫、元気一杯、いつでも全力、そんな相葉さんの笑顔にはパワーが絶対にあると思います、それは科学では照明できない事だけど…

ヒーローになる。

ヤッターマン公式ビジュアルブックと、相葉さんのマイガール写真集と、エムガールをお借りしてバリバリ読みました。あとCutはね〜、インタビュー内容に関しては書いても何書けばいいかわからない感じでぐだぐだになりそうなので、来年の目標の1つを「自分で…

宿題くん@しずるが3人組み

(ホットワイン)松潤よく飲んでたね一時期 飲んでたねー 俺ゴルゴンゾーラそんな好きじゃないんだけど、このタレ全然平気だわ あーそう、 女の子好きなんだろうな〜 おれ、あの、とけるチーズしかあんま食えない 子供だね〜 あれはおいしい、あれはおいしい…

マネキン@「身長差」って素敵な単語ですよね。

マネキンファイブで震えた・・・大野さん、なんかもうやっぱりどこか大学生、ていうか学生ぽい(笑)けどそんなことより選ばれてならんだ時の身長差が、はきそうなぐらい萌えでどうしていいか分かりません。コート脱いで肩にかけるシャキーン!なかっこつけ…

宿題くん@鈴木も「やった・・・!」と叫んだ瞬間。

今週の宿題くんの皆かわいかった、大野さんかわいかったと伺ったのでさっそく探してみていたら、本当に皆めんこかった。そしてその中に素敵な山があって究極癒されました。 ぐるぐるバッドリレー、アンカーでゴールした倒れこむ櫻井さんに「やった、やった」…

スーパーフレッシュ!

嵐会という名の鑑賞会をした後に、スーパーフレッシュ聴きながら帰ったらうっかり泣きそうになったりするっていう(笑)やっぱり楽しいお話とともに色々と濃いめのお話も出来たので超楽しかったです。しかし大野さんのちょっと伸びた眉毛とか舌ったらずなお…

ポテト1月号:使命感って何。

とあさんのエントリーを読んだ瞬間から脳内決済がおりたので本日手元にあるのだ。「大野さんが櫻井さんにデレてるyamaっこ事は買わなきゃ、」みたいな、なんというか、なんか言い方が違うのかもしれないけれど妙な使命感のようなものを私は持っています。持…

だいすき!

マイガール最終回泣いたよ〜!コハルちゃんがバスを追いかけながら「だいすきー!」とかって叫んじゃうんだもん!なんだか第一話の時のように、ふっと来てぼろって涙が出ちゃうドラマでした。 原作と比べてどうとかではないけれど、たくさん出てくる皆さんが…

tokyoみやげをいただきました。

東京公演のチャームをお土産にいただき、今まさに私の好きなもの配置ゾーンが無敵ゾーン。そしてテープ!!!嵐のファンの縁ってスゴいな、と思いながらいつもありがたくいただくばかりで申し訳ないです。ありがとうございます!

マネキンさんのことだけ。

櫻井さんは今回のぐらい、ちょっとかわいい服とか似合うって!顔がかわいいんだもん。妙に男くさいよりも、彼女がちょっとサイズ大きいけど借りるよー、してもいいぐらいのカジュアルテイストが似合うと思うの絶対。あと松本さんはかわいすぎると思う。あの…

パッションあふれすぎ。

東京ドーム公演お疲れ様でした!!!次の休みの日にレポ巡るので皆さんの力作待ってマス!(おい) 留守番組だった鈴木ですが、パソコンがものすごく重くなってしまったので溜め込んでいた写真とかなんか意味のわからないファイルとか色々削除したり整理した…

FNS:よそゆきって素敵。楽しみがたくさん。

FNS:かわいい、って何度言えばいいのか。 めんこーーーーい。よそゆき嵐さんがめんこい宇宙一。大野さんの短いジャケットがお疲れさんの後に私が受け取りたいジャケット2009年度一位になりそうな予感。短い髪めんこい。大野さんトータルバランス完璧。足り…

宿題くん@二宮さんの不思議。

やぐちまりさんゲストの宿題くんを見ました。ぼんやりしながらも二宮さんにあごをなでられたりカーディガン直されたり櫻井先輩に話を振られたりと、いつもどおりの大野さんがいつにもましてなんか・・・少し透けているというか・・・なんか儚く見えるのは私…