君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大野さんのダンスについて、と書きながらも、 私がなぜ初心者でダンス経験者でもなければとくに「ダンス・踊り」というジャンルに興味を持たない人間なのに、 大野さんのダンスについて語りたがるのか! それが、自分自身、全然まったく分かりません。 大野…

私の好みについて、というか好きな芸能人について、昨日友達と熱く語り合ったので、その時に気付いた点。 ・・・というわけで、 その子は高校時代の頃から、なにかと趣味があって、漫画やアーティストに関してはとてもとてもよく語らいをしたり一緒にビデオ…

明日は休日出勤ということで落ち込みつつ仕事していたんですが、先輩が休んでいいと言ってくれた!ので、がっつりDVDを見たいのと、 なら朝からTUTAYAで相葉ちゃん表紙の雑誌をチェックしたい・・・ そればっかり考えて仕事が手につきません。 休日…

このディスク1を私が何度も見てるのは、つきつめればジェットストーム中の嵐がかわいいのとそれぞれの衣装が(そして大野さんの衣装が)ツボすぎるっていう。とくに、相葉ちゃんのうすいピンクT+黒ジャケと 大野さんの真っ白コーデ+灰色のジャケの組み合わ…

最近ずっとだっり〜な〜というテンションで入った朝のコンビニで、かわいい子らがレモン持ってるから買っちゃったんですよ。 それについて少し。嵐は、皆若くみえるとも思うんですが、 大野さんは写真だとかだと結構年相応に見えなくもなくないじゃないです…

最近、はじめた事が、ヨガとマイ箸、なんですね。 影響受けやすい、イェイ!ファンの方々の「C1000」イベントレポを読んだりした影響で、あの松本潤さんをならい、私もマイ箸をやっとはじめました。 マイバックは実践してはいたんですが、マイ箸はいつかめ…

ずっと思っていたんですが、 AAAの写真集、帯にもなっている櫻井翔さんのマグもちの表情がツボです。 ていうか、超セレブと思ったら「ヒップホップの融合ですね」ダウンだった、ていうのがツボでした。 翔くん超かわいい。 あと相葉さんは本当に世界一黄…

私が「いざっ」のDVDを鑑賞したとき、 いざっのアルバムを全然まったく聞き込んでいませんでした。 嵐の、なんでもいいから、コンサートDVDを新たに見たい!という焦りにも似たような感情のまま、アマゾン先輩の検索でひっかかった一番新しいコンサー…

私、最近やっと皆さんの言う「ニノゲームニッキ」が、携帯サイトで簡単に見れるものだということを知りまして。 ファンクラブ会員さんにしか見れないコンテンツかもしれない、と思って検索したりしてたんですが。 それにしても、月額あの金額で、あれだけフ…

某サイトで、検索してあったら・・・という期待を持ち、 あったら見たい。という当初の目的から、 「絶対見つけてやる」という意気込みに摩り替わってしまい、 結局は発見できたのが今日のAM2:00でした。 そして、結局、寝たのは4:00過ぎなのです。これ…

京セラ、二日目、お疲れ様でした。 ファンの皆さん、嵐の皆さん、スタッフの皆さん、幸せな余韻をかみ締めつつ、明日からも頑張りましょう! ・・・と、偉そうに書いてますが、何時に始まって何時に終わるのでしょうか。 初心者ですいません。 題についてで…

京セラドーム、参加された方、嵐の皆さん、スタッフの皆さん、関わったすべての皆さん、本当にお疲れ様でした。 きっと皆さんにとってとても幸せな時間となったことでしょう。 いいなー・・・ お早めに休んで、幸せかみ締めてくださいね。 いいなー。私も参…

またぐだぐだな予感だよ〜って。 一つ一つ、じっくりと、動きを追って、しつこいくらいに語ってみたいと思います。 すいません。 以前の記事で、 私が大野さんのダンスで追いかけてしまうところは、手と、スニーカーの動きと、肩と書いたんですが。まず、そ…

と、いう題の記事を書くのは私には早すぎですが、本当に未熟なままの目で見た感想を、つらっと書いてみます。 もしかしたら後々、「うわ・・・何この記事、」みたいに心境の変化なるもの(ていうか心境の変化って言い方もおかしいですが)もあるかもしれませ…

本日、前回ちょっと書いた、「嵐に再加熱して大変になっている」と報告できた友人に、かるいかんじでじゃあ貸してよって言われていた嵐のDVDを持たせたんですが。 これって、やっぱりコンサートから渡すべきなんですかね?? 王道(王道ってなんだろう)…

地元では志村どうぶつえん、金曜日の3時半からやってるみたいで、今週のは会社でテレビ欄みて気付いて落ち込んでいたんですが、 おつかいで銀行いった時にちょうどやっててがっつり見てきました。そう、相葉ちゃんが、カウボーイになってた回でした! これっ…

本日二度目の更新ですが、 下の記事は、実は会社でうんうん言いながら3日かけて書いた記事でして(会社のPCから隙見つけてはUSBに書いたり消したりしていたんです) そのわりには、本当に言いたい事を日本語に変換できなかった・・・ いつかまた、相葉…

相葉ちゃんのダンスを何度見ても、つぶやいてしまう言葉は、 「やっぱり、すごい、スタイルいいなぁ」と、 「キラキラしてるなぁ」っていう、この二つです。実際、私が相葉ちゃんを意識して見るようになったのは(嵐の一員の相葉ちゃん、として、)あるきっ…

すっぴんアラシと、オールオアナッシングのビデオを発見できました。 今度の休みは、また夜更かしになりそうです。 本当は、前転しながらデッキに押し込み酒をかっくらいつつすぐにでも鑑賞したいんですが、週末まで我慢です。それはそうと、地元では、まご…

最後までぐだぐだな記事の最後に、AAAでの大野さんの話。

これのディスク2を母と観覧したんですが、うちの母はすっぴん嵐的な部分よりも、コンサートのほうが数倍好きらしく、延々すっぴん部分を見てると「コンサート始まるまで寝る」みたいな事を言うんですね。 でも、ニノのカメラワークで大野さんが大富豪になっ…

私、じっくり一度、大野さんの何が好きなんだろうって考えてみると、本当に全然分からなくなるんですよね・・・ たとえば、 ・声が好き ・ダンスが好き ・手が好き ・キャラが好きそうそう、そういうところが好きなんだよ・・・と並べてみても、やっぱりどこ…

山田太郎ものがたりでは、翔くんの顔のかわいさに感嘆したりあまりのキャラ違いにニヤニヤ鑑賞したりでしたが、実際きちんと見れた回ってとても少なかったなと今頃反省。 DVDが出たら、復習しておこうと思います。そういえば、嵐に再加熱してからというも…

山田太郎ものがたりでは、翔くんの顔のかわいさに感嘆したりあまりのキャラ違いにニヤニヤ鑑賞したりでしたが、実際きちんと見れた回ってとても少なかったなと今頃反省。 DVDが出たら、復習しておこうと思います。そういえば、嵐に再加熱してからというも…

嵐って、個々の活動もさることながら、お互いがお互いを尊敬しあっているんだなぁっていうのがすごく感じれるグループですね。これは私が観覧していった色々な嵐ファンの方々のコメントなどから影響されてしまった部分もあると思うんですが、ふまえて、あら…

本日二度目となるこの更新は、山田太郎ものがたりの話なのですが、ちょっと落ち着いていられそうにないので、内容はリーダーのことだけにふれようと思います。 明日あたり落ち着いたら母と話した内容にもふれながら、感想書きたいのですが、今回はちょっと、…

友達と少女マンガの話になったんですが、ニノさん扮する山田の太郎ちゃんも、高校生の頃に部室にあって結構読んでいたなぁ、と思い出してきまして。 実際、よくよく見ればニノ=山田太郎てのには最初からうーんとおもいつつも、鑑賞すれば彼のかわいさには脱…

※情報不足やら勉強不足やら色々ありますが、とりあえず書きたいことかいてみました。 私がラジアンで嵐のラジオを録音して聞いていた頃って、ちょうどファーストアルバムが出た頃で、皆がそれぞれお気に入りの一曲を紹介したり、なんかショートコントやって…

そう、5×5の初回限定版、DVDつきをもう思い切って購入ボタン押してたんですが、出典は終了しましたというメールが・・・ ああー、3万5千円・・・ もうボーナスで思い切って買っても絶対後悔しないでしょう、自分!!と言い聞かせてた買い物だったので、ち…

私の趣味は漫画ぐらいなんですが(主に少年漫画を浅く広く読む感じ。少年ジャンプと、あとは人気なものをちょこちょこと)、あとは音楽でいえば、もうずっとCD買ってるのがゆずさんとバンプさんぐらいで。そういう私のシュミにとてもあう友達がいてですね…

大野智さん好きです。ていうのを自分なりに書いてみたくなりまして。書けるうちに書いて、もっともっと言いたいことが出てきたら、つらっと書き連ねていきたいです。そういえば、余談ですが、毎日DVD見てるせいか、大野さんの夢を初めて見てしまいました…