君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐5人でフレンドパーク

朝から晩御飯の心配を超していったお母様方はきっと多いし、仕事中にそわそわしたお勤めの方も多いと思う『嵐5人でフレンドパーク出演』。私もダッシュで走り去って帰宅ぎりぎりでした。忘れないうちに感想。セイ!

沖縄の宿題くん

沖縄県の嵐ファンの皆さん、嵐の宿題くん、本日ラテ欄に品庄ってありますが、かなり回飛んでません?実は私、再開から数話分は、ありがたいお話から分けていただいたのがあって録画はしてなかったんです。慌てて新聞捜してもなぜか日曜日の新聞がことごとく…

覚えているうちに書くこと

某TV誌の手つなぎは「松潤は恋人つなぎしてない」よりも「翔ちゃんと松潤は恋人つなぎしてない」のほうが萌えるってことで私も落ち着きました。妄想をプラスするとすれば智と翔ちゃん的な2人がもしも隣同士だったら翔ちゃんの心の持ちようで決まると思って…

母のひみつはきっとコレだわ

うちの母がオールスター感謝祭のジャニーズ関連全問正解で面白すぎる。デビュー組み順に並べるのや弾丸ファイターPVとかはまだ分かるけどかめなしさんちのリップスを即当てしたりで度肝抜かれました。松潤ごめん、とっさにはわかんなかったよ・・・ この番…

ヤッターマン

そうそう!ヤッターマンはスポーツ1誌白黒だけとゲットしちゃうぐらいに翔ちゃんイケメてましたよねぇ、髪型バッチリ衣装バッチリ笑顔バッチリ、コメントバッチリ。あの人って本当侮れない。ジーパンに上はちょいかっちりオシャレがすごく似合う!カッコイイ…

テンセイクンプー

テンセイクンプー 転世薫風 [ 大野智 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 7,200円 家族が寝静まった真夜中にようやっと鑑賞、おともはシャバダバ。シャバダバはコンビニで見つけられたの…

3/26の奇跡

昨日記事書いた後にすぐタワレコさんから発送メール届いたので明日かーと油断していたら帰宅した玄関先にあやしげなダンボール包装が。佐川さんって2日だったり1日で届いたり結構侮れない。あけたら大野智さんがいらっしゃいました。とりあえず開封して中の…

TVガイド:アラシ×ピンク

毎度のことですがテレビ誌は予告ナシで嵐に遭遇してしまうので心臓に悪いけれどとても嬉しい。

シャバダバって聞こえるコレ?

ニノちゃんキリンCMが人形みたいであれがあのニノかと思うと笑顔が止まらないCMでした。メイキング見た後のCM完成のクオリティがなんかもう言葉で言い表せないんですけど・・・でもあの髪型は私全然推せます。なんかセレブティじゃないですか?だから…

雑誌と電卓と予約表

毎日はチェックできてはなかったけど、本日ようやく地元本屋さんで嵐アルバム予約表を確認。あれって店頭予約はもう恥ずかしくないと思えるんですけど大きな声で「嵐はDVDも出ますけどそちらは大丈夫ですか?」確認はちょっと恥ずかしいです。しかも同じ…

奪ってー♪つって。

アマツカゼ初日にフリースタイルポストカードが届いた素敵な21日。個展開催から気付けば時間はたちましたねぇ。私にも届けてくれてありがとうございます。にやにや眺めています。今日お隣さんの「宅配便でーす」に反応して寝起きのまま玄関開けちゃったよ。…

カンパニー

大野さんの舞台「アマツカゼ」が本日より始まりますねぇぇえええええ何この無駄な緊張。舞台に携わるすべての皆さんが最後まで元気に乗り越えられますように。大野さん、座長さん、頑張って。

ヒミツってそんな。

ヒミツのあらしちゃん製作発表がWSで流れましたね。

こりずにテンセイクンプー

CMを見れば見るほどに、テンセイクンプーDVDが届くのがこわすぎるんです。色んな意味で。もう無理、あの黒いTシャツの人本当にカッコイイ。仕事が休みの前の日に見なきゃ。

アマツカゼとテンセイクンプー

はぁー・・・動画で見ただけなのに、テンセイクンプーDVDの短い時間の大野智って人に心奪われて大変なんです。あの方誰ですか。耳に氷つけられたりその後で若干麻痺してしまった耳を筆でなでられたりして表現できない表情しておられた方ですか。誰か嘘だ…

出会いの季節です

土曜日の日に、このブログで知り合う機会をもらったアラシックサトシックの方と、遊んでもらっちゃいました。昼の一時集合→夜の一時解散、さんざん嵐の話をさせてもらったんですが、気が付けば60%70%は櫻井先輩の内容だった気がします。さすがサクショウ先…

さとしとしょうちゃん

auってやっぱりすごいわ〜流れ出したら遭遇率がすごいすごい。最初の相葉ちゃんがにのを振り返るところでもう思考停止状態。二人でしゃべるって言うところなんてかわいすぎてもう・・・しかーし私の大本命さんがまだ登場されてないってことで天使ボイスで…

ヒミツのあらしちゃん

にのあい新au見た!と思っていたらヒミツのあらしちゃん番組CMゲット。つまりは地元にも新番組放送確定ということでよろしいですね?そしてあのCMのコンセプトって何! 松潤さまの麗しき唇人差し指あてポージングに「ええっ花男CM?!」と思っていた…

あなたの私の味方曲

嵐の曲ったら沢山ありすぎて、もうしばらく何年かは飽きないなーと思いながらぼんやり聴いている私ですが、面白いことを発見しました。しかし私事だったので一応閉じる。無意味に長いです。

??!!

母と朝ケンカしたまま出勤したので、帰ってきてからは無意味にテレビもつけずに夕飯つくりに1時間半かけてたらはねとび見逃した。大野智さん(27)の財布見逃した。札を取り出す美しい手を見逃した。もう本物の鱸になって釣ってもらいたい・・・夕飯も失敗し…

さわるのにとまどうカレンダーって何

わかってるのです!!!!しかしおおのさとしっていう人が素敵すぎるからちょっとだけ。いいなぁうめかよさん。だってプチトマトおらってしてる大野さんのお写真はステキすぎて涙が出る。私ったらクッキングブックの写真をうめかよさんが担当してるって聞い…

嵐カレンダー08:もえしんじゃう

届きました。ペリカンだから中2日だと油断してたらついさきほど。なんかもう、何もいえない。もったいなくってまだ一回しか見れてない・・・もえしんじゃいそう。アイドルのカレンダーってこんななの?!初めての経験すぎて、今はどうやって仕事中にあれを眺…

はぁー、

櫻井先輩の私的ナイスビズみつけてしまった。動画に再UPされてるお絵かきツアーの櫻井先輩最強ビズすぎてなんか涙が出てきました・・・その隣の大野さんの暑くても捲り上げないでいる長袖とか萌えで言葉が出ないです。櫻井先輩は黒髪も似合うけどあれぐら…

嵐と番組と視聴者(=私)

今夜の夕食はねぎぶた鍋(でしたっけ)。うまい!これにするよ今日は〜と話をしたら母が待ちきれず夕方5:30の夕食。これおいしいですねぇ!うまいうまい。長ネギ、みじん切りでみそ汁にいれるのは大好物だし薬味としても大好きなんですが、太く大きくスキヤ…

2007年の彼らに会える、

TimeコンDVD発売ということで! 諦めるということを出来そうになかった2007年キラッキラに輝いていただろう彼らに会える。ただそれだけで私は途方もなく嬉しいです。ラブシチュエーションが楽しみすぎてはきそうですが大野智ソロはカメラアングルのこ…

ペプシまつもっさん

カラシ色スーツのドS対決(スタイリストVS我らが神)は圧倒的に松潤の勝利でございます!ペプシCMはWSで確認しただけですが、セリフがいい意味でひどくて最高でした。横顔の麗しさも笑顔のまぶしさも美人で素敵で最高なんですが、「傷つくぞ♪」じゃね…

頑張れ沖縄県!

宿題くんがどんなに待っても放送しないので、メールで問い合わせをしたら、次回放送日を教えてもらえました。沖縄のファンの方、次回宿題くん放送日時は3/9(日)の深夜12:30です!!! 宿題くんの放送は別番組の混雑で1/20以降止まっており、今後その休止…

au総合カタログ3月号

今さらですが松潤のズボンがまだ記憶に新しいニノオールレースに見える衣装@オリスタ*1と同じじゃないですか??本当に今さらですが本日ようやっとゲットしてきた3月カタログ。私的萌えカカトはなかったもののとんでもない萌えそでの方がいましたね! *1:1/…

ラ!ラクティス!

ゆずの北川さんがご結婚! でも友達と違って私に訪れたショックはかなり少ないのです。これが岩沢さんだったら・・・・・・・無理!ラクティスCMでまるで2人の子供のように笑顔で笑って窓から顔を見せている岩沢さんは、やっぱり私の中での結婚してほしい…

私も実は苦手

本日はおばあちゃんよりナスをいただいたので、まごまご翔ちゃんリスペクト☆焼きナスをつくってみたらマキシマムうまいでした。☆☆☆です。私も実はナスが苦手で、自らは絶対に選ばない食材ではあったんですが、マヨネーズ+醤油にナスにしみこんだ油具合がすん…