君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母にうちわ文字バレました。

☆☆☆8/31 22:00 無事家に帰り着きました羽田には同じエコバックや担当カラーポスター持った人ちらちら見たけど、皆さん無事たどり着けたのでしょうか。コメントおよびメールフォームよりいただいたメッセージにすらお返事できず大変申し訳ないです、私明日か…

私の中のかわいい。

マネキン嵐のにのみやかずなりさんのかわいさが、私の中でのポピィくん*1のかわいさを越えました。すごい私の尺度で申し訳ないんですがこれは事件。私の中で一番かわいい男子ってずっとポピィくんおよびエガオンだったんですけど、*2本日それを上回るかわい…

宿題くん@お好み焼きも嵐も土田さんもかわいい。

宿題くんですが、食べながら相葉ちゃん土田さんをたしなめる声、翔さんバックに移りこんでいる食べている腕などを見ながらニノさんがかわいくて仕方ない。ニノさんが可愛くて仕方ないです。ほんとかわいいな・・・「お好み焼きにしかかかってないぞ!」の声…

ベスト盤を眺める2009

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見る

本日は一日「大野智の歌う'た'」担当になりますこんにちは。

ベストアルバム、フライングゲット日です。 なんとなく流したアラシちゃんエンディングにも負けず、本日初めて5×10を聴いた、その足で花屋へ。

色々なことが起きているけれど、皆さん無事でありますよう。地震とか雨とか、どこまで積まれるかわからないオークションの値段とか、信じられない人の信じられないニュースとか、なんだかテレビを見ていないけれど色んなものを見たような気がする。

宿題くん@スーツ姿でやられたらほんと泣くかも。

地元でスピードさんゲストの宿題くんがいままさに放送が終わったので、ずっと大野さんのこの一連の動きに釘付けなんです。

カツオ釣ってもらった。

こんな素敵すぎる3104アイテムを嵐友さんからいただきました。 スヌーピーとかつおだよ!!!スヌーピーがかつおおんぶしてるのかかつおのうえにスヌーピーが乗っているのか・・・ありがとうございました! うたおに特典を見せてもらい、可愛すぎて、うっか…

ノンノ@ショッピングでかわいいの嵐

さくらばが・・・さくらばがかわいすぎてもう何もいらない・・・ non-no (ノンノ) 2009年 8/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/05メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る 私のいちおしは山っこですが、そ…

ニノちゃんの「いいよ」な超Fな言い方ほんとかわいかった。

最近本当に私が櫻井さんの事を好きすぎると思うんですエントリ、そしてVIPルームのS・M・F・Hにつてです。分けわかんないぐらい長くなったのでたたみます。

髪型バトン!

えあさんが、この夏の相葉雅紀先輩になり損ねた私にバトンを回してくださいました!ヤッホーイ全力で受け取らせていただきます〜ありがとうございます!その名も髪型バトン!

ありえない。

相葉雅紀さん、ドラマ主演おめでとうございます!!!! 今まで色々な原作ドラマ化あったけれど、「私の好きなあの漫画が!」ていうのはなかった。「マイガール」ってタイトル見た瞬間、「ていうか・・・まさか・・・いやいや・・・タイトル違いでしょ?いや…

夜中の笑い声。

スターもコメントも、たくさんありがとうございます。その日のために頑張ってその日そこにいます。 夜中に「ぐっふっふ」という笑い声が聞こえたので、何事かと思ったら、地元で今週放送だった宿題くん@ロバートの回を姉が見てました。あの「っぽいことわざ…