君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母と相葉ちゃん

映像は見れないからと、嵐関連の買った雑誌とかの記事を見ていると、おお、表情ばっかりで衣装に目がいってませんでした。とくに、Timeツアーの写真が載っている雑誌は、出来るだけ欲しいと思って、吟味して何冊か買っていたので、DVD発売まで色々と…

若かりし頃の大野さんの声について

はぁ!おめでとうございます、松潤。 私は映画にあまり興味がなくって、この映画製作がどれぐらいすごいことなのか、まったく分からないので、それを自分なりに調べてみてから、また書けたらいいと思います。 松潤、すごい活躍ですね。楽しみに、応援してい…

すごいねRain、

!!!! 週末に、調子にのって、Rainばっかり見てたら、人生初のものもらいになっちゃいました。 恐るべしRain。「雨の後〜」の男前すぎる大野って人をつまみにお酒も飲みすぎました。 とかいって見すぎでものもらいになるわけはないんですが、(責…

大野さんについて

私が嵐にハマったということを打ち明けられたのは、よく話しに出てくる友人と、元職場の後輩の子だけなのですが、 その後輩の子に「嵐が好きって気付いた!」と打ちあけたときの話を一つ。 この子は、私と趣味がとーってもよくあって、 たとえば誰にも話せな…

今頃GRAの感想

この番組は地元で放送されていないので、こっそり見たものなんです。 一度しか見ていないので、そういった感想のほうが「一般の方々がいきなりお昼にリニューアルされた新番組を見た」感想に近くなるかなーと思いつつ、箇条書き。 ?相葉ちゃんが無敵に輝いて…

大野さんのダンスについて:ステップ

最近、DOMEDVDのせいで、「それはきっと、」とか「ただま〜もりたかった〜」とか「隠と陽!」とか、ついつい口ずさんでしまいそうになって慌てます。仕事場で。やめたい、これ。 さて。本日3回目の更新ですが、タイトルからしてまた自分が書きたいこ…

嵐を追いかけるために:環境

そういえば、よくよく考えてみると、 私の環境すべてが古いな。?テレビが分厚くて、録画は未だにビデオテープ ?PCが一体型で古い、画質悪いけど丸ごと変えなきゃなのでそのまんま ?ネットがいまだに光じゃないから動画も見るの遅い ?音楽を気軽に聴ける機…

(まだ)嵐のファンではない人から見た嵐 その2

無駄に気になっているのが、まだ嵐を「あんなお馬鹿実験5人でやって固まってギャハハしている、仲良しがうりのグループっていうことは知らずに」AAAを見ている友人からの、感想だったりします。 純粋に、全然そういうのを意識せずに彼らを見ていた友人が…

昔のレポと、今頃『キネマ旬報』

昔のコンサートのレポや、MCのレポなどを読んでると、本当に嵐のファンの方々は偉大だ、と思います。で、そんなファンの方々を味方につけた嵐の皆も、本当に幸せだよなとも。えらそうなことかいてますが、うらやましくて仕方がないんです。だってその頃か…

AAA+DOMEについて4:アングル

このDVD、やはり舞台がドームというのもありますでしょうが、 そう、カメラアングルと切り替えで、「ええー」っていうの、あります。確かにある!! 私は今までのDVDに関してあまり気付くのなかったんですが、今回は確かに、この集大成であるドームコ…

ニノゲームニッキ

夏コン終了、連ドララッシュにもメンバーはいませんね。これで嵐は落ち着いた?いやいや、相葉ちゃんの舞台もありますし、翔くんはバレー頑張ってますし、まだまだお楽しみはあれど、とりあえず私は消化しきれていない「黄色い涙」のパッケージを眺めながら…

オリコンスタイル10/29号について

皆さんの感想を見て、その次の日の仕事帰りに本屋へ駆け込み、 うろうろ探し回った挙句、見つからないので店員さんに伺う私。 「あ、のですね、オリコンステージ?オリコンスタイル?ってありますか?」 「ああ・・・オリコンスタイルですか・・・(明らかに…

相葉ちゃんの舞台と、CDTVについて

本日は、大好きなバンプさんが、なんとCDを1年ぶりに2枚同時発売してくれたので、昼休みに迎えに行きました。で、その時に、先週予約していたオリコンスタイルも迎えに行きました。その話は、また後で。題の件。といっても、さっそく出遅れてる私ですが、 …

Rainが大変、

どうしよう。Rainを、ずっと解明、っていうか、ここのこの振りが素敵ですよねって自分なりにまとめたいんですが、見てると口ぼけーしていつのまにか終わって、イントロが始まってるっていう(2間点リピートを駆使!) 今の時点では、 大野さんの白いジャ…

宿題くん:苦い料理とSM

(タイトルが・・・)今週の地元の宿題くんはこちらでした。以下、箇条書き感想。 ?嵐に会えるから!とテンションが上がってるにしおかさんが好きです。 ?ふかわさんを見るみんながすごく楽しそうでいい ?カラメルカレーを食す翔くんがディズニーランドのキ…

AAA+DOMEについて:MCの感想

まず、皆がすごい笑顔すぎてかわいいですよね。素敵です。で、ジャケット脱いでシャツだけになっちゃったりするので、素敵です。 変態発言ですけど、いいじゃないか。 まずこのMCは、どこかのファンの方のレポで読んだ記憶があるのですが、ニノのおつり→松…

AAA+DOMEについて:無理!

本日は、AAA3枚組みを友達に貸したので、 DOMEを、もう一度見ようと思い立ち、 しかしながら無理です!駄目! オープニングから→大野さんのソロ→、Love so sweet 、MCまでで許容範囲超えました。 とくにMCは3回も見てしまう。つまり、…

ちょっといいそびれていた

んですけど大野さんのイヤーモニター(というのだろうか)がピンク色なんで、いちいちかわいいですよね・・・いや、ほんとうにいちいちかわいくないですかあれ。気になって気になって仕方が無い! そんな気持ちでテレビジョンを買って眺めています。今日は地…

夢に嵐がたくさん出てくる件。 先日は、あなたの夢叶えますっていうものの街角インタビューで私がひっかかって、 「大野さんに振り付け教えてもらいたい」とか言って、じゃー教えますってなって、何がいいですかで、 「I Want Somebody」か「Love Situation…

AAAディスク3:和装について

これは通常版では全然まったく入ってなかったと記憶しているんですが、写真集にはちりばめられているシーンで、この特別版が届くまですっごく楽しみにしていたんです。これは、+DOMEの映像にも入っていましたね。このパフォーマンス、というか、衣装がも…

AAA+Domeですが、まだ一度しか見ていない感想をもう少しだけ書いておく。いざっもhow’sも、初めて見た時と何度も繰り返し見たのとでは、違っていたと思うんですが、つい2ヵ月そこらの話なのに、記憶がよみがえってきてくれないのです。 私東京ド…

『驚きの嵐!』、全部まではいかなくとも、 某サイトで凝縮された部分を見ました。その感想を少しだけ。 ①無重力実験(相葉ちゃん&松潤モデルコンビ)相葉ちゃんのタオル巻きと松潤のテンション高笑顔でもうたくさんだと思ったんですが、ラーメンを食べる松…

そういえば、今月はバンプもやっと動き出すし、 ゆずさんも10周年ということでたくさんあるので、 色々と楽しみとか心の支えがあります。が! その前に驚きの嵐、皆さんの感想読んでたらますますくやしくなってきた。 大野さんが超おじいちゃんに見える笹舟…

ニノが大野さんのおしりさわってるって噂は本当なんですか? そんな・・・もっと大々的にやってくんないとわかんないよ! という思いのまま、本日もONEを見たら、なんか、大野さんが後ろに手もっていってニノの(きっとふれてるであろう)手をどかしてい…

あと、AAAディスク3での大野さんのソロについてひとつだけ。

これ、前の記事で「あれだけくるくるして大丈夫?」みたいな事書いたんですが、あれ、大丈夫じゃないでしょ!もう一度足元だけをよくよく見ると、大野さん、 最後の腰スクリューの前に360度お客さんを見るようにくるくるしてる時、足首ぐにんぐにんひねって…

大野さんのダンスについて:すぃー・・・ぴっ!その2

AAA+DomeのDVDを見る前に、 「大野さんのダンスについて:すいー・・・ぴっ!」にちょっと書きそびれた部分+AAAディスク3の大野さんソロについて書いていたんですが、 ちょっと酒をたしなみながら書いていたので地味に長くて、びっくりしました…

出荷はされてたけど残業で受け取れねーよ!って諦めてたら玄関の前にうっちゃなげられてた!なぜ?!わけわからぬままご飯食べずに鑑賞して今に至ります。 ・・・少し、冷静になれないので、今は、当たり前のことを書いておきます。 嵐超カックイイ! 超かわ…

今週は地元、この回でした。どんだけ遅れてるのか分からないですが、 とりあえず箇条書き。 ①おしえて嵐の翔くんを見て大笑いの皆さんがかわいすぎる件 ②逆回転、大野おじいちゃんがかわいすぎる。あの子どこに行けば会えるんですか ③松潤と相葉ちゃんのビジ…

大野さんの力が「すいー・・・ぴっ!」となる瞬間が好きなんです

大野さんの動きで、 足元から上がってきた力がすっと腰→肩を通るような、すいー・・・ぴっ!となる瞬間がたまらなく好きです。 言葉で説明できないんですが、これがこのYes?No?でばっちりうつってたので、そこを。 (arashiの振りでも、とくに…

大野さんのダンスについて:すぃー・・・ぴっ!

ONEツアーのDVDに入っているYes?No?で、 大野さんについてだらーと書いていた長文が消えてしまった。 でも、タイトルから自分にしかわけ分からない感じだったので、もう少し考えて書こうと反省しました。 (それにしてもなぜだろう?ちゃんと送…