君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクトアップ買ってます。

ピクトアップの内容について書くんだ、と先に言っておくエントリ。それにしてもこういう質感の写真で切り取られる相葉雅紀さんの二次元のような美男子さって一体何。P17とかほんとだめだーめんこすぎるし衣装も抜群似合いすぎます!!!この衣装みんなすっご…

宿題くん@かわいさで癒された。

なりきりトークの以下が最高すぎてもう!もう!もう〜!っていう。 ・大野さんがカチューシャをすると鈴木のテンションが上がる ・殉職テーマ「理想のデート」が皆かわいすぎた ・なぜ大野さんは櫻井さんの上に若干乗っかるの・・・?サービス?ありがとうご…

ビューネくんの定義。

Mステ見たりauのスペシャルムービー見たりしている中で、「嵐の中ではビューネくんになってもらいたいの第一位は絶対相葉まさき!!」ということを妄想し続けていました。やっぱりビューネくんに求めるものって人それぞれにあると思うんですけど(話を大き…

宿題くん@コンパクト。

Mステ見てます(まだまだ)大野さんがジャストサイズなスーツを着用しているととてもテンションが上がってしまうのですが、そういえば八嶋さん@宿題のときもすっきりした黒の長袖Tですごいめんこかったな・・・と思い出して再生したりもしてました。そし…

お花のにーのちゃん。

母が本日は休みで、なぜか私が出勤する前から色んな録画を見ていたんだけど、いただいた中のブランチ@アラシイズアライブ写真集宣伝を見て「これは○○*1持ってるかな?」「持ってないんじゃない?見せてもらったことないよ!」という会話が繰り広げられてた…

Mステスペシャル@CGすごいし!

Mステ!翔ちゃんがやっぱりすごい足も細すぎて心配だけど、日本に戻った翔ちゃんにはやく見て欲しい!と思いました。最後のひょいっと出てきた翔ちゃんめんこかったよ〜*1踊りもすんげぇ踊ってたし、トラブルメイカー振りも歌詞もちょうかわいいな!!!カ…

メルヘンすぎて嫉妬。

かわいい子をお持ち帰りしてきました。 ぴあ@櫻井翔、変わる? 櫻井先輩のインタビューがとても分かりやすいのは、表現がとてもうまくて説明もうまいっていうこともあるけど、何よりも櫻井先輩が語るその時の気持ちや思うことなどが「普通の人の感覚」とし…

怪物くんて。

「怪物くんを大野さんで実写ドラマ化」 やべぇ。今日休みだったんで自宅のパソコンで見れてよかった。「何それ!!!!ゲラゲラゲラ!」って大爆笑してしまった・・・疲れた・・・とりあえず何それ(笑)「大野さんってやせてるときは全体的にコンパクトにな…

auの新しいCMとメイキング。

auショップで見積もりをしてもらいつつカタログとスペシャルブックなるものを眺めては、BLACKの大野さんがなんだかとてもイケメン×かわいこちゃんで素敵ダ!と思っていたんですが、公式HPの「撮影のその後」みたいな、大野さんが相葉ちゃんに電話かけちゃっ…

今はー悩むこともあるでしょうー

久しぶりに母と「櫻井くんのお絵かき上達を応援しようin上野動物園」と「櫻井くんと大野くんお絵かき神経衰弱パート2」を見てゲラゲラ笑っていました。超元気が出る、これ見てると。

宿題くん@これがyamaなのか。

大野さんが若返りまくりスティな宿題くん。一つ前のエントリで書いた「なんかこう目を背けたくなる、手のひらで隠してその指の隙間から見たくなる」yamaがこれだった間違いない。なんだか先輩ばっかりが大野さんを見て、ノってるのに大野さんが先輩のことあ…