君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフイズワンダフル

auのスペシャルムービーに3があるって知らずに今まで過ごしていた。「ちから、こぶこぶ!」っていうとてもかわいいyamaが存在することを知らずに過ごしていた。しかもその映像を撮影した監督が大宮SKの宮の人なんだもの、かわいくないわけないし!くだらない…

Wink up12月号:ピュアホワイト

雑誌は表紙だったり特集で細かい記事バー!ってなっているのはあまり考えずフラフラ買ってますが、いまさらな話題。Wink up12月号の中綴じポスターのピュアホワイト嵐が皆イケメンだよ。真っ白いニットベストなんて男性アイドルが着ずして誰が着るのか意味が…

甘えん坊。

母さんが「疲れたから元気が出るの、楽しいの見せてよ!」と言い出したので長瀬くんゲストの宿題くんを見ることにしたんですけど、同じディスクに入っているギャル曽根ちゃんの回を見ながら、 トマトソースのパスタが好きな人はね、甘えん坊なんだって と、…

ジーパン洗ってマジギレ。

釈さんの谷間って見えるとドキっとする正しい谷間!とか大野さんイケメンすぎる!とかわが子の好物*1を説明してるお母さん!とかリアル稲中!とかコント本当に古すぎる!とか翔潤はなんなの・・・!とか色々あったんですが、後半の心霊のアレでなんかもう疲…

29歳だよー!

嵐のリーダー、大野さん、誕生日おめでとーございます! 失敗しても相葉ちゃん、「気に入った」って言うでしょ? このコメント超かわいくて好きなんです・・・相葉ちゃんもまとめてほんとかわいい。ふにゃっと笑ったり何も話さなかったり皆にイジられていな…

紅白おめでとう!

紅白出場おめでとう嵐!起きぬけに「嵐が紅白に出るんだって、」と母に言ったら、母が「今までは紅白にジャニーズ枠が2つしかなかったけど、嵐はね、今年10周年で今まで頑張ってきたし、嵐も出しましょうってなったんだって」とどこのWSを見たのかわからない…

VS:運動神経、大事!

TVの話。あらしちゃんのコスプレパーティーで私が「チャイナ服には黒髪だろ・・・カツラ取れよ!」とつぶやいた数は5回です。ストレートであることも捨てがたいけれど百歩譲ったとしても、髪色は黒に決まってます。「櫻井はそのままで全然いいのに」と真剣に…

おはようございます!

お返事が遅れてしまい申し訳ないです。今週末までには必ずやお返事します!!!すいません!

アンブレラ効果なのか?

本日は店頭フライングdayですね。なぜか嵐さんの何かの発売日前日に、ちょうどお休みが組まれていることが多くて、しかもそれに気づくのか前々日ぐらいなのでなんかすごくラッキーに思えて嬉しい。マイガール【初回限定盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー:…

君について考えてみる(勝手ながら)

やばい。感想を書きたい事がたまってきているし、聞きたいものは山ほどあるので、とりあえず雑誌関連をまとめて書いておく。エントリあげるのは未来の自分の為なので出来れば漏れずにあげていきたいです。これ来年の目標にしよう・・・番組ももりもり見てい…

サランヘヨとしかいえん。

VIP ROOMのあれ何なの・・・何なのあのかわいさ、私をどうしたいの?(セクシーポーズを体現する大野智さんを見ながら)*1これだから大野智って侮れない、かわいすぎてとけた。全身入れてくれて全力でお礼を言いたい。つま先最高!!!きちんと維持したその…

嵐楽曲大賞1999-2009

人の意見に流されるタイプの人間なので(・・・)今のうちに投票しておいて皆様のエントリ隅々まで読みつくしたい!ってことで楽しみにしていた『嵐楽曲大賞』に投票してきました。すんごい楽しかったです。やっぱり書くのも読むのも好きだわ日本語。そして…

泣けばいいじゃない!

11/3、嵐の皆さん、CDデビュー10周年おめでとうございます。 最近なんかもう、寒い日とかつらい日とか逆にテンションあがっている日に「いつまでも」をなんか延々聴いています。そんで無性にこの部分がすごく好きです。で、無駄に泣いてます。 君と生きた毎…