君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は隠れファン。

メールありがとうございます。明日、お返事します。私は元気です。でもヘコんでます(笑)もう、ここまできたら、自分自身のこのちょっと気持ち悪いヘコみようと、とことん付き合うしなかいだろうと思っています。私は私がどう受け取るか、決めたうえでヘコ…

すごいことになってる。

私はネットに関して、とくに噂の段階だとか○○情報だとか、ていうか嵐が次のどのテレビにレギュラー以外で出るかとかほんとチェックもれまくりのお茶の間ファンなので、昨日の夜にファンブログ回って検索してやっと知りました。というわけで以下、騒動の話で…

魔王 7/25 第四話。

今回は9チェック?少し曖昧になってきました・・・成瀬さんがかっこよすぎて(真顔)

成瀬さん結婚して!

最後の次回予告何あれ?!成瀬さんの最後の表情がもー大変で、成瀬さん大好き成瀬さん大好き成瀬さん大好き成瀬さん大好き・・・ってつぶやきながらそこだけはもう6回はリピートしました(←微妙な数加減に私の心情を察してあげてください) 成瀬さん、最寄の…

ローンを組んでもいいよ。

すいませんすいません、やっと手に入れたcutの感想を書く前にアラシちゃん録画をやっと見たのがいけなかったんです。朝っぱらから出かけなきゃいけないのに、あの箇所だけリピートしすぎて、にのあいチャイマイとかものすごかったのにもう全部とんじゃって、…

釣られたよね〜(はるなさん風)

朝からコンビニ行くのは二宮和也(25)に釣られたからです、と宣言して出かけてみる水曜日。昨日のゲムニキメモ保存しちゃったよ。 というわけで、二宮和也(25)のおかげで朝からおはようございます皆さん。ドラマ、おめでとうございます。私、嵐の黄色い人…

やまたろ宇宙人コンビ。

だから嵐が好きなんだと家のベランダから宣言したいぐらいにかわいくて面白くて最高だよNEーーーーーーーー(うちは10階建ての9階)とくに櫻井さんのあの笑顔が最高!!!!!!!ニノのくりくりうごく瞳も超かわいい、ていうかニノちゃんのかわいさ犯罪、…

魔王 7/18 第三話。

さとしが○○○○したから7/18はさとし記念日になりましたね。パイナップルジュースで祝杯をあげたいんですが初めてリアルタイムで見れなかったし諸事情でリピートできなくなってしまったので、以下はうっすらと思い出しながら感想。今回は多分8チェック?

もう皆盛り決定な。

ええーーーー次回予告をしぬほど楽しみに正座して待ってたのに、次週あれ何やってるんだろう・・・大野さんの西部劇風ハットも見たいけど大野さんのアゲ嬢(身長低めなのでもちろんけいこ姫サポーター側で)+翔ちゃん微妙な位置での彼氏役ももちろん見たい。…

夏バテ必死。

最近メモ。私事。 完全に夏バテでぐるぐるしています。もう大根おろしとポンズとかそうめんと万能ネギとかしょうがとか、そういうものばかり食べて、後はシャバダバばかり飲んでます。 私シャバダバ大好きで大好きで、前回のグレープフルーツとかあんなに短…

宿題くんが癒し。

思わぬところで(ていうか視聴率探してて、)魔王本家の最終重大ネタバレを読んでしまってブルーになったので、いや、本当に本当にブルーになりすぎたので宿題くんをお世話になって見ていたんです。そしたら翔ちゃんに催眠術かけたときのニノの「3つ数えて目…

魔王 7/11 第二話

今回は8チェックです。

何このドラマ。

とりあえず次回予告でやっと芹沢につっかかる成瀬を見て思ったこと。 「いけ!やれ!乱闘しろ!!!!」 あー成瀬さんの笑顔怖いね。百合のにおいを感じた瞬間はさすがに枕を殴ってしまった。だってありえなすぎて。このドラマそこが知れない。こんな大野智…

まさきを盛れ!

あらしちゃん感想。嵐からチョイスした2人、というところでは同じなのに、山っことは全然違う末ズのチャイルドマインダーにごちそうさまでした。 あ・と!新曲!!!!!!!DVDつきなのは嬉しいけどお金ないよ!鈴木ほんと最低だけど魔王雑誌関連+花より…

BiDaN:無理。

青い海に背負い投げで放り投げられた気分です、宇宙イズユー、君がかっこよすぎて泣く。 とくにP007の赤いゆる加工シャツに腕くんで笑ってるショットが、服も全体的にゆるめ大きめなのに大野さんが全然小さく見えないし全然27歳に見えるしで、不意打ちすぎて…

HEYHEYHEY

もー嵐がかっこよすぎて、ねぇ。

嵐って最高!

ドームツアーおつかれ様でした!!!!!オーラス最高だったらしいですね!!参加できた皆さんもうらやましいけど嵐もうらやましいぞ!嵐と過ごす時間の為に嵐と嵐ファンが集ったお祭りが無事終わった事を心から祝福します。また来年もやってね(偉そう)来…

魔王 7/4 第一話

「実現したらいいのにリスト」第一話、甘めに入れていったので総数は15チェックいただきました。正直、おなか一杯です。大野さん、あなたのかっこよさ異常です。皆大丈夫でしたか。以下、チェック項目と感想。

7/4第一話。

すいません、一言だけ。 初回なのにリストなかなかチェック入っていて鼓動のときめきを抑えられません。お返事して落ち着いてリピします。なんかもうすでになきそう・・・

つま先と次回予告。

今日のアラシちゃんについてちょっと盛り上がれなかった自分がいたので隠してみたり。

癒しをありがとう。

皆さんがとんてもない回キタコレ!といっていた宿題くんをこっそり見てきてしまった。みんなかわいかったけどナンバーワンはめっちゃ笑顔の松本潤でしょう。なにあの子・・・髪型×ゆるめ休日チックな衣装が無限大かわいすぎて、そんでいわずもがな後の4人も…

魔王のバカ!!!

TVガイドに右ストレート(表紙と中の胸元)くらってTVジョンにカウンター(コスプレと生田さんのやさしい笑顔)決められてレジ前で瀕死。MOーYADA。

本物の恐怖を教えてあげよう。

いきなりおばさんから連絡があって、なんだろうと思ったら「鈴木ちゃん、あんた7/4にどうしても録画したいテレビがあるんでしょう?おばさんがお金貸しといてあげるから、はやくHDDレコーダーとTV買っちゃいなさい!ね?」と言われた。私も私の母もほんと…