君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒィ。

魔王ブランチを見ながらずっと「大野さんってどうしてこんなに小さく見えるんだろ、ていうか私と同い年の生田くんが隣にいても生田くんが大野さんを守る側、みたいに見えるんだろ」って考えてたら昨日の特別番組の件をすっかり忘れていた自分がほんとバカ。…

王様のブランチで魔王。

家に帰ってきてまっさきに見たんですが、目の下本当に疲れてますね・・・スケジュール的にはもんのすごい事になっているんだろうなと勝手に心配しているつもりが最終的には少し曲がったネクタイを見ながら「大野さんのスーツにシャツをはぎとって私が洗濯し…

花男スペシャルの奇跡

メールのお返事もコメントへのお返事も出来ていないのですがまずは一言、いや二言だけ言わせてください。 ・大野さんのネクタイ+蝶ネクタイが赤なだけに漫才師みたいに見える。FNSでの先輩はかわいかったのにこれじゃあ大宮で逆回転で漫才を思い出しちゃった…

トカイマンソン。

大野智が高級マンションのスタイリッシュな部屋にいる、ってなるとなぜか笑ってしまうけどそこに領さまですから。そんなん夢に出てくるぐらいに衝撃的ショットに決まってる。というわけでチェックリストに以下を追記したく思います。 ・スタイリッシュな部屋…

イェーイェー!

嵐会で櫻井センパイのソロC&Rとかロックユーの宇宙イズユーとかで盛り上がりながら下記の事をやっていました。 ・まずは福岡参加された方から嵐がどんだけ素敵だったか聞く。 ・フリースタイルのぶりっこ大野さんポスターを広げて鑑賞。 ・「やばい、これ…

「どんだけしゃべれないんだよ(天使ボイス)」

魔王の新しいCMを見てから「本物の恐怖を教えてあげよう」とおっしゃる領さまのモノマネをしてるんだけどなぜか自然とあごがしゃくれる。なぜだ。誰にモノマネを見せてるのかといえば私のヲタ加減を誰よりも知ってしまっている母親にやってます。使用例と…

新しい15秒スポット。

最後の声誰の声。思わず母と「っちょーーーーーこえーーーーーーーー(でもしぬほどカッコイイ)!」とおののいた。大野智恐るべし。

初きき新曲。

Mステで新曲を初きき。着うたはとってたけど、サビだけだもんなーと油断してたら(USO、正座して見てた)皆さん眩しすぎて泣きそうでした。

妄想はタダ。

ディアマイン (1) (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2000/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (41件) を見る この物語をあおいゆうさんとちねんゆーりさんでやればいいじゃない・・・と、信じら…

テレビ誌何冊買うんだよ。

TVガイド中とじ『魔王関係図』の領さまが美人すぎて泣く。ていうか好きすぎて、好みすぎてはきそう。ピンクのストライプシャツ×スーツ×弁護士バッチ×大野智ってどんだけだよ。どんだけかっこいいんだよ大野智。なんかもうこれちぎりとって丸めて食べてしま…

誕生日おめでとう!

負けずに似顔絵もかいたよ!ほくろも頑張った。なのにまな板の上でごめんなさい。 ニノさん誕生日おめでとうございます!私と嵐のきっかけは8時だJ☆で見た二宮さんのわんこさ、なのでもちろんニノのこと大好きです。私としてはよく響く高い声でつっこみいれ…

東北地方の地震、皆さん大丈夫だったでしょうか。余震も、不安ですよね。安心して眠れる夜が少しでもはやく訪れますよう。

5人のアイドル。

嵐のものすごいアジアツアーが決まりましたね。最近私、以前よりもずっとずっとお茶の間ファンでいることに何の不安も抱かないようになった(なってしまった)ので、うおーアジアの皆よかったね!とか思えました。以前ならもっと「沖縄野外ライブどうなって…

au総合カタログ06の奇跡。

auのsportioがとっても気になってます。docomoユーザーですけど、docomoはほぼ全ての携帯が分厚くて、もしくはでかくて、自分好みの機種がないままなので2年ちかく同じのを使ってるので・・・ああいう、ワンセグなくてもいいから小さくてコンパクトでかわい…

嵐、ありがとうございます。

お久しぶりですー元気でしたか?嵐の活動はその間も見ていましたが、どうしたって私が嵐から今は離れられないなぁと思うのは、顔を見ると嬉しいしそれだけでにやにやできるし、くだらないことでもゲラゲラひたすら笑える、癒される、元気が出る、萌えをもら…

コメントやメールのお返事できずに申し訳ないです。6月中旬までブログの更新を休みます。 嵐のコンサートに関わるすべての人が無事に過ごせますよう。翔ちゃん、無理しないで。Yukoさんもいってたけど、皆さんのレポとかエントリとか読んで泣いてしまったよ…