君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2012-01-01から1年間の記事一覧

みんながいれば 効果は相乗 声を合わせればもっと

年末です。今年が、2012年が終わるなんて信じられないぜ・・・と12月に入ってからものすごく思っていましたが、もうあと数時間じゃないの!ということで今年最後のまとめ。

ダー!!

ようやくパソコンを新調しました。鈴木の生活は仕事以外ほぼパソコンとともにある、というおたくまっしぐら生活なのでパソコンがない間のストレスがハンパなかったぜ・・・まぁこれからローン頑張るんだけどな・・・うん・・・(リアル) ちょっといろいろ取…

一番最初にシャンシャンもって大階段下りてくるあの緊張マックス顔も好きです☆

嵐の相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます!!30歳キタコレー!みそにぃ! 相葉さんのインタビューで、うろこがざくざく落ちたり鈴木はよくするのですが、なんかこううまく言葉にできないけれど「いやそりゃ二宮さんも相葉さんのこと大好きになるよな・…

頼りにしてるよリーダー。

嵐のリーダー、大野智さん。誕生日おめでとうございます。 新しいアルバムであらためて聴いて、すごい大野さんいい声だな、と思ったのが、意外にも「迷宮ラブソング」の、生まれる前から知っていたような、のフレーズです。あのキラキラ感。私は大野さんの、…

ララララライ!

ご無沙汰しておりますもにょもにょ… 私ったら9/15から東京旅行に行って色々お世話になったり握手したりデートしたりかっこよすぎる翔潤見たりしたので、さらにはようやく友人から24時間テレビのダビングDVD受け取ったしイヤフー♪てことでうかれまくってDVD見…

わかりにくいのはそう見せないせい?

嵐の松本潤さん、誕生日おめでとうございます! オレもそれやりたいんだけど 革ジャン着たいんだって、 (宿題くん@長瀬くん) 松本さんが参加された24時間テレビのダーツの旅で、岩もずくを食べさせてくれた男性の方が、ご対面した松本さんのことをいたく…

あれ・・・?

暑いな〜やっぱり、とだらだらしてたんですが、「あれ・・・?私、まだ今年の夏は魔王見てなくね?」と至極全うなこと(そうか?)を思い出し、色々やることあるけどちょっとつまもうかな、とビジュアルがなかでも好みな最終話・山野と夜の公園で会ってる成…

なんくるないさ〜

皆さんのアラフェス投票結果を見ながら「分かります・・・!」「くっそ、やられた!」「ちょっとカラオケ個室予約ってきますので一緒にどうですか?」「分かる〜分かる〜*1私もその振り付け好き〜」とか言いながら堪能している鈴木ですどうも。色々なことが…

アラフェス!

コンサートきましたねこれェ!そんな鈴木はアラフェスには参加できないことが決定したのですが、リクエスト☆ヤッフー!てことで悩んだり他の方の投票を見たりするとぐだぐだになるきっと、その前に・・・ということでさくっと投票してきました。イライラマッ…

オトコノカラダ

色々あった!ってにの誕生日から更新してないとかお前・・・ 鍵部屋の感想を書いていないのは、なんと鍵部屋10話放送前に急にレコが不機嫌になってしまい、あれこれ試してリモコンくん君じゃないの!となり、それを取り寄せてもらう、までに最終話が終ってし…

声にまつわるエトセトラ

ただ、嵐ってみんなどこか似てると思うよ 嵐の二宮和也さん、誕生日おめでとうございます! 私は二宮さんの、少年のような面影を残した細い体が好きです。ふわふわやわらかそうで、まだまだ成長途中のようなラインが好きです。コンサート衣装などでノースリ…

アンアン先輩へ。

アンアン先輩でとうとう我らがリーダーが・・・っ?!てことで前号の予告ショットをひとまず確認し、沖縄に到着するまでの妄想期間も終了。今はまだ手元にはないアンアン先輩のことを初見の前にまとめておくとすると、「疲れ気味でちょっと苦手意識っぽい大…

第八話:こっちは準備OKですよ?

※感想ですが、榎本さんと青砥さんは最終的にはくっつけばいいじゃない!と本気で思っている鈴木が暴走ぎみですので、それが苦手な方はスルーでお願いします、すいません。妄想が豊かでごめんなさい。鈴木は夢もカラーでリアルに見るよ!*1 *1:カラーのリアル…

第五話:榎本さんはただのチームメイトです!(贅沢)

その写真は一体どこで売り出されるの?とそわそわした5話。隠し撮りレベル高すぎるのか、榎本くんがいつでも榎本くんすぎるのか・・・両方ですね!

新曲披露の感想:シンプル衣装、いいじゃない。

フェイスダウンダンスについては、ひとつひとつ追っかけてくと「いやだからもう・・・分かった降参、もうなんか、色々と降参!!!」と怪物くんスプーンを投げてしまいそうになるので、鈴木にしては珍しくもったいぶって一度も使っていない怪物くんスプーン…

第四話:入り浸りたい場所第一位。

最終的には「チョコ食いてェェェてかその前に榎本さんの美しい指ペロペロしてェェェ」とド変態なことを考えた四話。

待ちに待ったMステ新曲です。

松本さんがかっこよすぎてわけわかめ・・・とか白衣装きゃわいい☆とかいってたら新曲がとりあえず「存分に萌えてよし!」という内容だった&「存分にこのダンスをリピートしてよし!!!」という今までになさげな振り付けだった。 とりあえず松本さんがイケ…

なんでそんなにかわいいんだよ!

ゴールデンweeeeeeeeek!な初日にやったことといったら、とりあえず風呂入るでしょ、その後支度するでしょ、夏仕様のお気に入りワンピースに着替えちゃうでしょ、祖父母の家に寄った後でMISSをようやく、ようやくお迎えにあがりました。ヤッタネ!ということ…

第三話:将棋を断ったくせに無理して恋バナとか、萌えるしかない。

ダメだ・・・「榎本さん彼女いますか」のくだりと最後の「青砥さん彼氏いますか」のくだりで萌えすぎて真面目な感想かけねェ・・・榎本さんは最後青砥さんにお茶まで出しちゃって、しかも自分の分もちゃっかりいれちゃってさぁ。ねぇ?(ニヤニヤ顔で)とり…

第一話感想もれ:飛びつけ☆

第二話がもう少しで始まる前に、まだ一話リピートをちゃんとできていないんだけど、車を運転してきた記念すべき榎本怪初登場シーンの、車から降り立ったその足の細さに「お、おえーーーーー!」てなるぐらい萌えたんだった忘れてた。リアルに素で「かりじり…

第一話:密室は解けたけど解説は明日しますよ?

月9第一話感想だよ!!!

ライフイズビューティフル。

春ですね。春ですよね。大野智さんの美しさに際限がないですよね。

H2012/04号 フィルム35を1枚ください。

は!レコ残量が足りないよ?な4月ですよねどうも!お久しぶりです、鈴木です。 4月に入ってまだ1週目なのにもうHPが足りんぞ・・・ということで新生活が不安しかねぇ、ストレスしかねぇ、という感じの鈴木ですが、結局嵐に癒されたりゲラゲラしたりたまに萌…

yamaブレイク〜癒しの時間〜

ブログを少しの間お休みします。といいつついつもあんまり期間あけずに戻ってきてすいません(これずっと言いそびれてた!)更新が以前と比べるとどんどん少なくなっているので通常営業と変わんなかったね!と言えるぐらいの期間で戻ってこれたらと思ってい…

ラブ&ハイリターン。

※文中で私、まだ2011年気分だったり「五里霧中」を「本日ハ晴天ナリ」とか書いたりなんかもう色々アレでした。大丈夫か私。 私のipodくんはシャッフルするとなぜかカップリング再生率がものすごく高いのですが、嵐の曲をランダムに聴いていて「あぁ、たぎる…

月刊テレビジョン1/27-2/29号:松嶋さんのスイーツはおいしかったです(笑)

松本さん表紙の月刊テレビジョン感想を書いたら無駄に長くなりました。ステペンゴー特典も引っ張り出して最終的にやまやまな記事になりました、どうもありがとうございました(なぜかお礼)

auの庭で、嵐と。

私はチェックがいつも遅すぎるので、いつも巡っているブログさんのエントリで新情報に気づいたりすることがものすごく多いのですが、今回の新情報はとても寂しいことだったので、「そうだ、このことをエントリに残しておこう、まとめておこう」と思っていま…

君の生きる明日が好き

嵐の櫻井翔さん、誕生日おめでとうございます!みそに〜!*1 今も「マイ・ライフ・マイ・メッセージ」と言えますか? うーん・・・・・・・・誰に向かって言ってるのかはわかんないけど・・・・・自分に向かって言ってるのかもね。だから、人に向かっては言…

yamaにいやされよう週間。

最近テストなどが立て込んでいて、そういう時って家でご飯を食べている間に何を再生しようかな・・・というのを結構真剣に考えるんですが、最近はようやく姉から無事返却されてきた嵐強化合宿などを見て癒されていました。そしてその次に選択したのがやっぱ…

コンサートお疲れ様でした!

福岡のオーラス無事に終ったそうでなにより!本当にお疲れ様でした、皆さん。DVDになってくれよな・・・!と祈りつつ。レポめぐりは色々落ち着いてからやろうと思っているので皆さんゆっくりじっくり書いてくださってもいいんですよウフフ・・・と思いながら…