君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Auカタログってカテゴリ分け難しいよ・・・

皆さんがいまさらだなー!と思うことを再確認中なのでいまさらーに書いておくんですけど、Auカタログ最新版の5人がとてもイケメンすぎて鈴木困っちゃう・・・グレースーツの5人がすべてにおいて、全方向から見ても絶対イケメンでしょ!なビジュアルでとても…

笑って!パート2

嵐の二宮和也さん、誕生日おめでとうございます! では最後に、これから先、自分がこんなふうに生きられたらいいなというイメージはありますか?僕はあんまり多くは望みません(笑)。10年後も頑張って働いてくれてたらいいなぁと思います。 二宮和也という…

いざっ!

ということでフラゲってきました。今から見ます!※追記 全部見ましたのでちょっと感想を残しますネタバレ注意。さらに23:20過ぎに追加。※そんでさらに15日に追加。 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカ…

5色。5人。嵐!

琉球ガラスの手作り体験をしました。琉球ガラスとは、その昔、戦後の沖縄で様々な廃棄瓶などを再利用しガラス類をつくったのが始まりといわれているそうです。 私がつくったのは、ネックレスです。 すべて同じ素材ビーズでSANM4色がそろった瞬間のBGM「会い…

マジカルソングはマジでマジカルソングだから!

Yahoo辞書ってみると 1.マジカル【magical】 [形動]魔術的。不思議なさま。魅力的。「―なミュージカル」 とありますが、それ×相葉雅紀=無限にかわいい。ということでしょうか。だってどうしても君と僕の見ている風景スタジアムDVDでマジカルソングを見る…

ラブリーさがほしい。

ども♪*1 というわけでエンジョイ読みました。エンジョイ読むとまつもとじゅんさんのかわいさに「ねぇ見てみて、これを、松本潤さんが書いたのよー!」と携帯片手にいろんなところに行きたくなります。そして最終的には鈴木もっとかわいくなりたい・・・!と…