君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Love truly!!!

Oh baby, what's your name? この瞬間全て 輝かせる君は誰? 嵐 Love Wonderland 相葉さんの誕生日に何をしていたかというとね…家族で鍋を囲んでいて次の日には久しぶりの風邪をひいていたんだよ……というわけでMステの「いや、うん……おもしろいな?!」衣装…

改めてV6・坂本昌行さんに落ちた2014年年末に向けて。

ついったではつぶやいていたんだけどね……鈴木ったら2007年に嵐と嵐のリーダー・大野智さんを再発見した時と同じぐらいの熱量で今ね、V6とV6のリーダー・坂本昌行さんを発見してしまって……もう……主ににやにやしながら泣いてるんですよ……*1 ということで大野さ…

真実はいつだって、ひとつだけじゃ終わらない

嵐の中 闘う友よ いざ行け握りしめた手の中には 君の言葉雨に打たれ 風に吹かれ 僕らは向かう 嵐 GUTS! まさかの紅白、白組トリとか……ど、どんだけおそろしいことぶっこんでくるんだ……!と震えていたのですが、えっと、とにかく落ち着いて?!て日に限って…

ホワイトクリスマスを奇跡とよぼう、

相葉ちゃん主演映画、ようやく見てきました!!!全体的にすごくネタバレしている感想残しておきます!

生まれる前から知っていたような、

嵐のリーダー、大野智さん、34歳の誕生日おめでとうございます! Q.「自由」という言葉から連想するものは?A.「練習」-たとえば踊りで言えば、練習をいっぱいして、いろんなことできるようになったら、それによって自由な時代になるってことなんですよね。 …

あゝ、翔潤。

・実家帰ってきて雑誌整理ばかりしているのに終わらない・雑誌はわりと吟味して買うので「何が目的で買ったか」が後から見返してもすぐ分かる・インタビューがよかった、この写真が素敵すぎた、という理由で買うが、その中でも写真において「これはすごい…!…

あなたのハートをいただきますっ!

そういえば地元だったね忘れてたよ…!ということでいまさらですが、行ってきましたハート型のあれのところ。

「(ライブ)また来てねー!!!」

放送日が発表されて「なぜそんなに後なの?!しかも何あの予告、なまごろしやないか…!!!」とエセ関西弁でうなりながら迎えたVS嵐スペシャル。サブタイトルはもちろん「ハワイで大野が泣いちゃったSP」ですありがとうございます、ということでNHKドキ…

それはきっと幻じゃない

僕の中で軸になっていくものが どんどん確実になる手にとるように分かるのさ 二宮和也 秘密 いいか……11/3なんていう記念日に風邪をひきはじめたら皆ダメなんだぞ……(本気で) というわけで嵐がCDデビューした記念日でしたねおめでとうございます!しやがれ週…

サトシじゃなきゃ、ダメなんです(真顔)

大野智さんのココアのCMが「なごやかなかわいさ」をストレートにぶつけてくるので見逃し三振ばっかりなんですよ……じっちゃん家のうちより大きい大画面テレビで見た時の衝撃が忘れられないよ……!なんていうか、CMってその企業さんが大きなお金を動かして…

新アルバム受け取っています。

というか鈴木はひとまずの出稼ぎ期間を終えて、無事に地元に戻ってまいりました。というわけでまたいつものOKINAWAからのさらなるのんびり嵐ファンとしての再スタートだっつーのにTVガイドでyamaがパーン!!!!だし(表紙、両手を収めたアングルにしてくれ…

ももくろちゃん×嵐!

やっとひと段落、はまだまだ先なんだけれど、とにかくようやくももくろちゃんの国立ライブDVDを見始められたので、とにかく入ってたらぜったい書き起こす!って考えてたももクロちゃんが国立でライブをやった際のMC。伝説のあの方のあのセリフをやったらしい…

櫻井翔さんがとにかくかわいかったけどyamaはとくかくひどかった(結論)

アブナイ夜会がすごすぎて、冗談でも嘘でも大げさでもなんでもなく、一日10回は「櫻井翔の首にまとわりつくよっぱらい大野智」を見ています。松本さんの表情を確認しようとがんばるんだけど、大野さんのやらしい(←隠さず書いた)手の伸ばし方とか、信じられ…

ARASHI BLAST In Hawaii ライブビューイング9/21

というわけでハワイコンサート二日目のライブビューイングに行ってきました感想。レポではなくただの感想です。あといつも通りの鈴木的目線での感想なのでおやじくさいです。

ラブワンダーランドを結婚披露宴のVTR(2人のなれそめ部分)に使いたい。

結成15周年なんだって!!!おめでとうございます。 この15周年イヤーで色々こまごま(大きな事ももちろんですが)ありすぎて、なんかこう、私のこのブログではけっこう「え、なにそればかじゃないのかわいいばかじゃないの」的なこと以外をわざと避けたりし…

黄色いコート智=ただのプーさん=ただのラブリー

もはや何をどう書けばいいのかわかりませんが、とりあえず以下の事でわたわたしたり、29歳を迎えて「もう成瀬さんとタメではないのか…そういえば今年の夏はまだ魔王を見返していないな…」と考えたりして鈴木は元気です。 …ごめん、うそついた!元気じゃなか…

キュート☆キュート☆キュート!

色々あるよな…という時に、じっくりじわじわストレスを発散させる方法として、あえての某所でひたすら過去動画をぼーっと見る、という事をたまにするわけですが(しかしこれは果てしなく無駄に時間を使った癒し方でもある)(でもそこがまた、無駄に時間使っ…

愛し愛され生きるのさ。

にのちゃんの誕生日に更新もせず、ハワイツアーとか新アルバムとかツアー発表とかにもうんともすんとも言わずにに何をしていたかというと、まだ地元を離れて働いていて、せっかくだからと家族を呼んで京都旅行に行ったりしていました。にのさんに関してはど…

ステージ上終身雇用ー!

アラフェス13おもしろー!!!ということでひとまずつぶやき感想を書くならば。 みんな:ビジュアルがいい大野さん:本当にビジュアルがよくて泣くレベル。「大野智ィ!」の紹介された時とか泣くかと思った本当に美人。ニノ;かわいいかわいいかわいいカッコ…

あんなかわいいADいないでしょ…

嫌われしやがれが…いや大声出されたり物をなげられたりするのがすげぇ嫌いなのでそれぞれのいびり方は細かく見れてないんですけどドラマ頑張り中の大野智さんがまじかわいくてだな…てことでしやがれ感想とガッツ披露の感想ちょこっと。にのみやさんがかわい…

雑誌あれこれ。

ついったーというのは便利、私はここ一、二年はずっとCD発売もDVD発売も雑誌情報もそこで初情報ゲットをしながら会社の休み時間に「くそう、もうすでに予約は終わっている…ッ!」とつぶやいています(心の中で)。というわけでぜんぜん買わなくなってしまった…

春がもう来たよー!

もはや何を書いていないかも分からないぐらいに更新の仕方が分からないよ…*1ということで色々、今何も手元になくても思い出せることもろもろ。 ■しやがれ ・スノボ課外授業に関しては、どう考えても(まったくできそうにない大野さんに対し)「あの人のあん…

どや顔せんせい!

神様のカルテ観てきたーすっきりしたー。続きで感想。ネタバレしてます! (1の感想はこちら)

おい、そうた、ちょっとそこ座りなさい。

とりあえず毎週見てるショコ潤の感想っていうか、ただのグチっていうか、いい事ゆってない感想。ていうか主人公に対する文句だこれはもう・・・毎週毎週、ついったーでつぶやくのをひたすら我慢して最終回にまとめようと思ったけど、今の時点でのこの気持ち…

ラブリー。

Mステで奇跡がおきました(いろんな意味で)

17歳の僕へ。

H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2014/02/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見るH特集、いいねぇ(あの声としたり顔で)すばらしい特集だぜー・・・とぼんやりしてしまったので皆さんもチェケラよろ…

ヘイヘイありがつ。

ヘイヘイありがとう・・・!そしてショコ潤ほんとうにどうもありがとう!な包装でしたね。嫌間違えた、放送だ。長いので閉じます。

いたよぅ!

ゆずラジオで嵐の話がちょろっとだけどでてたよ!話。短いですがよかったら〜

あぁかわいい。

明けましておめでとうございます。今年もマイペースではありますが、どうぞよろしくお願いします。 さて・・・相葉ちゃんの誕生日にすら更新せずに何をやっていたかというと、なんと、16連休という、社会人としてお前ナメてんのかというような長期休暇をいた…