君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンラベル:かわいすぎる。

遅れながらも翔ちゃんとにのちゃん占いの回のノンノも買っちゃったし、手巻き寿司パーティーな月ジョンも最後の1冊ようやく手に入れたんですが、新番組だったり新曲だったり、はてはアラシちゃんもじっくり見れてないしVS嵐なんて再生もしてないということで…

愛用バトン!

ハルコさんからバトンを頂きました。やった!ありがとうございます。バトンは読むのも答えるのも大大大好きなんですが、いつも次へまわせないんですよね・・・そこが本当に申し訳ないんですが。このチキンハートどうにかしたい。 自分の愛用品を語る、愛用バ…

きっと大丈夫、きっと大丈夫。

嵐の櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます! あの・・・櫻井君は、人を信じる? 信じる。信じるとこから入ろうっていう・・・そういう風に変わったね。 地元ではZEROが放送されていないのであまりいえないけど、地元でも放送された「特上ニュース」での…

グリーンラベルとan・an@飲めるようになりたい!

このグリーンラベルのCM!話は本日皆さんのブログを巡って知ったんですが、2008年6月の、魔王が待ちきれなさすぎる頭でこんな妄想してました。妄想はタダだから、グリーンラベルのCMを嵐でやればいいんじゃない?とりあえず妄想のいいところっていうのは…

宿題くん@なんかもう。

宿題くんです。2008年新年から「つーかyamaが貸し借りしてるDVDって内容何?」という話題は尽きませんでしたが(@登山家である鈴木にとって)はっきりとあやしーい内容であり、なおかつあれが現実だとすれば相葉→大野→櫻井経由でそれが巡り巡っちゃったとい…

男子の色気って何ぞや。

アンアン先輩はWSも何もかもをあえて見ずに本屋で震えたいので、頭の中での「脱いじゃった櫻井翔」を妄想しては楽しんでいます。だって私もすごくよく覚えてる、友人が「松潤が・・・松潤がさぁ、すごいよ!一緒に本屋行こうぜ!」ってなって本屋で2人超面白…

今年も来年も今日と同じように祝おう。

嵐10周年アニバーサリーツアー5×10、無事に皆さんが家に帰りつくまでが遠足です!年を跨いだ記念ツアーが、参加される方全員何事もなく終わりますよう強く願っています。嵐よろしくな!(えらそう) 本日はもう特上さんも放送されるこの日まで私が何をやって…

最後の約束について。

ドラマ自体はとりあえずまだ2回しか見ていないんですけど、エントリ上げたあとに皆さんの感想を見て回ったらちょっと驚くぐらいに私と違っててちょっとした勉強になりました(笑)・・・ま、まあいいんだ!ってことでなんだろ、私の感想としては、・・・って…

とっておき。

いいとも見ましたか。私にとって「とっておきの、」とついて許されるのはバンプオブチキンさんのとっておきの唄ぐらいなのに、と震えた。しかし「大野智のとっておきの話」って心躍るセリフですね櫻井先輩(遠くの頂を見つめながら) 嵐手帳をつけているので…

嵐スペシャルドラマ「最後の約束」

やばい・・・面白かったよ・・・明日仕事だけど「今からもっかい見る!」って言って母とケンカしたんだよ(明日見ることになりました)正直なところ「何もそんな忙しい時期にスペシャルだよってテイだからってドラマ組まなくてもよくなくない?」と若干思い…

TVライフ、hanako、エイブルCM@ざっくりやわらかニット×櫻井翔

TV LIFE@翔ちゃんと松潤の手ってこうやって見ると似てる気がする 最後のTV LIFEをようやく本日かさらってきました。うちは関西版ということで、メイキング。おんぶに期待値を高めまくっていたので、ちゃんと(?)横から見ると?なおんぶメイキングの写真を…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。これからもいつものような感じでやっていくと思いますが、どうぞお気軽に覗いてやってください〜 仕事をするようになって(ってまだ数年だけど)年末年始にこんなに長期間家に入れるのが初めてだったので、本格的な雑煮を作…