君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおわるな〜。

今年も終りますね。ということで時間があったにもかかわらずぼんやりしすぎていて私、ジャニーズ楽曲大賞に投票してない!!!ってことで以下、年末エントリを合わせて。投票については長くなったので楽曲大賞投票エントリは別まとめにします〜。 鈴木の今年…

ジャニーズ楽曲大賞2011

おおっとあぶない!年をこえると投票しなさそうだしな・・・ということでぎりぎりですが毎年楽しみにしている「ジャニーズ楽曲大賞2011」に投票してきました。いつもいつもお疲れ様です。毎年楽しみにしています!わー!以下鈴木の投票内容です。嵐以外ほん…

キミがいるということ。

リーダーMEN OF THE YEAR受賞おめでとうございます!ってことでGQ買いました。GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発売日: 2011/12/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ…

うれしい、たのしい、だいすき!

嵐の相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます! (にのさんにもうあのアトラクションの前にいとけ、と言われ)「ちょっとまって、応援したい。」 嵐ファンになって、相葉ちゃんのことを知っていくたびに、そしてこの日が訪れるたびに「相葉雅紀がクリスマ…

うおいうおいうおいおい。

記事にまとめたいが時間がない。しかしノンノ表紙号のチェックスーツ嵐がさ・・・イケメンなんだぜ?しかも、大野さんなんて、このまま「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」で今なら「どうしても男子校に入りたいために男装して寮生活をする女子」…

きみのためにぼくがいる。

寒い日が続きますが、ついったーで情報を仕入れた瞬間に「あぁ私はこれを買ってエントリとしてまとめるべきなんですねありがとうございます、運命。」とわけわかめなことを思ったので買ってきたよTV LIFEお正月嵐特大号を。yamaはまぁ恒例で閉じるとして(な…

上からサトシ

年末か・・・年末かー!とクリスマスが終ってないのに疲れていたんですが、本日ようやく部屋の掃除を開始しまして(予定では2週間前から考えていた)その時ちょっとカッとなってやりました。 (しかし写真はちゃんと縦にしたのにアップロードすると横になる…

トップになる。

ということでyamaに癒される12月ですが(どんな入り方、)FNS歌謡祭の件については残しておきたい、と私自身が思うところがすげぇあったので今更ですが残します。色んな噂のようなものも飛び交いましたね。 最初に断っておきますが、これは私個人の意見であ…

もっとお手上げだった件。

今年最後の月に申し訳ない間違いをしたので訂正しますね。 下記のyama的櫻井先輩発言について以下訂正します。 訂正その1:週間ザテレビジョン2011潤・0号の掲載コメントだったよ! 訂正その2:コメントニュアンス若干違ってたよ! Q大野君のファンって本当…

なんかもうお手上げだよ。

色々あったな!てことで今日は歌番組披露の中で一番胸がアツくなるMステ披露の「まだ見ぬ世界へ」をリピしようとして、その前にテレビ誌をチェックしたら櫻井さんが面白いこと言ってました。 Q大野くんのファンというのは本当ですか?A:どこから出た情報…