君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知念くんと大野さん

この対談のかわいらしさを世界の中心で叫びたい・・・!というわけでせめてブログ上で叫ばせてください。

学校へいこう、のニノちゃん

学校へいこう女装男子パラダイスのニノちゃんが・・・基本私は嬉しがった感想ということでたたみます。

千秋楽

携わったすべての皆さんお疲れ様でした。はきそうになるぐらい行きたかった舞台。無事に千秋楽ですね。個展から続いた1人の仕事に嵐の忙しさ、本当にお疲れ様でしたと勝手ながら強く思う次第でございます。ほんとすごい突っ走った感じがしません?(いや私は…

NA!NA!NA!

本日わたくしの地元では盛大な行事がありまして、親戚一同が集まる年に5回くらいのうちの1回なんですが、これがどちらの親戚ともやるんで最低でも2回、私の場合は3回催されるもので、しかも結構重きをおいてやるものなのでたとえば今週はかぶったから向こう…

フリースタイルがやってくる、

大方の予想通りの巡回ですが、それでもそれでも待ちに待ってた個展。多分ドームツアーとあわせて一緒にまわるだろうこともつまりドームツアー開催地のみの巡回になるだろうことも大当たりですが、事前抽選・2人1組のみ、というのがかなりの悩みの種です。そ…

今日は木曜日

本日の夕方7時に今日が水曜日ではなく木曜日であることを初めて知ったのに、家に帰り着いて嵐ファンブログを巡るまで木曜日=アラシちゃんの図式が出てこなくて焦ったー。アマツカゼ大阪公演も大野さん個展巡回も雑誌もラジオもスルーしちゃってて、疲れた疲…

メールフォームについて

このブログははてななんですが、最近サービスが変わってしまって携帯からのコメント観覧が出来なくなってしまってるそうです。私は詳しい解析をつけてなくて携帯ユーザーさんがどのぐらい来てくださってるか分からないのですが、もし何かありましたらほんと…

新しいアルバム

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件…

どっきりアラシちゃんとアルバム到着

学校へいこう!のドッキリ企画のアラシちゃんがかわいかったです。ごちそうさまです。仲よしな相葉櫻井にゲームに夢中なニノ、マジメでかわいくて美人な松潤におっさんおーちゃん。誰にでもついてく大野さんがかわいくて最高でした。ドッキリってすごい苦手…

カツオと後輩

とうとう実現するという大野さんと知念くんのお話およびグラビアが楽しみすぎるし「大野智のすごさを知ってますか」Hも楽しみすぎます。知念くんな、きっとこれからすぐに大きくなっちゃうからな、やっぱりYou大野さんの膝にのっちゃいなよ、と本気で思…

最後の夏の映像1

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見る 二点間リピート駆使しての感想は、ほんとシャレにな…

ひぃ!

レジ打ち大野ちゃんがかわいすぎてどうしよう!!!あとTimeコンDVDの感想文が長すぎてどうしよう!とにかくとにかく、やっぱり凪さま大野ちゃんがかわいくてとろけそうでした。もっとくだけて面白くなれ!1回目よりはひみつのパンチは弱かったけど楽…

走り出せー走り出せー

鈴木はTimeコンDVD、店頭予約をしたので本日フラゲ予定。昨日でやれることはやりつくした玉ねぎくさい両手で受け取ってくるつもりです。待ってろ2007年の嵐!会社からそのまま向かうから今から念入りに準備して、ちょっと暑いかもしれないけど冬物のかわ…

風邪薬と女性自身

見ましたか奥さん、女性自身。いえ、今さらな話題だっていうのは分かっているんですが、見ましたか奥さん、女性自身。大野さんのあの髪色って奇跡以外の何者でもないと思い始めてきた春です。見開き2ページでカラーなのもいいけど、あれって写真自体に加工さ…

第一回目の放送が終了、

ひみつのアラシちゃん第一回目放送おめでとーござます!というわけで感想はビミョーってところです。GRAもほぐれてきてゆるーくなってきたから、この番組だってここがゼロですよね?って事で期待しています。衣装は私的好物だけど、いかんせんメンバー1人…

母も楽しみな4/10

・母の鼻歌がここ最近ずっと「僕らは泣いて笑ってーそれでも明日を夢見てしまうー」です。演歌調で面白い。 ・私があるドラマについて「だって内容的に、それでどーなの?!って感じしない?恋愛ものでもないしコメディでもないし、だからといってドキュメン…

ノンノと嵐

やっと沖縄にも届いたノンノ。我慢出来なくて出勤前に購入してげへげへしてたら帰り道はなぜか雨、駐車場から家までの道を必死に守りぬいた私おつかれ様! 女の子がやっても全然かっこかわいい衣装、全体的に薄めの色でなんだか統一感があってみんなもれなく…

凪さまと黒スーツ

下では仕事疲れた時は黄色い涙な嵐で癒されてます☆みたいな長い言い訳してますけど某動画でつまんだ新番組の番宣の凪さま仕様大野さん×黒スーツがかわいすぎて頭のネジどっかとんだんですよ。結局はもうこんな感じでデレてます。あーなんであんなにかわいい…

黄色い軌跡の嵐

見つけた☆わたしの王子様〜!(玉の輿を夢見るかわいこちゃん風に)今夜のご飯は手抜きでニノちゃんにすがりました。やっと沖縄でも見つけたおこげ!はやくコンビニにも並べ〜! アマツカゼは東京千秋楽、あの怒涛の1/12から、舞台・個展・作品集ってどんだ…

bridge vol.56号

bridge (ブリッジ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/03/31メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る ゆず話になっちゃってます。というわけでたたみますー

Mステすげー

1回しか見ていない感想は、なぜ大宮の肩はいつもくっつきあってるのか、カメラくると遊んでるのかってことです。そんなものは「嵐ってなんでこんなにかわいいのか」という謎ぐらいに永久に解けない、その永久に解けないもののなぞときの過程をにやにやしなが…

はじまりの季節

4月って不思議な季節。学生さんは進級して新社会人が仕事を始める。というわけで私事。

新auCMと新番組WS

新auのCMに待ちに待った山っこ登場。でっかい翔ちゃんと小さい大野さん、何より最後まではなせよーいいつつも「うん、つうじるつうじる!」ですませちゃう大野さんがめちゃラブリーなんですけどどうすればいいですかお母さん。おかーさーん、この人たち…