君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年を振り返って。

2007年も終わりますね。今年は皆さんどんな一年でしたか?ここから先は嵐事ではなく私事なのです。が、とりあえず一年のまとめです。 鈴木の今年、私生活は、仕事で始まり仕事に泣き仕事で終わります。本日も出勤だったのですが、今年の一年は本当に、仕事に…

驚きの嵐!!!

驚きの嵐!第三弾が地元でなぜか28日に放送!もしかして、宿題くんのズレとあわせてるのかなぁ?まだ途中(無重力/ほっとき/笹の舟)までしか見れてないんですが、笹の舟で、のすべてがクオリティ高すぎて夜中に泣きました。もう、これ、すごいですよね。マ…

めざましニュース:カウコンで嵐が司会

朝から心の準備なしにきらっきらの子たちが目にとびこんできたら、ああもう目も覚めちゃうよ〜〜〜〜すんげーかわいかった。でも、疲れてぼんやりしてたので、相葉ちゃんバースディ話の途中からしかビデオ動かせなかったです。でも、こういうのもいい。心の…

大野智さんのバドミントンについて

大野さんがバドミントンをするという事を知った時、私が楽しみにしていたポイントというのは、「グリップの握り方」と「かまえの時のステップ」だったのです。毎度ながら細かいポイントですいません。ですが今回は、私も大幅に勘違いしていたオグシオVS嵐…

スポーツフェスティバル

それにしても「あ、コレ今夜ダメだ・・・」と出社1時間後に悟った私ですので、録画してはいたものの、走って帰宅したらニノが頭に電光掲示板みたいなののっけてたんで、どうしていいか分からず騒いで親に怒られました(実話です) というわけで、私がとりあ…

クリスマスイブに生まれた君、

相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます。 私はまだまだ相葉ちゃんの誕生日だからってあーだこーだ語れるほどではないのですが、私にとって、嵐関連で初めて涙を流したのは、AAAディスク3の、君のソロ曲なんだ。それは、きっとずっと忘れない事柄だと…

Mステ!!!

Mステ、ダメでした。というわけで、またあちらでちょっとだけ覗いた感想を。雑誌の感想も、またまとめます。年末ラッシュバンザイ! ああー。そうなんです。わたし、きみたちがだいすきなんです。 って、思いましたよねぇ?なんですかあの人たち。およそ20…

雑誌の保存方法

クリスマスですね。今日は、何処へ出かけるにも、いつもの倍の時間がかかりました。 本日は孝行するためのプレゼント渡しに色々いってたのですが。私、本屋で、あるいい方法、思いついちゃって。小さなブーケをある人の為に買ったので、それを手にもち、魔法…

nanoくん

冬のナスが実ったのです。すっごい小さいながらも、年始イトコにあげるお年玉と、孫孝行するためのクリスマスプレゼント代をひいても、ちょっとは贅沢できるぐらいには。なので昨日は残業終わりに自分へのごほうびという名の衝動買い。 これ買っちゃったらも…

ニノの放送個人賞

ニ宮さんちのかずなりくんスゴい! 素敵な作品でしたし、そしてこの作品の最後をしめくくるであろうニノのこの受賞に対してのコメントが素晴らしいですね。私だったら、こんな素敵な短い文章、思いつかない。ニノがこうしてさらっと言ってることで、本当に素…

Mステ!

ビデオデッキの予約録画すらまともに出来ない現代に生きる私ですが、帰宅したときにはもう後の祭りですよ!!!あーもーやだー、9時ごろには、止まってらしいんです。録画。今帰ってきたので、まだ確認も出来てません。なんでしょうこれ。そしてtocoさんから…

家族と嵐

声がいい/声、透き通ってる/震える(ビブラートのことか?)/歌が上手/顔も動きもおじいちゃんみたい/踊ってる時、顔と体があわない/踊ってるときはカッコイイ/いつも踊っておけばいいのに/おじいちゃんみたい/何、この顔!/目が綺麗/何もかも小さい/おじい…

女子高生の見る番組

歯磨きしながらくりーむなんとかを見ていたら、女子高生の皆さんが『好きなテレビ番組』についてフリップに書いてて、出たら面白いな〜って思っていたら普通に『嵐の宿題くん』って書いてる子がいました。皆も「あ〜あ〜。好きだわ。好きだよ女子高生!」み…

やってもらいたいCM

大野さんにシャンプーのCMしてもらいたいっていう妄想です。猫背の大野さんが誰かに髪をやわらかーく洗ってもらってて、最後は洗い終わった短いあの髪を上からしゃわしゃわって撫でられるんです。上向き加減で、口をちょっと開けて、あーってあのあくびを…

クリスマス特番の件

クリスマス特番、嵐の位置がまだ全然想像できないまでも、携帯サイトでの会見のレポを読んでいたら、「普段見れないスポーツ選手の素顔や、スイッチの入る瞬間をお見せできれば」みたいな内容なんですよね??何はともあれ、踊り続けた腰が痛いのですよ、二…

雑誌について

今からちょっと私ごとなんですが、今回アイドル雑誌と呼ばれるものを改めて購入してみて、私がなぜこういう雑誌を購入しないかが分かっちゃったんです。私って、やっぱり相当大野さんのこと、嵐のこと好きになってしまってるので、たとえば「好きな女の子に…

D誌と先日の大野さんラジオより

※↑2点分、ネタバレ含んでます D誌ですが、知念くんの大野さんへのメッセージを楽しみに読みました。あと、私、一度だけ本屋で20分くらい購入を迷った雑誌があって、それきっと、嵐IZMで大野さんがコーヒーショップでコーヒーの淹れ方をならっている回だ…

D誌の嵐!

鈴木、嵐のファンになって初めて、嵐目当てでアイドル雑誌を購入しにいきました。気合いれていきました。そう、気合はいれていったんです。 ちょうど夕方過ぎに、取り寄せをお願いしていたH先月号が入荷したとのことだったので、そのままその本屋で購入した…

ベストアーティスト:先輩な嵐

ベストアーティスト見ました。先輩さんな嵐、かわいかったです。大野さんはうわさのたまごカラー。トークのときはほんとうにうもれちゃって見えない!^^かわいいですねぇ。 でも私、やっと見つけられました。大野さんのラブソースィートでの自分なりのポイ…

宿題くん:お掃除選手権 いやされました

この宿題くんは皆さんもおっしゃってましたが、もうお前ら最高だよ!と腹抱えながら体力使って転げまわりつつも、あーいやされる、という回でした。素敵すぎます。嵐って、5人だけになるとなんでこんなにもかわいいんでしょう?そして、こんなおばか企画やる…

Timeとウォーキング

今更ながらにTimeを聞いています、ウォーキングしながらがしがしと。正直な話、このアルバム、あんまり聞き込んではいないんです。お茶の間ファンですいません。でもこのアルバム、あの例の松潤ファンの友達がMDで渡してくれて、その頃はまだこうして…

やっぱりね!

おはようございます。結論からいいますとうちの地元侮ってました、やっぱりラテ欄ねーよ!みたいな。そんな、昨日はこの時間の為に頑張って残業したのにな!あーだめだーくやしくて布団の上でじたばたどころの話じゃないです。地元、スゴいよ。驚きの嵐の悪…

 鈴木にとっての2007年アラシゴト

・『アラシゴト』・・・ハードカバーが嬉しい一冊。嵐が、嵐について話しているのが素敵ですが、モーソー劇場が格別においしい本です。皆が他メンバーに対してあれこれ想像してお話する、それを読んで幸せを感じる。すごい奇跡。 今年の8月末、残業帰りの私…

嵐におちた年末年始に向けて

皆さんが色々書かれているので、私も触発されて今年のまとめみたいな記事を書きたいと思いまして、私が触れ合った嵐ごとを思い出しています。2007年に限らず、私が購入したものや観覧したものを思い出しながら書いていこうとしたら、ものすごいことになった…

その名もファイトソング

私、なんだかんだいって、ファイトソングが一番好きなんです、嵐の曲の中で。何が好き?って聞かれたら今は迷わずファイトソングなんです。心が弱いときに聞くと、うっかり泣いちゃうくらいに好きです。あんなに頑張ってる彼らが「今は悩むこともあるでしょ…

GRA:おでん対決の赤ちゃん

今週のGRAが大変なことになっておる、という情報収集したので我慢できずに見てきてしまいました。以下、ただの萌え語りになっちゃう箇条書きドン。 ・大野さんがやっぱり日焼けしたままですが気が付いたら嵐、ヴィジュアル最高潮じゃないですかこれ。絶好…

とんがりコーン大野さんバージョン:!!!!まさかのラブリー路線

※見てない方はご注意です ねぇ奥さん見ました?大野さんちょーラブリーじゃないですか??絶好調に赤いお洋服インナー黒で首元がちょっと動いてゆるんでるとかもう全然問題ナシ!女装じゃないのか〜って呟くヒマない!!(←?)相葉ちゃんも翔くんも衣装こっ…

こうして勝手に悩んでるのが楽しいのです。

大野さんのよさをどうすれば伝えられるか悩んでいる鈴木です。き、きもちわりーよ!でも皆さんのお声を聞いてなにをどう伝えようか?と思います、本気で。大野さんのよさって、じっくり見てもらわなきゃ分からないだろうなって、私も思っています。嵐のよさ…

その彼女、松本ファンにつき。

本日は仕事終わりに友達の家によって、松本潤主演「金田一少年の事件簿」最終回あたりの、杏ちゃんのほっぺに(マジックミラー越しに)チューする松本さんと、「花よりリターンズ」の、松島さん演じる姉ちゃんに寝込み襲うなよっといわれ「そんなことしねー…

女性自身見ました

とりあえず小道具にピンクの風船とペロペロキャンディーをセレクションした方はどちらさまですか?遅くならないうちにお歳暮をお送りしたいので名乗り出てください。この見開きが輝かしすぎて、フッって素で笑っちゃったんですよ。皆さんの感想読んで予備知…