君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月ジョンと宿題。

宿題くん 山っこがかわいすぎて、鈴木は茶碗蒸しになりたい。櫻井先輩のキザセリフはいつの蔵出し編でやるのでしょうか、色んな意味で待ちきれませんけど。今日は相葉ちゃんに顔をなでられるニノとか相葉ちゃんと松潤ちかっ!とか色々あったんですけど、大野…

おめめがキラキラやねん。

家にたどり着いた瞬間に「アンタ!ほらあれ、相葉ちゃんでてるよ!」と母が大興奮。マジでか!とTVに詰め寄りすぐさま録画したんですが、嵐5人で出てるの?の質問に対する母の答えがこれ。 「松潤と、あの・・・ほら・・・あの子よあの子・・・からだが固…

何年たっても聴きたい曲。

かなりずっと前から某所でPVを何度も見てはやく借りなくては、と思っていたシングルCDをやっと借りて本日は久しぶりにipodの中身とかも整理していました。平日の休日はのんびりしてていいー。土日仕事だけど。というわけで以下は私がなぜかこの曲をしぬ…

素晴らしい。

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/09/19メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (34件) を見るアメリカの拗ねてる男の子を持ち帰ってきてしまいました。悔いなし。ニノの長い髪が色っ…

昨日の夜からしてたこと。

昨日の仕事があー!ウガー!アーウー!!!と叫びだしたくなるぐらいのストレス日で、家に帰り着く頃にはもうはねとび終わってるし!かわいい嵐をかえせ!と思いながらポポロを買ってしまったんです。ポポロ私は正直に言うと、大野さんに脱がれても甘い顔さ…

オリスタ:ニノがかわいい。

cutがまだ発売されていないので、オリスタを見ながらしみじみしていました。そうかそうか、大野智さんは成瀬領さんさっぱり髪型で国立の地に降り立ったのか・・・と、今さらながら震えてきそうです。忘れてた。これが10周年の年にDVDとして届けられたらま…

成瀬領×大野智

雑誌整理がようやく完了したので朝から読み返し、魔王9→11話を見ながら「魔王月間〜ピカイチショットはこれ!ベスト5〜」を行っていました。雑誌は結構買っていたんですが見事にどの雑誌掲載のものか分からない^^判別つかん^^というわけでニュアンスで書…

うぉぉい。

櫻井先輩フルスロットでめちゃんこかわゆい。あとやっぱり言葉の選び方がなんだか面白くて、アイドルがまきちらすってどんだけだよ!と思いながら、やっぱり櫻井さんと相葉さんって超かわいいなぁーってだらだら見ていました。んですけど!あの大野智って人…

かわいいやないかーい

宿題くんですよ、宿題くん!!!!あの地面すれすれの長さの青いマントと冠をリボン結びで頭にのっけてコケコケやった後に「やないかーい!」とワイングラスカチンしながら後ろによっていく、その手の高さからかかとの動かし方まで隙なしでべらぼうにものす…

エンドレスリピートネ。

魔王、8話とか9話とか10話はなんかリピートできなかったんですが、最終回を毎朝見ています。

写真集の。

写真集のこのショットが好きすぎますエントリを今さら。 ・リハ、タオルまき髪ぼさな相葉ちゃんがかわゆい。 ・炎×相葉雅紀×ストレート×黒ノースリ、素晴らしい。 ・黄色い光の道に嵐5人。本当に大きなところで5人がやったんだなぁ。 ・パレードでシャキーン…

アジダス。

コッペパンみたいな靴リスペクト^^ 探したわけじゃなくておしゃれイズム放送前から狙ってたアディダス靴がそれっぽかっただけです、そんな、通販でコッペパンみたいなかっわいい靴を買ってるアイドルの事とか関係ありませんよ☆ 写真集の、フリースタイルの…

終わりましたね。

すっごく幸せだったこの夏、本当に。毎週確実に朝起きて仕事に行く活力になってた。そしていきなり散髪されてた成瀬先生が今ハニカミに出ているみほちゃんよりもかわいかったマジで、と本音で言えます。何あの髪型、誰最終回前にカットを命じた人!監督さん…

魔王は終わります!

☆アラシちゃん ・翔ちゃんがいるだけでこんなにも安定感があるなんて。 ・衣装のせいかどう見ても大野さん・櫻井さん保護者の3人息子に見えるスーパーアイドル嵐。 ・ズボンの色のせいかすっかりお父さんに見えるスーパーアイドルでラッパーでキャスターな翔…

Re(mark)ableとHow to fly。

・Re(mark)able まさに国立!行ってくるぜアジア!な曲に相応しいイントロが大好きです。バーバババーンってのがなんか強い!でも最近ずっと聴いてるのは実はHow to fly。 この曲の、櫻井先輩のソロが大好きで、何度か聴いてしまいます。なんかすがすがし…

宿題くんの皆。

宿題くんの皆さんですけど、とくに大野智(27)ですけど、なんかもう今週で魔王も終わりだし、とうとう黒髪+長髪+大野智+27歳という奇跡のコラボも終わりか・・・終わりか・・・終わりかぁー終わるのかぁー、あの大人っぽさも絶妙な疲れと色気も見納めなのか…

櫻井先輩反則です。

本日は休みだったのに出勤してしまいまわらない頭で「マジでか・・・寝坊したからすっぴんできたのにわけわかめ」とぐったりしながら急遽連絡をとって嵐会をしまして、サトシックさんと色々話して遊びました。魔王が終わったらあの人一体どんだけ短くなるの…

相葉雅紀に1000点!

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)作者: 嵐,荒井俊哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/03メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 205回この商品を含むブログ (80件) を見る 毎日ポスト見るの疲れたよアラシイズアライブ。

ニノだよニノ!

私がちくちくパソコンで嵐を見ている時に母が「ニノだよ!ニノだった!顔に粉をかぶってたの・・・」とものすごい瞬発力で伝えてきてくれたので、嵐が次回のはねとびに出演することが分かりました。 その次の日の朝に私もコンビニでものすごい瞬発力で顔が白…

松本さんにあやまるべきマジで。

めちゃくちゃ私信になるんですけども、マミナさんがものすごいうらやましい夢を見たって聞いて、私も見たい!!!!だからはやく就寝する!と決意したもののいつもどおり嵐たらふく見て夜更かしして寝たら、大変な夢を見てしまいました。今思い出しても息が…