君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やのあさって伝説。

休日の夕方に久しぶりにAAA2006を見ていたら、disk1のジェットストーム後の「明日もさとし・・・あさってもさとし!」といっている大野さんに対し櫻井先輩が「やのあさっては?」と普通に問いかけているんですけど、鈴木今始めてその事実に気付いたんです…

宣伝ブランチ@君のかわいさのヒミツを知りたい。

さて、ムテキ@うたばんをリピートできていない鈴木ですが、先日のヒミツ@ブランチ番組宣伝でのニノちゃんの可愛さについて語りましょうか。何あのかわいいいきもの、泣いていい? ニノさんてさ・・・マジック好きだしゲーム好きだしご飯は何食べてるかある…

キミハムテキ@うたばん

実は嵐がムテキ曲歌う前からESPRIQUE愛用者なんですけど、本日まだ1/3残っているファンデケース落下→粉々になり使用不可となる(砂丘の山を片付ける)→ケースは無事だったのにケースごと捨ててしまったことを帰りに購入する時に気付き落ち込む→給料日を半月…

今こそ唱えたい、櫻井翔スーツ×リカちゃん

☆スマイル2話 花ちゃんがso cuteすぎて目がつぶれてしまうかと思いました。花ちゃんかわいすぎる。ガッキーの仕草、笑顔、動き、すべてがかわいすぎてにやついていました。ビトにパイナップル差し出すのとか、それを見て笑うビトとか、お前らまとめてso cute…

フレパは平和だった・・・

スマイルチームのフレンドパークかわいかったです。とくにそば屋配達のゲームでは、端にガッガッ当たりながらも意外にうまい勝村さんと、すれすれなハンドル手さばきの松本さん、元気な栄子さんにゲラゲラ笑わされました。面白かった・・・ スマイルメールも…

夢が一つ増えた。

昨日のレッドシアターで、フルーツポンチさんがやってた「Y・A・D・A・ヤダー!!!」ていうネタを、ぜひとも櫻井先輩にやって欲しい。多分、宇宙で2番目に似合ってると思うから。絶対最高だと思う。私の夢と妄想のネタが一つ増えました。(フレパやって…

疲れたときにはかわいいものを。

そうなんです、夜ご飯が遅いので朝バナナとか小さい弁当箱とかで頑張ってたんだけど太ったんですよ、この大事な時期*1に!ということで疲れた時に甘いもの食べていたのやめて今宵から疲れたときにはかわいい嵐を摂取したり、癒された山っこを思い出したりし…

どうぶつ園:翔ちゃんマジイケメン

遅れている地元なので某所で櫻井さんが青木さんにキスをするその部分だけを見たんですが、「ヒィ」と雄叫びを上げてしまいました。櫻井さんがほんっと、マジ、超さりげなく大人ででもかわいくてイケメン!!!!こ、こんなに胸がふるえトキめいたのはうたば…

最年長と最年少

はなまるを朝からみて溶けるかと・・・溶けるかと思いました。松本さんの撮影されたポラ写真の皆がまたかわいい。翔ちゃんなんてどこの女子だよ。どんだけめんこいんだ。あの翔ちゃんは食べれるよ・・・!(なんと表現したらいいかわかんない)嵐の皆さんが…

松本さんのスーツは眩しすぎる。

ドラッグストアで買い物をしていたらエグザイル兄さんのティアモの後になぜかハダシの未来が流れてニヤニヤしました。なぜにビリーブではなくハダシの未来なの?そのまま連想して大野さんが好きな嵐ソングにランキングした理由が「ファンと一緒に踊れるコン…

癒される言葉と印象バトン

大野さんの髪型がかわいらしいこの頃ですが、いかがお過ごしですか(鈴木は疲れています)なんていうか・・・嵐に対するパッションはそのままなんですが、姉がフリースタイルTシャツをつけたり毎朝見ていた国立disk1を夜中のうちにこっそり持ち出したりで困…

何度でも言うけど、ニノかわいい。

もう私が言うのもほんと今さらなんですが、最近のにのみやさんのかわいさって異常だと思います。いつだってかわいいけど、グータンと今夜のVSスペシャルを見て、もうかわいくて仕方ない。にのが「浮気おけです俺!」ととんでもないことを言っているにも関…

誰だこの回放送しましょうって言ったのは・・・

地元・沖縄の宿題くん、宿題くんが実験SPがらみだったりするとそれの放送がまだだからってそれを抜かして放送してたんで(つまり蔵出しSPとかは放送されない)2〜3ヵ月遅れだった頃から比べるとどんどんどんどん(SPが増えるにしたがって)追いついてきて、…

Switch:真夜中に嵐の事を考えてみる。

本屋で取り寄せる際にやんわりと「発売されている書籍が掲載されるはずのページに掲載がないので注文できないかもしれな、」という空気を出されたんですが必死に「いや!でも!向こうではすでに発売が!携帯で検索したらほら、これです!」と食い下がって注…

宿題くんとひとりごとと夢。

DVDレコーダー残量と戦うのは今しかねぇ!と思い格闘したいのですがなかなか手が動かず・・・ここ最近あったことを書いてみます。自分が読み返してニヤつく記録の為にもその都度エントリあげていこう自分。 鈴木はうめかよさんの何なの?またうめかよさん…

検索のひっかからない週

書きたい事が溜まっているんですが、久しぶりにKAZE☆というものをひいてしまって(しかも家族全員)皆さんの記事を読んではスターをつける、ニヤニヤする、という事しかしていませんでした。明日は休みなんでいただいた映像や(ありがとうございます!)…