君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返って。

ニノちゃん誕生日の日に「もう今年が半分終わったなんて信じたくない!」って思っていたのにもう暮れです。というわけで以下私事エントリと今年この部分ひたすらリピしてました!嵐です。

どうしましょう。

宿題くんをお世話になって見てきたんですけど、やまっこでヤッターマンのどくろ雲つくろー企画に対し鈴木の期待するハードルがものすごい高いことになっています。でもあの2人のことだから、白衣姿で若干寒そうに、わいわい失敗したのを「しょっぺー」「シュ…

櫻井先輩ってヒーローすぎる。

ポポロを購入する予定がぴあ買ってしまった・・・*1しかも聖なるクリスマスの夜に。先輩が罪な人すぎた。最近ずっと宿題くんお金がないスペシャルの一番最初にオグさん-翔ちゃん-ニノ、て並んでいる時の櫻井先輩とニノの身長差に大変ときめいて「私は櫻井先…

君の笑顔が大好きです。

でもね、ことわざじゃないけど、笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じているんですよ。 相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます! 相葉さんの笑顔で、何度も泣きたくなるのは、一生とけない魔法のような気がしてなりません。大野さんの踊る…

MBAホルダーをなめてた。

auのCM小説が斬新すぎてお腹イタイです。 急いでいるの。 そんなこと大野智が演じるMBAホルダーに言われたら泣きます(かわいすぎて。) 全然関係ないけどダンスだって得意、 鈴木にとっては一大事すぎる一行ですから・・・!これ以上私を大野智に夢中にさ…

皆さん明日は小説解禁日ですよ。

auの小説、あと3人分は明日公開予定でございます。というわけで皆さんも妄想している「嵐じゃなかったら」CMシリーズの妄想をしておきましょう。だってなんたらホルダーの小説がいろんな意味で楽しみすぎて眠れないのです。 私も5人はそれぞれ顔見知り、より…

うそでしょう。

毎日ほんとうに当たり前に楽しみにしていたゲームニッキ、終わりだなんて本気いやです。毎日更新してくれて本当にありがとうございました。またいつでも復活していいんですよニノちゃん。何度だって釣られる覚悟はあります。だってあんなに簡単に読める二宮…

最終回ぜったい見るよ!

ヤフーメール利用者なんですけど今の時間にやっとアラシちゃん見終わったらヤフーメールがサーバー落ちです。鈴木のテンションも落とせばいいのか高めればいいのか分からない・・・アラシちゃんの忘年会が分からない・・・「今年一年どうでしたか?」って5人…

ムーリー。

年末テレビ誌ラッシュ(立ち読みチェックだけで明日購入予定)仕事が「・・・」だし年に数回の肩こり月間が到来しているんですけど、クリスマス特集的なテレビ誌で見た大野智さんの髪が若干のびつつあってとても大好きです。短髪は微妙、というわけでも長髪…

色々ありました。

アラシちゃん大野さんのリアル体重に萌えてごめんなさい。裸に萌えてほんとごめんなさい。今回の裸に萌えた理由は、なんか脱がされた感があるところと(グラビアとは違う感じ)普通のジーパン姿が地味に男くさくてかっこよかったからです。あとパンツにも正…

愛してるんだけどバトン。

そうなんです、本日は休みだったんで更新日でっせー! 「アイバノデンゴン」のRumyさんからバトンをいただきました! Rumyさんのブログは嵐に落ちたその時からずーっと通っているので 自分の名前を見つけた時は「???」と一瞬フリーズしました。ありがとう…

ジャニーズ楽曲大賞2008

ヤフトピニュースを見て「また夫婦で出席!」と笑っていたんですけど、1位の曲にゆかりのある人選というわけですね。それにしてもすごい・・・と思いながらはじめての投票です、ジャニーズ楽曲大賞2008に投票してきました。はてなに移動したその日から結構夢…

実現したらいいのにリスト。

弁護士という役については妄想がはてしなく広がりすぎて収集つかなくなっていたんですが、今回の役についてはあまり妄想しようがない・・・とか言ったくせに40はありました^^仕事中とか妄想がはかどるんです^^鈴木の得意分野は妄想。希望とか要望も盛り…

duetと買っていた月間テレビジョン1月号

雑誌を久しぶりに買った気がする・・・とか思っていたんですが先月も1冊買ってたや。duetつりっこ買ってきたのでトイレでいそいそ読んでいたら(鈴木はトイレで読書が日課)その前の翔さんソロページにものすごい笑いました。スーツに対してこのコメント。 …

ドラマチック第二弾。

嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦18日にクランクイン予定ということは、「実現したらいいのにリスト〜歌のおにいさん、あれやって!編〜」の提出は17日締め切りなんですね、分かります。「大野おにいさんに歌ってほしい童謡・お…

ヤッターマンが動いたぞー!!!!

仕事したり仕事したり家で動画のヤッターマン新着映像withハトリをひたすら見ながらゲラゲラ笑ったり仕事中にヤッターマン公式サイトに出かけては「WS出ししたんだから公式サイトでもあの新着映像CMはやく公開すればいいのに・・・」とメラメラして、家…

MBAホルダーて単語をウィキで調べた女。

auの松本さんがべらぼうにかわいすぎる。ダッフルコートが似合いすぎる・・・なにこれ夢? このauCM「もし僕らが、嵐でなかったら。」のシリーズがMOEの固まりすぎてどうにかなりそうなんです。だってこれ5人全員あるんですよね???プロフィールを見…

FNS歌謡祭。

これかよー!って言ってしまったけど櫻井先輩のカッコよさですべてチャラです!!!!先輩かっこいい。いかつい指輪を外してくれるとありがたい*1をちょうど本日の朝見返していたので、いかつい指輪をしてる先輩が珍しくて夢に出てきそう。夢に出てきそうな…

TV誌にヤッターマン☆

とうとうマスク装着×金髪ヤッターマンカットお披露目!最 高 で す !! 私は原作知らないんですけどやっぱり相手役の福田ちゃんが超好みです。 櫻井先輩と並んだらかわいい×かわいいで無敵だと思う。 2ショットありのガイドの方を拘束で奪い取ってさっそく…

国立便が到着。

大野さん生誕エントリにたくさんの☆やコメントありがとうございました!過去最高、数字になったの初めて見た。 国立グッズ申し込んでいたものをようやく受け取れたんですが、パンフ以外になにを頼んだのかすっかり忘れていました。そうだタオルだった・・・…

大宮と山っこの違いはなんだろう。

地元宿題くんがキター!な山本さんの回だったんですけど焼いた海老を食べるおっさん智を翔さんが見すぎ。なんでそんなに見る必要があるのでしょう。見られてる本人はニノに味をご報告してるし面白すぎるこの図式。

ファンとして心からおめでとうです!

0時ちょうどに書き込む予定がはてなが激重になり「みんなおめでとうエントリ更新したからですね、わかります」と思いながらしくしく眠ったんです。そしたらディスカバリー寝坊して聞きそびれる夢みたり、アー正夢じゃなかった!とにやにやディスカバリー聞い…

日直の手伝いをするニノがめんこい。

干し、イモ?の甘みみたいんない? 上記の言葉を話す櫻井先輩のお声がちょーかーわーいーいーーで連続5回はリピってしまう。そんな宿題くん。のとろーん*1としてて声がしみじみしていて究極かわいいよ・・・しかもオグさん、相葉ちゃんに話しかけている横顔…

櫻井先輩と大野先生。

購入してそろそろ丸一年になるipodくんの再生回数を見ると櫻井先輩ソロ曲「夢でいいから」がダントツトップです。おめでとうございます。どれぐらいダントツかというと、400曲ぐらいしかまだ入れてないけど、先輩が200回越えぐらいだったけど2位の曲はまだ10…

男子の細腕フェチ。

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 84回この商品を含むブログ (81件) を見るアリアケ写真館みたいなやつでお兄が黒ソファにうつぶせになっている、その腕の細さに萌え…

松本さんにならって。

シークレットトークを聞いたその時から久しぶりに見たいなと思っていたAAAディスク3をゴロゴロ調子の悪い腹と一緒に見ました。また相葉雅紀のソロで大泣きです。相葉ちゃんマジ天使!片足あげて汗だくで口を大きくあけながら歌う天使を見守りながら皆が手を…

会報。

会報の 写真の 大野さんが 全部はなまる。 私服ではありえなさそうだからこその衣装でノースリーブな大野智さんが超かっこよすぎて涙出そう。 仕事だからこその派手衣装、派手衣装のノースリーブ最高です。 あーもーかっこいいよーーーーこの人、嵐のリーダ…

夫婦愛だね。

今週の地元宿題くんはオモロー!な世界のナベアツさんの回だったんですけど、その中でもみかん鍋のみかん白玉を食べてめちゃくちゃうまい、と称し「みかんの味は?」の翔さん質問に対する松潤の「ほのかにしかしない、」という答え方、からだの動かし方が超☆…

ポイントフェチ。

新曲露出の感想も書かずに何をしていたかというと、新曲披露の歌番組を見ながら「私は踊る嵐が、いや、踊る大野智が大好きなんだな・・・」としみじみ感じながらなぜかステペンゴー露出の歌番組をリピートしてぐるぐるフォーメーション変える嵐や踊っている…

ハヤシライス。

ハヤシライスをまだ食べてないのですが、流星は1度見た後、DVDに焼きながらその時また繰り返し見ているので本日また見ていたんですけど、何話だっけ・・・ハヤシライス作った鍋を抱えて兄弟の家に押しかけたお兄がとんでもなく女子力100%でうざくてかわいい…