君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて見た映像作品はなに?

V6のエントリが続いていて申し訳ないのですが、「この感想は残すべき…!」と妙な切実さで思ったもので、ファンの皆様も導入編としてこれをぜひ!とおすすめしている「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」DVDのもそっとした感想を残しておきます。いつもの…

目指そうよ、目指したいよ。

嵐の櫻井翔さん、33歳の誕生日おめでとうございました! 僕らだけの革命を 夢と希望のパレード歓びへと舵を取れ 嵐 GUTU! いま、特に録画を見返したり雑誌を見返したりしなくても思い出せる、櫻井さんの素敵なエピソードをつらつらあげてみる。 ■イケメン編 …

上目使いなんて、身長が高くたってできます!

V6

最近、本屋にでかけたら必ずやることがある…料理コーナーでこの本を探してしまう。坂本昌行のOne Dish作者: 坂本昌行出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2014/09/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るいやもう手に入れてあるから家にあるんだけ…

これからもどうぞよろしく。

2015年ですね。明けまして、おめでとうございます!昨年度もお世話になりました。最後のご挨拶もせずに何をしていたかというと、家族の送り迎えをした後は友達と紅白をニヤニヤ眺めながら過ごしました。ガッツすっごくかわいかった……!「ガッツで大正解だよ…