君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しやがれ東センパイ@今年もきっと期待できるな、

(※これは今日の朝なぐり書きのようにまとめていたものを清書ぽくしたものです)(これでも)鈴木がおとなしいな、と思ったあなたは大正解。じつは地元のしやがれが正月特番は流さないのわかるけどシーン・・・と音沙汰ナッシングで母が「ねぇ、しやがれはい…

アミノさんになりてぇ。

大野さんのCMのお話を今知ったし櫻井先輩の誕生日に向けての熱いことだば〜を考え中だしお返事できていないしで本当にごめんなさい。大野さんに白シャツとか、誰になんとお礼を申し上げればいいのか分からない。とにかく家に帰り着いたのと、嵐DVDはフラ…

君が見ている風景が素敵。

嵐の櫻井翔さん、誕生日おめでとうございます! あなたにとって、コンサートやツアーならではの"風景(Scene)"とは?これまでにも何度か話してるんだけど"ペンライトの海" 今も毎回我に返って「あぁ〜、きれいだなぁ」って・・・そう思う瞬間があるよね。思…

君と僕の見ている風景 2011/1/16 FINAL

2010年から年をまたいで続いたツアー。福岡2日目、2011/1/16の最終日のレポになります。メインMCはひとつ下に別エントリで分けてます。※※注意※※鈴木なりの視点で見た、私個人の感想もふんだんに含めたレポートとなります。レポていうか、比率で言うとレポ1:…

ARASHI 10-11 TOUR Scene〜君と僕の見ている風景〜1/16 mcレポ

オッス!オラ鈴木!公式でMCがもう徐々に発表されるということでひとまずMCだけでも・・・ということでMCだけレポ先にあげておきます。ぜったい後からだと間違い探しばっかりしそうで・・・そして本編レポは長い(笑)で笑ってる場合じゃねーぐらいの長さ…

超絶好きっちゃ!

レポがね・・・なげーの!(比較的いつもです)長すぎて終わりが見えないながらも曲を聴きながらせっせとまとめているんですが、脳内から思い出されてくるものを文字に変換していくと・・・長い(笑)そしてなんだかんだ泣けてきてしまうのでもっと時間がか…

ただいま帰りました。

無事に沖縄に、家に帰宅しました。素敵な風景をたくさんたくさん見てきたので、しっかり文字に変換して、このブログに残して、私がいつか落ち込んだときに見返したいです、といういつもの自家発電な気持ちと同時に、その私の書いた文章が、誰かの目に触れて…

その風景を見に行く。

うちわ文字が1文字、プリントアウトし忘れていて、うっかりさっきまで気づけず、用紙も「ぎりぎりセーフでたりた!」というぐらいでもう残っていなかったので片面はあきらめました。こんな・・・しかしもう片面はしっかり貼れたのでなんとか「かかとうちわ」…

すいません。

取り急ぎ!メールいただいた方への返事が遅くなってしまっています・・・すいません!受け取っていますありがとうございます!明日必ず返信します!

あけました!

明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ、気軽に覗いてやってください〜。 さて皆さん。紅白、もー緊張しましたよね・・・!なんだあの緊張アラシ!ということで家族でにやにやと鑑賞しました。色々書きたいことがあるんですが、何はともあれあの皆…