君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンノ感想:あーかわいいね。

雑貨屋でついついお持ち帰りバード洗濯ばさみ。しかしyamaっこカラーって絶対お得だと思う、採用率高いと思う絶対。このバードさんもこの2色カラーしか店になかったし。そりゃ2つセットでお持ち帰りするよな的な? 続きはノンノ感想です。 non・no(ノンノ) 2…

合宿はBBQとか鍋とか、もうなんでもいいから何か食べてればいいよ。

嵐ファンのなんたらとかコンサートのことについてちょっともにょってます。長くなったのでたたんだだけですが微妙な方はさらっとするーお願いします〜!そこまで暗くはないです多分(笑)

嵐の弱点大会とか。

※最終的に長くなったので閉じますが、妄想話と近況と大野さん日立CMかわいすぎるよねいまさらだけど、て話とアラシちゃんyama部分とかの感想です。前置き説明だけでこの長さなので見てくださる方は覚悟してください☆

フェイク大賞2011とかアルバムとかDVDとか。

私って本当に妄想するの好きで妄想だけで結構時間つぶせるんですが(いまさらな告白)無駄なランキング作成にも時間をいくらでもついやせます。最近ハマっているのは「大野さんのラブフェイクランキングベスト3」です。自分が並べてみた曲の法則でいくと4人+…

スーツの萌えは靴下と足首にあり。

ぎりぎり滑り込みで購入したGQのリーダー対談がグラビア含め相当よかったんだよ!という感想を書いておきます。時間つぶしに・・・と書き始めた感想が、思いのほか長文になってしまったので閉じます(笑)久しぶりに時間かかった気がするんですが、皆さんエ…

auの新しいCMで。

皆さん、auの新しいCMを見ましたか・・・皆キュートでさわやかでさりげなくって空気が澄んでて気持ちよくっていいにおいがしそうだったのですが、とりあえずしょっぱなからyamaが、ていうか今回は櫻井先輩だけか、櫻井先輩がひどかったのでこの気持ちが冷め…