君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことに。

相葉ちゃんCUTとかはチェックしたんですが、雑誌関連も全然おいついていない鈴木のチャレンジウィークが終わってしまう。櫻井先輩の奥の細道も感想書いて残しておきたいので、それよりも前に鑑賞した三悪人とか雑誌の感想とか、5×10クリップ集の感想をまずは…

ロックユー!

宿題くん見たぞー!

マイガールやばい。

大野さんが長男で櫻井さんが次男で相葉さんが三男で二宮さんが四男で松潤が五男。 嵐さんの新曲マイガールですが、通常版を買う予定だったので予約してなかったんですけど、PVのコンセプトが「嵐5人が兄弟」とか言われたので慌てて雨の中予約にいったら「…

2時間スペシャル

言いたいことは多々あれど、とにかく髪が若干伸びてきてでも特にセットかっちりすることのないライオンヘアーな大野さんがとても好きで・・・ちょっとどうしたらいいのか分からないんです!!!この長さイイ!すごいかわいい〜何それ〜なんか泣きそう(落ち…

はねるのとびらくん。

やっぱ嵐って基本はボケ4ツッコミ1なんだな・・・(ハートの眼)めんこかったですねぇ〜・・・めんこすぎて震えました。いちいち言う事がなんかかわいい。潤マジック。いつも思うけど下睫すごい綺麗ほんと。素晴らしい。

ブランチなんなの。

頼れる男ランキングのときの山っこがひどい。いつもはそんな山っこに踊らされた時はいつでも「(櫻井さんにそんなにかまってもらえるなんて)大野さんになりたいし!」とか思っていたんですが、今回ばかりは大野さんの笑顔がマシュマロティー*1すぎて櫻井先…

すっかり。

HとJポップ批評が楽しみすぎてこの2冊を読み返す秋の夜。H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/03/31メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (36件) を見るパイナポー大野さん、いつ見ても…

忘れられない。

仕事PCのパスワードを新しくした次の日に忘れて、どうしても思い出せず上司に申告して確認したら・・・ ○○○○○○○○(suzukiの本名の略化)1016 っていうパスワードでした。大好きな大野さんの入所記念日がすぐそこです姉さん。松本さんの新しいさっぱり髪形が…

上半期の疲れはマイガールに託すぜ。

マイガール見ました。登場人物みんなかわいいって何事?ドラマっぽいドラマだなぁ。これからコハルちゃんと一緒にいることになった正宗くんも、逢いたい、寂しい、忘れられない、と思って泣いちゃう人ってのがやっぱりすごく絶妙だな。でも2人とも「忘れられ…

ハァハァします。

エントリタイトルがアレなんですが、私がぼんやりしている間に嵐さんは色々動き出しておりまして、そんな中雑誌もあまりチェック出来ずテレビ雑誌とノンノぐらいしか購入できていません。にのちゃん、映画決定おめでとう!だとかその前に櫻井先輩のあの低い…

あの歯をなんと呼べば正解か未だ分からない。

東京から戻ってきたその日から嵐のことをもっと「アイドル」としてみることが出来てきていて、皆様のレポなども読みつつ少し前の雑誌だとか宿題くんだとかを見返していたりします。10周年の境目に様々な方があげられた様々な言葉のエントリを読んだりして、…