君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木の当落結果エントリです。

私って基本本当にめんどくさい性格で、人見知りだしいいカッコしいだしビビリで八方美人なんです。なのでこのブログは、読んでくださっている方も感じている瞬間があると思うけど、「自分が思った事を本当に正直に書く」形では綴っていないので、オブラート…

VS嵐が上陸だ!!!

久しぶりに雑誌整理を終えて、クリアファイルをニヤニヤ眺めながらすごしている鈴木です。母の目の前で「もう暑い、もう疲れた、小さい記事飛ぶから扇風機回せないし、この時が一番嵐ファンであることに何やってんだろって思うわ・・・」と文句垂れながらも…

anan@表紙の櫻井先輩のシューズが11万越えですってよ

ビジュアル感想。まず・・・デコ出し翔ちゃんは大好きです!!!あーもうこの人のどこの成分(成分?)が27歳なのだろうか。*1ソロカットのP95のあの表情とか何事?!唇ふっくらすぎるだろ!そのダサぽい妙なくたびれ加減のコートも中のボーダーも太めなダサ…

初勝利おめでとう、嵐!

アラシちゃん@ホストな相葉雅紀のスタイルのよさが目に痛い・・・ ホストな相葉さんのスタイルのよさ、本当に今さらなんですが何事ですか。あのハニー色のホスト力何事・・・ふわふわくるくるふわふわくるくるなあの髪型がかわいすぎて泣けてきます。立ち姿…

嵐の二宮和也さんの舞台。

本日の公演お疲れ様です。会報が届く前に、皆さんのエントリでふわっと感じ取ったあの微妙なざわつく感覚が忘れられないけれど、舞台に関わるすべての人にとってよいものになりますように。こういう出来事ってその人そのもの(つまり二宮さんそして出演者の…

ヤッホー!

夏ですね。夏の相葉雅紀さんがかわいすぎて、人生初の芸能人雑誌切抜きを持って美容室に走っちゃった鈴木です(ウソです持っていったのは宿題くん写メです)私のイチオシメンバーといえばやはり大野智さんなんですが、今の今まで、大野さんになりたい!と思…

yamaは(とりあえず鈴木の)世界を救う。

ipodにMラバトーク部分だけ同期してからもう、何回「イケメンだから!」を見たか分からない鈴木です。今日の朝は見れた宿題くんでそっと肩に手を回す櫻井先輩に癒されました。なぜそこで肩を・・・?そんなのいいんです、櫻井先輩が大野さんの隣にいればそ…

踊る嵐、踊る大野智。

ノンノで大野さんと松本さんが「ダンスノアラシ」という題についてお話されてますよ!ということで大野智のダンス担としてはエントリあげておこうと思います。家に帰って読んだ後に、なんかこうムラっときたので国立DVDを見たりしてました。というわけで…

なんかごめんなさい。

モテ嵐ダメ嵐で、いつも「櫻井先輩が落ちてTシャツ透ければいいのに」とか思って大変申し訳ない。「大野さんが落ちてちょっと髪の毛ヘタればいいのに」とか思って大変申し訳ない。私ってドSだなって心底思いました。しかし大野さんが最下位になる日が永遠…

宿題くんに小林涼子ちゃんがゲストで出ればいいのに・・・

魔王を懲りずにみているので感想を書いておくんだよーつって!

Mラバだよ!

危ない危ない、Mラバに関しては「翔さん何なの」という感想だけで終わるところでしたが、ゆうじんがなんと嵐と一緒に絡みまくっている件。ゆうじんももう30歳越えてるようには思えない・・・さっぱりした短い髪がさわやかですね。浅めファンの見解なのです…

Mラバ:やめてくれ。

はぁ・・・Mラバのトーク部分のみをリピートしすぎてこんな時間なんです助けてください。Mラバは相葉ちゃんが女子みたいでめんこすぎ。何あのフリフリ。しかし違うんだ、大野さんが櫻井さんに対し「イケメンだから!」って言った後の櫻井さんのあの顔なん…

Mステ@新曲披露

新曲はフライングゲット日に「もう通常版はありませんね・・・」「じゃあもうその初回版をくだされ!」という勢いに乗ってPV付きを購入しているんですが、1度しか見れていません。朝、母と見ました。私の感想=櫻井さんイケメンでお母さん 母の感想=ニノの…

リピート第三話。

最近のシュミはもっぱら魔王鑑賞な鈴木です。しつこいぐらいに長いので閉じます。

相葉さんかわいすぎた。

相葉さんの新しいお仕事についてはフジテレビ系列なので地元でも可能性大ですね!と楽しみにしています。あとMステの相葉ちゃんが女子に負けない夏のかわいこちゃんすぎてびびりました。相葉さんの切抜きを持って美容室に走りたい。

・・・・・・!

5人連続劇場、こっちにまで伝わってくるあの緊張感、なんだったんだ・・・サッカー日本代表試合並みに心臓バクバクしながら応援してしまった。櫻井さんにいたっては髪型+ヴィジュアル+白さ+儚さ=刑事じゃなくて高校生ブレザー、みたいに見えてしまった。皆…

7月なんだよーつって!

夏ですね・・・ということで、アラシちゃんまで時間があったので久しぶりに魔王を見ていました(夏関係なし)最終回当たりはパソコンでも見たけど、ここらへんはテレビでしか再生したことなかったので、成瀬さんとしおりちゃんが夜道を歩きながら話す時のち…

宿題くんすごろく!

今週のすごろくにおける、心に残った言葉がこれでした。 後輩が好きすぎてバッシュをとった。 仕事中も頭を、というか心を離れないぐらいときめいた。私も相葉先輩のバッシュを好きすぎてとっちゃいたいし。相葉先輩の口から「好きすぎて」という単語が出た…