君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国立便が到着。

大野さん生誕エントリにたくさんの☆やコメントありがとうございました!過去最高、数字になったの初めて見た。 国立グッズ申し込んでいたものをようやく受け取れたんですが、パンフ以外になにを頼んだのかすっかり忘れていました。そうだタオルだった・・・…

大宮と山っこの違いはなんだろう。

地元宿題くんがキター!な山本さんの回だったんですけど焼いた海老を食べるおっさん智を翔さんが見すぎ。なんでそんなに見る必要があるのでしょう。見られてる本人はニノに味をご報告してるし面白すぎるこの図式。

ファンとして心からおめでとうです!

0時ちょうどに書き込む予定がはてなが激重になり「みんなおめでとうエントリ更新したからですね、わかります」と思いながらしくしく眠ったんです。そしたらディスカバリー寝坊して聞きそびれる夢みたり、アー正夢じゃなかった!とにやにやディスカバリー聞い…

日直の手伝いをするニノがめんこい。

干し、イモ?の甘みみたいんない? 上記の言葉を話す櫻井先輩のお声がちょーかーわーいーいーーで連続5回はリピってしまう。そんな宿題くん。のとろーん*1としてて声がしみじみしていて究極かわいいよ・・・しかもオグさん、相葉ちゃんに話しかけている横顔…

櫻井先輩と大野先生。

購入してそろそろ丸一年になるipodくんの再生回数を見ると櫻井先輩ソロ曲「夢でいいから」がダントツトップです。おめでとうございます。どれぐらいダントツかというと、400曲ぐらいしかまだ入れてないけど、先輩が200回越えぐらいだったけど2位の曲はまだ10…

男子の細腕フェチ。

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 84回この商品を含むブログ (81件) を見るアリアケ写真館みたいなやつでお兄が黒ソファにうつぶせになっている、その腕の細さに萌え…

松本さんにならって。

シークレットトークを聞いたその時から久しぶりに見たいなと思っていたAAAディスク3をゴロゴロ調子の悪い腹と一緒に見ました。また相葉雅紀のソロで大泣きです。相葉ちゃんマジ天使!片足あげて汗だくで口を大きくあけながら歌う天使を見守りながら皆が手を…

会報。

会報の 写真の 大野さんが 全部はなまる。 私服ではありえなさそうだからこその衣装でノースリーブな大野智さんが超かっこよすぎて涙出そう。 仕事だからこその派手衣装、派手衣装のノースリーブ最高です。 あーもーかっこいいよーーーーこの人、嵐のリーダ…

夫婦愛だね。

今週の地元宿題くんはオモロー!な世界のナベアツさんの回だったんですけど、その中でもみかん鍋のみかん白玉を食べてめちゃくちゃうまい、と称し「みかんの味は?」の翔さん質問に対する松潤の「ほのかにしかしない、」という答え方、からだの動かし方が超☆…

ポイントフェチ。

新曲露出の感想も書かずに何をしていたかというと、新曲披露の歌番組を見ながら「私は踊る嵐が、いや、踊る大野智が大好きなんだな・・・」としみじみ感じながらなぜかステペンゴー露出の歌番組をリピートしてぐるぐるフォーメーション変える嵐や踊っている…

ハヤシライス。

ハヤシライスをまだ食べてないのですが、流星は1度見た後、DVDに焼きながらその時また繰り返し見ているので本日また見ていたんですけど、何話だっけ・・・ハヤシライス作った鍋を抱えて兄弟の家に押しかけたお兄がとんでもなく女子力100%でうざくてかわいい…

ずっと見ていたい。

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/05メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る相変わらず整理整頓とかできていないんですが、もうこの山っこのグラビア3枚抱えて私は一足先に…

分かった!

もう一つシークレットトークの件!

そんなわけで。

アラシちゃんで大野さんが「パンツのたたみ方」について話しているのをやっと見ましたよ。通常の私なら「パンツのたたみ方にこだわる男とは暮らしていけない・・・」と冷めた感じで見てしまうしともすれば熱がさまってしまう事もありえるのですけども、今回…

シークレットトーク。

会社の昼休みに車で最初の10分しか聞けなかったシークレットトーク、のっけから「超かわいい」か「超おっさん」しか言葉が出なかったんですけど。でも同時にやる気が(ていうか早く仕事から帰る気が)ガンガン出てきた超!だったので超仕事頑張ったら本日の…

美しい日々。

星に願うといつか 叶うというけれど 夢の中でしか 僕ら 永遠にもう 会えない フライング更新☆☆☆末ズのときのニノって当たり前だけどにのあいのニノと別人すぎる・・・どちらも好きです!とか、大野さんディスカバリーピルエット話とか、ジャニウェブの新曲特…