君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ですが。

下にちょろり〜と書いてた件ですが、無事試験に合格してまして、4月からまったく新しいスタートを切ることになりました。嵐ゴトとは関係ないのですが、おらっ、詳しく聞いてやるよ、話してみろよ!って方は別ブログでエントリ上げてますのでそちらからのぞい…

レベルアップ。

メールとメッセージいただいています、すいません、明日必ずお返事します・・・!嵐ゴトについては今まで以上に遅れを取っております。なんたること!ですが次のエントリに何を書くのかを悩むのではなくって、いままでどおりにこの場所らしくいこうと思って…

Beautiful days シークレットトーク焼肉屋

私が眠れない夜に聴く音源っていったらyamaっこオールナイトニッポンかBeautiful days シークレットトーク焼肉屋なんですけど、その中でも、嵐の修学旅行の先で皆で食べるご飯中にくっだらないことでゲラゲラしている男子的なくだりと、メンバーの頑張りを眼…

嵐が慰めるったー

私に出来ることはとっても少ないけれど、嵐がなぐさめるったーを一日一回トライしてその文章を載せることは出来る!なぜなら「嵐、ありがとうございます。」のこのブログの管理人だからな!というところまで行き着きました。今もまだ何をすればいいのか何を…

テレビに映し出されるすべてが同じ日本で発生したことだとは信じがたい。 家の居間で、「LIVE」と表示されたヘリからの映像が、まさか今起こっている事だとは思えなくて、昨日はほとんどずっとテレビにかじりついていた。連絡の取れた友達もいるけれど、今だ…

涙チョロリ〜☆

「嵐が慰めるったー」なるものをマミナさんのとこで覗いてやってみたら結果がこちらだった。 鈴木を慰めるため大野智が4番のマネキン服でお土産にメンバーの寄せ書きを持ってきます。一緒にディズニーシーに行って、疲れて寝てしまった彼の寝顔に癒されます…

ランと嵐。

ニンテンドー3DSのCM、にのと翔ちゃんのやまたろコンビがイケメすぎて「どうした・・・?」状態の鈴木です。それにしても・・・それにしても翔ちゃんがイケメすぎる!1人で「ラン!」って呼びかけて「いい顔する・・・」ってやってた翔ちゃんももちろんイケ…

NHKでナビゲーションってそんな。

大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」 ってことで、昨日みなさんのブログとかで知ってはいたんですが・・・NHKの番組のナビゲーター役ってすごくね?!大野さんのアート関係のことがまた実を結ぶその場所が、NKHであることや、…

マネキンファイブジーパン@これぞ、男子学生的な勝負服。

にーのちゃん・・・!にーのちゃんの格好に撃沈。鈴木はもう早々に白旗を振っていました。鈴木の頭の中ではもう、「まだ平日は制服→部活着→制服のループで私服レパートリーあんまり持っていない高校1年男子が、友人数人と連れ立って電車乗りついで映画館まで…

「妙な」説得力=ある意味すごく無敵。

■月刊TVガイド4月号:にのあい無敵伝説 今回の月刊TVガイド4月号は読み応えがなかなかありそうで、「相葉雅紀を知る7000ワード」記事内の嵐メンバーからの過去のコメントもそうなんだけど、「嵐ノーカット全部盛りBOOK」のコンビごと30ショットやそれに…

2/19しやがれ感想 ゆず×嵐

ゆずの2人がテレビ番組に出るのだって普通じゃなかった数年前、ゆずが嵐の番組にゲストとして出演するなんて誰が想像しただろうか。鈴木的には「宿題くんに出たらあれやってこれやって・・・」と妄想はしていたけれども、歌を披露しないバラエティ番組に出演…

「お気に入りのエンブレムなんだ」

松本エンブレム潤さんの更新されていたエンジョイが激しくかわいすぎて、昨日の夜はベッドの上で身悶えていました。私、ほんと夜寝る直前、目覚ましを設定してからゆずモバイルとジャニーズネットをチェックするんですが、岩沢さんの毎日更新の写メ日記「厚…