君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、いつかの先輩年賀状CMを思い出す風景。

ノンノがすごくてさ・・・(今更)本当に・・・夢の広がる風景で・・・っていうかその広がる風景がなんかこう、ね(察してください)というわけであんまりにも、な妄想話になってしまったので閉じます。yama×こたつって、なごやかなのにだからこその威力がハ…

「ほんとにお世話になりましたからね。」

私としたことが!てことで、私としてはしばらく(っていつまでかは不明だけれどしばらく)はゆず×嵐の夢の共演に浸っていたい・・・ということで、ゆずさんラジオにまさかの櫻井翔さん話が登場!なレポ一応残しておきます。2週に渡って櫻井先輩の話が出たん…

Mステ・・・!

皆バーテンダー!な衣装にげらげら笑いつつ、鈴木家の結論としては「この歌披露時にはいつのまにかにーのに眼が釘付け」、です。なんっだあの表情・・・髪型!!!(髪型かよ)いやーそうとうおいしい歌披露でしたねMステ・・・Mステにはやっぱり魔物がすん…

ろーたすPV感想&あいばーてんだー^^

相葉ちゃんの連載は、放送を見終わってから覗くんですが、あいばーてんだーのかわいさが「おれまっくす!」すぎてつらい・・・と震える日々ですこんにちは。3話放送を見たとき、バッティングセンターで相当雪が降ってた・・・ていうかもう吹雪いてたじゃない…

うまくいえなさすぎる。

Lotusアーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,100+,alt,櫻井翔,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (22件) を見るフラゲっているんだけど感想が書け…

夢でいいから。

これって大野さんが個人仕事していなかった2007年の年末に思っていた気持ちと似ているんだけど(笑)しやがれを見た、あまり岩沢さんを知らない人に、どの動画を見てもらえればゆずの岩沢さんの魅力に気づいてもらえるだろうか・・・って無駄に考えて自分だ…

嵐にしやがれ×ゆず

某所でいただいてしまったんですが。ちょっと2組のコラボがもうここ逃したらもしや一生ないんじゃないかっていうぐらい奇跡的なことだというのを重々承知しているので、不満もはいっちゃってます(笑)的なひとまずの感想を。友達からもらったらまたあげると…

あぁやばい。

このままだと鈴木は、魔王以来の、ドラマDVDを買ってしまいそうだ。ビジュアルだけで癒される、そんなドラマがあってもいいじゃないか。一話完結ってどうなるんだろうとか思っていたんですが私はなかなか楽しんでおりますハイ。

君にラブ注入☆

髪を切ったにーののかわいさは宇宙一ですね・・・!なんだあのかがやき!かわいさ!マジかわいい!!!VIPの黒半そで×ボリューミーストールもほんとうにかわいすぎてまいったけど、マネキンファイブの格好がマジでドンピシャすぎてかわいすぎて、なんかもう…

落ち着け私!

さぁ!ゆずさんゲストのしやがれ放送日(沖縄)を興奮しすぎて勘違いしていた鈴木だよ!2/28が本当の放送日です。すいません。しかし鈴木は待ちきれずに友人に録画DVDの送付を頼み(勘違い日付だと3日も我慢すればいいのに、他の録画も頼んでたからついでお…

君と僕の見ている風景@感想

ゆずさん次週予告を出来るだけ意識しないように(笑)DVD感想を残しておこうと思います。ひとまずdisk1、写真ものせつつ鈴木のツボのみを抜粋まとめ。 ※※※23時過ぎに追記※※※ツイッターログを片っ端から見ては妄想を膨らませているので鈴木の脳内がさらにすご…

無敵。

いやー・・・相葉さんがあの手すりに上半身預けて落ち込む画で「そうだよねスタイルいいから若干手すりが低いよね・・・!」ってつぶやいたり、あんなカジュアル大好きぽい性格なくせにコートがトレンチってどういうことだよ・・・!ってごろごろしながら見…

時間があるのに。

時間があるにもかかわらず、やらなければいけないこともあるのに、何にも手をつけられていないっていう・・・そんな真夜中。明日はメールして出かけて色々しなければいけない!という気持ちと共に、新曲PVの真っ白お衣装の5人にはやくTUTAYAに駆け込みたい気…

CMカテゴリもつくっとけばよかった・・・

なんだか何から書けばいいかわけわかめ!な気分ですが今の気分がこれ。 ・グリーンラベルのごくごくにのちゃんがかわいすぎて反則 ・怒涛のau新CMは最後に5人で「あんどろいど!」って言ってるときの携帯片手にもった大野智さん(30)が、自分の中でとっ…

夢が叶う。

ゆずさんが、2/19(土)の「嵐にしやがれ」に出演します。テレビ雑誌に載っていた情報で公式発表(ゆずさん側)はまだぽいけど、放送日ものってたよ!