君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉くんと村上くん。

運動神経がいい、というだけでどうしてこうもトキめくのかイミフ*1なぷっすま。相葉くんも村上くんもすごーーーーいかっこよくて最高だったぷっすま。最初のゲームですでに汗だくな相葉ちゃん、深夜ならではの水着ガール登場にもとけこむつっこみの村上くん…

新郎姿がまさかの未公開

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 198回この商品を含むブログ (113件) を見るてんこもりってるDVDを母との連携プレーでちゃんと発売日に受け取れたけど、ちゃんと見れたのは今日で…

拡大してかざっておきたい。

火曜日にはテレビ雑誌の並ぶ地元ですが、立ち読みですませるつもりが、テレビジョンP94宿題くんご紹介1カットのにのくんがかわいすぎて、本屋で久しぶりにニヤつきました。だってかずくんがかわいすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!何このカット奇…

佐川さんとすれ違ったから超期待したのに到着してなかった。

ヤッターマンDVDの到着が楽しみすぎたので、ヤッターマンのDVDの宣伝がブランチで流れる、というリアル溢れる夢を見ました。久しぶりに妙にリアルすぎたので書いてみる。ヤッターマンてんこもりDVDのてんこもり部分のご紹介で、なぜか長髪バージョンのヤッタ…

会いたかったぜ大阪ー!

大阪初日お疲れ様です!!! とうとう大阪。コンサートはどんとんと続いていく。気をつけていってらっしゃい、気をつけて帰ってきてください。

ノンノの嵐特集ってなんか身構える。

恋バナは、理想・妄想・希望だけでいいので過去がチラつくのはちょっとヤです。どんなワガママ自分。だからノンノって質問的にもちょっとドキドキします。今回もQ9が自分的にはツラかった(苦笑)まぁ・・・まぁそんな自分にバカだなーと思いながら楽しんで…

キャバ嬢と別れたがるエリートリーマンて。

・PV集の発売が決定しましたね。いつものようにブログをめぐって知りました。これで私は「happiness」という文字通りハッピーで癒されまくりなかわいいのつまった映像をいつでも見れる環境になるのか・・・あの相葉さんの長い足も、にのの頭ばっくーな相葉さ…

太陽にありがとう

今週のアラシちゃんで思ったこと私的ベスト3(第一回目鑑賞)1位:大野さんが白Tシャツ日本で一番似合いすぎてマジマーベラス2位:VIPルームでの櫻井先輩の眩しいジャケット姿*13位:ばんごはん、その日のモチベーションによってはダメージくらいそう 堂々…

アゲアゲー☆

久しぶりに嵐の主に歌披露などの映像を見て思い出した。ずっとずっと書きたかった事があるんです。キミハムテキPVなんですが、このPVって全員もれなく色もパッキリしていて大好きなんですけど、最後の3:52〜4:00間の相葉雅紀(26)のすべては泣くぐらいか…

「コスプレ」じゃなくて「女装」すればいいよもう。

櫻井先輩とカズくんの髪型が、自分の中でもう「お前かわいいな・・・」しかなくて困ってます。大野さんがカツラかぶってもどう考えてもかわいくしか見えないのも、正直本当に困ってます。それは本当に困った。コスプレじゃなくて完璧なる「女装」をさせたい…

嵐って楽しそう。入りてー

雑誌については吟味して買うべき!という自分なりのマイルールがあったにもかかわらず、最近雑誌で見つける5人がめんこくてしょうがなくてお持ち帰りしてしまいます。かわいいです。中でも二宮さんちのカズくんがめんこすぎます。舞台仕様だけれど前髪上げず…

宿題くん@フラッシュバック

いつかのアラシちゃんタイタニック山のように「信じてはいるけれどもしオンエアされなかったらと思うと・・・!」という気持ちでTVガイドでバランスボールラブラブ山っこを購入した私。無事オンエアされたものを見つめながら、顔を手で覆い隠してニヤつく…

2009年8月30日 国立競技場 ARASHI Anniversary Tour 5×10

すべての感想を詰め込んでいるので、ネタバレになります。長いです。相当長いです。メモもとれず、またセットリストの順番、MCのニュアンスも正確ではまったくありません。間違っているところもたくさんあるかもしれません。ところどころ、すでにもうあや…