君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最高すぎる・・・

tocoさん宅で見つけてやってみたので私ものせてみる!イチオシの子の名前でやってみました。コチラ。

au:パンフレットの嵐

嵐ファンの皆さん、auパンフレットフラゲ、お疲れ様です。携帯電話のパンフレットをフライングゲットなんてしたの初めてです。鈴木は仕事の休み時間にちょいちょい覗いてたんですが、30日と31日に的を絞ってとうとう店内突入しました。そんなことしてる間…

テレビジョン:グラビアの破壊力、

テレビジョン2/2→2/8号、大野さんが「今週の顔」という1ページ特集に掲載、内容は個展開催と作品集発売。表紙には『冬もHOTイケメン天国』と打ち出された大文字が踊っておりますね。そりゃそうですよ、亀ちゃんがボクサー役だったり、おぐりさんがビンボ…

auCM報道:それぞれの仕事風景

一言だけ残すとするならば大野さん美人すぎないですか?え?鈴木おかしいですか?だってグハァってそりゃせきこんでぶっふーしちゃいましたが、リピートするとほら・・・やっぱりパーツパーツが綺麗なんだよ、なんだか目元とかそういうのが強調されてて、な…

どんだけカツオ釣る気なんだ!

本日のゲームニッキの最後の文に子供みたいにどきどきわくわくして眠る気がします。熱烈ONEコン髪型希望!最後のほう前髪がもう汗で若干しめっちゃっててぱらぱらしているとこなんてほんとかわいいです。サクラ咲ケのスケルトンステージに寝転がるとこと…

嵐さんをauイメージキャラクターへ起用

時代に遅れておりました、そうだったんだ。携帯電話のCMに起用、なんてグローバルな展開なんだ。思い出すのはあのカトゥーンさんのdocomoCMです。友達とdocomoショップの前を通るたびに亀ちゃん!と黄色い声援をあげた日の思い出。・・・つ…

あなたのようにはいきられない

櫻井先輩の誕生日の日に書きたかったことをまとめていたんですが、ぐだぐだになっちゃったのをここでエントリ。 私が櫻井先輩の発する言葉で一番好きなのは、「へー」なんです。翔ちゃん、よく言いますよね。「へー」って。黄色い涙のレコメンタリーでも本当…

翔ちゃんトヨタCM:イケメン×白シャツ

どうしてそんなにカッコよくてイケメンでさわやかで白シャツでどこからどうみても完璧なのに大笑いしちゃうんだろう私ったら・・・!くださーーーーーーい のあとの小さな微笑みが致死量越えてます。鉄板すぎるのになぜか笑いなしでは見れない櫻井先輩トヨタ…

ブルータス2/1号

BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/01/11メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (20件) を見るやっと受け取れました。すごいボディーブローをくらった気分なんです。ほんと、うち…

あなたのようには生きられない

櫻井翔さん、26歳の誕生日おめでとうございます。 櫻井さんの魅力。色々あるけれど、たまにうっかり見落としがちなもの。それは、イケテルメンズ=イケメンという事だと思います。だってどう考えてもあのヴィジュアルは奇跡すぎる。すんげー男前です。ときど…

TVガイド:大ちゃんのかかとが!

TVガイド1/26→2/1号、大野智主演舞台「アマツカゼ-天つ風-」製作発表の記事掲載。見開きの片側1ページ分、写真が2枚しかないうちの1枚がページのほぼ3分の2を占めています。WSでも流れましたが、こうして全身写った写真で切り取ってみると、なんだか不思…

新曲について

まだ曲、聴いてはいないので大声で希望を書いてみる。新曲は俄然踊って欲しい!ラブシチュエーションがライブでは化けたようなので、そんなアクロバット盛りだくさんの楽曲をテレビで拝みたいのです。見せ所が各担当あるんだけどその間にこの子がこんな動き…

座長さん、カッコイイ!

アマツカゼ発表のWSを確認出来ました。もう、大野智さんが美人すぎてみてられない。この最新の大野智さんを確認して改めて、「やっぱり全然、私の好みと一致しねー!」と畳の上をゴロゴロしてしまいました。単語と行動がほんと、合致しない慌てっぷりです…

翔ちゃんCM:イケメン×白コート

鉄板すぎるのに翔ちゃんがキュートで泣けてくる・・・!イケメン×白コート、眩しいキラキラ感、そこで皆さんも感じる違和感。「こんなセレブティな受験生いるの??」ほんと、翔くんって整った顔立ちをされてらっしゃいますね。ニュースキャスターとかバレー…

レッツ検索

沖縄では本日より桜まつり。早すぎます、毎年思いますが(笑)正月あけたら桜祭り、ってのが頭に強くイメージついてて、家の近くの桜もそろそろ開き始めるのだろうなと。沖縄は北→中部→南部、と開花していくみたいです。暑いのよりも寒いのほうがテンション…

ワイドショー見れなかった

うおーーーーーい昨日の夜で嵐テープを最後まで早送りしてデッキに投入して正座して録画ボタンに人差し指置いて待ってた私、どうした!ってぐらい、キャッチできなかったのです。まだ、一度も目にしていません、最新の大野智さんを。動画探してもなかったの…

1/16 髪を切るよっ

ずっといいそびれていたことがあったんです。私、ニノの前髪が長くある髪型@ONEコンあたり、が大好きなのでぜひともその方向でお願いしたいんです。真っ白コートでカッチリとしたいでたちでくるくるっと回るあの髪型のニノはかわいさがちょっとおかしい…

著者 大野智

頑張って帰宅して頑張ってオシャレしなおして、新曲予約と大野さんの作品集を注文しに本屋へ。皆さん結構スムーズだったと聞いたので、私もなんだか期待していったんですが、20分以上時間かかった挙句「もしかしたら発売日から1ヵ月ぐらい遅れるかもしれませ…

皆心のそこでは若干ひいきしてるんでしょ?

例の友達も、姉も、いきなり「嵐のカレンダー予約はしたのか」を聞いてきました。どうせ家に届いたら見に来るんだろ?心のそこでは若干ひいきしてるんだろ?他のアイドルたちよりも!ねぇ!(もう待ちきれなくてネット予約済みだよ!っては言えなかった)友…

宿題くん:焼き鳥とカンガルーアタック

地元宿題くん、ゲストは翔くんとZERO小林さん。翔ちゃんと相葉ちゃんの髪型が、今とは違ってさわやかちょいロングとふわパーマon耳かけバージョンで、そして忘れてならないのがキャプテンまさかの沖縄やけの回です。うおーこうしてみるとほんとうに真…

スポーツ新聞ってどこにある??

よしゃ!私がゲットしたのは、とりあえずスポニチ/日刊スポーツ、これからもっとないか出かけて見ます。それにしても駅がないので、コンビニぐらいしか思い浮かばない!ああ、大野さんファン、嵐ファンの皆さんが、ぐるぐるしちゃってる週末。さとぴさん、ま…

ポポロ、デュエット、ポテト

そうだ。鈴木はこんな風になんでもないことで長文だらだら書けるっていう無駄な特技があったのです。原点回帰、朝からコンビニでスポーツ新聞を大人買いするというテンションマックスのまま本屋に行ったため、上記3冊ご購入。今は反省している。というわけで…

大野智さんの個展

鈴木頑張った。おしゃれしてビューラーでまつげくるんくるんにして薄手シャツにお気に入りのパンプス引っ掛けて気合入れて本屋に行きました。車をとめてる駐車場までのBGMはエビバデ前進☆カモンエビバデ!!!スポーツ新聞を必死に探したのは生まれてはじ…

黄色い涙:

[rakuten:book:12017913:detail]届きました。なんだか、癒された・・・ほんと、この時に、届いてくれて、ほんとうにありがとう。 皆さんの評判通りの、「いい本」だった!ジェイストームいい仕事するじゃな〜い!と、いつかの大野氏のように言ってしまいそう…

大野智さん、舞台おめでとうございます。

嵐のキャプテン、大野智さん。舞台、決まりましたね。おめでとうございます。ものすごく楽しみであります。 世界中のファンの方々が、心待ちにしていることでしょう。私も、心待ちにしています。ちょっと今はこれぐらいしか、書けないです。いろんな意味で、…

winkup2月号:待受け交換週間

ぐあーーーーーやべーーーーーもう、買おうかどうか迷うとか会社帰りで制服とか言ってらんねェ!!!言葉もほんとあらあらしくなるくらいに、皆様もおっしゃってるとおり今月のこの雑誌すごい。ほんと、テキストを確認せずに購入しちゃったの初めて。だって…

うちの母と嵐

すごいんです、うちの母。以前私がマイウォーキングベストとして編集したリストをCDに焼いて渡してたんですが、それを結構長い間車で通勤時間に聴いてるっていってて、カラオケ昨日2人で行ってみたら「I Want Somebody」がほぼ完璧でした。なに、母上、ど…

宿題くん:お好み焼きとおバカ運動会

今週は新年一発目でうだうだなのか川柳なのか相葉すごろくなのか皆さんの期待が高鳴る中、うちの地元の宿題くん感想を今更ながらも。ゲストはバタ子ちゃんでした。それにしても、この放送はちょっと前かもしれないですが、確実に大野さんはふっくらしてきて…

黄色い涙が好き

黄色い涙から抜け出せません。いつまでもちょこちょこチャプタで割ってみて、特典映像ディスクも飽きるほど見ても、好きです。黄色い涙。この黄色い涙は、内容がとても好きです。彼らが演じた皆も愛しい。 この作品は、私、誰かのインタビューなのか、それと…

M誌:赤いチェックのフード

嵐表紙だったMYOJYO、クリスマスには購入していたんですが、今更ながら感想。P77の夕日に佇む5人、大野氏がサミーにしか見えない罠。無理!あんなに赤いチェックの翔くんとのツーショットはかわいいのに、同じ日にこんな表情されちゃもう無理です色々…