君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

auの庭で、嵐と。

私はチェックがいつも遅すぎるので、いつも巡っているブログさんのエントリで新情報に気づいたりすることがものすごく多いのですが、今回の新情報はとても寂しいことだったので、「そうだ、このことをエントリに残しておこう、まとめておこう」と思っていま…

君の生きる明日が好き

嵐の櫻井翔さん、誕生日おめでとうございます!みそに〜!*1 今も「マイ・ライフ・マイ・メッセージ」と言えますか? うーん・・・・・・・・誰に向かって言ってるのかはわかんないけど・・・・・自分に向かって言ってるのかもね。だから、人に向かっては言…

yamaにいやされよう週間。

最近テストなどが立て込んでいて、そういう時って家でご飯を食べている間に何を再生しようかな・・・というのを結構真剣に考えるんですが、最近はようやく姉から無事返却されてきた嵐強化合宿などを見て癒されていました。そしてその次に選択したのがやっぱ…

コンサートお疲れ様でした!

福岡のオーラス無事に終ったそうでなにより!本当にお疲れ様でした、皆さん。DVDになってくれよな・・・!と祈りつつ。レポめぐりは色々落ち着いてからやろうと思っているので皆さんゆっくりじっくり書いてくださってもいいんですよウフフ・・・と思いながら…

ラキラキメーン!

は!もう1月も半分まできてない?なうちに大変なことになっておる!ということですでに色々おいついてません。まず昨日の嵐ちゃん船上でのうっきうき釣りデートも見れてないんですけど何事・・・!どうも鈴木です。学校がいきなり検定&実習&実技テストをほ…

ラブリーラブリーラブリーA・RA・SHI☆

2012年になりましたね〜。今年もどうぞよろしくお願いします!1/3にすでに大野さんの踊れる腰チラ☆を地上波でゲットできるなんて、今年はすげぇよ・・・(ゴクリ)というテンションの鈴木です。肌の露出というのは狙ってしてないやつ(例:コンサート衣装で…