君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もおわるな〜。

今年も終りますね。ということで時間があったにもかかわらずぼんやりしすぎていて私、ジャニーズ楽曲大賞に投票してない!!!ってことで以下、年末エントリを合わせて。投票については長くなったので楽曲大賞投票エントリは別まとめにします〜。 鈴木の今年…

ジャニーズ楽曲大賞2011

おおっとあぶない!年をこえると投票しなさそうだしな・・・ということでぎりぎりですが毎年楽しみにしている「ジャニーズ楽曲大賞2011」に投票してきました。いつもいつもお疲れ様です。毎年楽しみにしています!わー!以下鈴木の投票内容です。嵐以外ほん…

キミがいるということ。

リーダーMEN OF THE YEAR受賞おめでとうございます!ってことでGQ買いました。GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発売日: 2011/12/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ…

うれしい、たのしい、だいすき!

嵐の相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます! (にのさんにもうあのアトラクションの前にいとけ、と言われ)「ちょっとまって、応援したい。」 嵐ファンになって、相葉ちゃんのことを知っていくたびに、そしてこの日が訪れるたびに「相葉雅紀がクリスマ…

うおいうおいうおいおい。

記事にまとめたいが時間がない。しかしノンノ表紙号のチェックスーツ嵐がさ・・・イケメンなんだぜ?しかも、大野さんなんて、このまま「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」で今なら「どうしても男子校に入りたいために男装して寮生活をする女子」…

きみのためにぼくがいる。

寒い日が続きますが、ついったーで情報を仕入れた瞬間に「あぁ私はこれを買ってエントリとしてまとめるべきなんですねありがとうございます、運命。」とわけわかめなことを思ったので買ってきたよTV LIFEお正月嵐特大号を。yamaはまぁ恒例で閉じるとして(な…

上からサトシ

年末か・・・年末かー!とクリスマスが終ってないのに疲れていたんですが、本日ようやく部屋の掃除を開始しまして(予定では2週間前から考えていた)その時ちょっとカッとなってやりました。 (しかし写真はちゃんと縦にしたのにアップロードすると横になる…

トップになる。

ということでyamaに癒される12月ですが(どんな入り方、)FNS歌謡祭の件については残しておきたい、と私自身が思うところがすげぇあったので今更ですが残します。色んな噂のようなものも飛び交いましたね。 最初に断っておきますが、これは私個人の意見であ…

もっとお手上げだった件。

今年最後の月に申し訳ない間違いをしたので訂正しますね。 下記のyama的櫻井先輩発言について以下訂正します。 訂正その1:週間ザテレビジョン2011潤・0号の掲載コメントだったよ! 訂正その2:コメントニュアンス若干違ってたよ! Q大野君のファンって本当…

なんかもうお手上げだよ。

色々あったな!てことで今日は歌番組披露の中で一番胸がアツくなるMステ披露の「まだ見ぬ世界へ」をリピしようとして、その前にテレビ誌をチェックしたら櫻井さんが面白いこと言ってました。 Q大野くんのファンというのは本当ですか?A:どこから出た情報…

風船ぱーん!

嵐のリーダー、大野智さん!誕生日おめでとうございます。 本当になんか・・・人間臭くてイイんだよね。夢を追ってるんだけど、意外と中途半端だったりさ(笑)だから、その気持ち分かる!みたいな。やりたいことがあるんだけど『なんか・・・今日はいっか!…

こんな大野智はじめて見た!

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2011/11/10メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 30回この商品を含むブログ (4件) を見る さぁ!ファインボーイズようやく買ったよ!

ユアマイソーソー!

11月3日で嵐さんデビュー記念日だよ!スケスケ!*1ということで、鈴木は沖縄のどこかで今もなお嵐に心をわくわくさせたりドキドキさせたりキュンキュンさせたり萌え萌えさせたりハフハフさせたりしちゃったりなんかして、時にはジメジメっとしたりもやもやっ…

雑誌チェックしてるけどうんうんハードル位置を決めかねて結局プラスアクト以降何も買ってない!という状況ですがしばらくブログをお休みしようと思います。しばらくがいつごろなのか分からないのですが、多分1週間後に戻ってきてえっそれって最近の月1〜2更…

+act.2011/11号 「猫」で検索すると「猫背」ばっかりひっかかる。

エントリタイトルはこのブログのことです。分かってます。猫背も愛しいフェチポイントだからしょうがない(静かに開き直る)というわけでプラスアクト2011/11号を買ってきましたのでその感想を。

かわいこちゃんには弱いのです。

レギュラーがない今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。いやー私はゆずの岩沢さんがご結婚!という失恋記念日もようやく月曜日に迎えることができ、さぁ私も自分なりの人生をがんばろうではないか!と怪物くんに向けて準備とかしたいなーと思っ…

団体やグループに「さん」付けするのは間違った敬語だということを知ったので、これからは「ゆず御中」といいます。(ラジオネーム:ノンシュガーサピエンス一世)

色々後回しにしてしまっていて本当に申し訳ありません。お返事これからします!色々もやっとしている心境の中、そういえばまたネタで出たな・・・ってことでしつこくゆず×嵐(ていうか皆大好き翔さん)のエアーからみ*1、*2がゆずラジオでもにょっと出たので…

究極の質問とか。

怪物くん祭りを前に雑誌関連もあんまりチェックしていない鈴木ですが、妄想というお金のかからない場所を選ばないことは細々しておりまして、最近ずーっと頭を悩ませていたのはたとえば「一番好きな振りってなーに?どれを踊る大野さんが魅力的?」という無…

櫻井先輩はいつかミキ・プルーンのCMをやりそうだ、とずっと前から考えている私です。

エントリタイトルとあんまり直接的な関係はないんですが、相葉ちゃんの個人仕事であるフジテレビ系列「世界体操2011」のテーマソングがゆずさんの曲に決定!した!ということをめざましで見たので報告します!いやー相葉さんがいる映像のBGM、エンディングな…

アウチ!

あの人にもこの人にもメールしたい・・・と考えている週に限って怒涛のテスト週間&学際に向けての準備らしいです姉さん。私ったら新アルバム感想とかも全然書いてないんですね休んでたし・・・というわけでとりあえずソロ曲については「こんな曲調待ってた…

ナツカシス!

多分去年あたりもうっかりしてたんですが、9/1をもってこのブログも丸4年が過ぎ、なんと5年目に突入しておりました。すごくない?!大丈夫か私?!そんな月日が立っていたのかと驚愕ですよ。すごくない?!22歳の人が26歳になっちゃったんだよ?(それってた…

ノスタルジック。

神様のカルテ、見てきましたワー!ということで感想を。ネタバレしてますよ!ご注意です。あと鈴木らしく超感覚的に感想書いていますので雰囲気読みしてもらえればと思います。

Still・・・が大好きな君が好きー!

嵐の松本潤さん、誕生日おめでとうございます! (10周年ライブについて) 互いに祝福し合っていて、なんか結婚式みたいなライブでしたよね。わかるわかる。そうそうそう コンサート番長で本当の意味でのセクシー担当で、しっかりもので細かいところに気がつ…

もっと受け取ったって全然いいよ。

お久しぶりです!結局、松本さん誕生日前日やないかい復活!鈴木です。皆さん暑い、暑い夏ですが夏バテなどしていませんか? ブログをお休みしている間に学校関連でもみもみ(?)されたりそれが終ったら自分の好きなように時間を使う!ということで本当に何…

公式すてきすぎる。

ブログお休み中ですがこの神カル公式フォトブックが素敵だったので忘れないうちにほんの少しの感想を。まだテキストは読み込んでないので写真の感想のみです。 神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (SHOGAKUKAN Visual MOOK)作者: 小学館出版社/メーカ…

マニアックだよねほんとうに。

私事ですがブログを8月末までお休みします。学校の実技がね・・・何度教えてもらっても「言ってること分かるけど感覚つかめねぇ!」で手ごたえがあんまりないんですヨヨヨ。8月21日にはゆずさんライブに行けるのでそのレポはできればめげないのほうにはやめ…

まるごとあいばまさき!

なんか、どこかでこんなタイトルの雑誌かなんかありませんでしたっけ・・・企画コーナーとか雑誌のコーナーとか特集とか。なんか語呂的にすごく素敵なことばの並びのような気がする。相葉ちゃんがまるごと!って言ったらそれはもうまるごと以外のなにもので…

Auカタログってカテゴリ分け難しいよ・・・

皆さんがいまさらだなー!と思うことを再確認中なのでいまさらーに書いておくんですけど、Auカタログ最新版の5人がとてもイケメンすぎて鈴木困っちゃう・・・グレースーツの5人がすべてにおいて、全方向から見ても絶対イケメンでしょ!なビジュアルでとても…

笑って!パート2

嵐の二宮和也さん、誕生日おめでとうございます! では最後に、これから先、自分がこんなふうに生きられたらいいなというイメージはありますか?僕はあんまり多くは望みません(笑)。10年後も頑張って働いてくれてたらいいなぁと思います。 二宮和也という…

いざっ!

ということでフラゲってきました。今から見ます!※追記 全部見ましたのでちょっと感想を残しますネタバレ注意。さらに23:20過ぎに追加。※そんでさらに15日に追加。 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカ…