君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しやがれ@yamaのyはやきもちのy

昨日放送されたしやがれでyamaが・・・ありましたね・・・(虫の息)

ラブリーに生きろ☆

朝に嵐友さんからメールで「ケンタッキーソロCM!!!」という報告を受けてとにかく撃沈していました。というかここ数日撃沈していたんですが、そんな中でもVS嵐で眠る大野さんの美しい寝顔・・・睫・・・君になりたい・・・☆ってまた無駄に大野さん萌えの…

キスが上手そう。

「かわいい・・・!」と転がるしかないCMがたくさん流れている中で、友人の協力により初めて櫻井先輩のpinoのCMを見れました。しかし私がレベル@チョモランマぐらいの想像をしていたからか、痒いところに手が届かぬCMだった・・・いやめんこいけど!…

今年なんか元取れた気がする。

Monster(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/05/19メディア: CD購入: 5人 クリック: 263回この商品を含むブログ (44件) を見る残業の上に…

書き方忘れてしまった・・・

怒涛の更新ペース落ちで何から書けばいいのかわかりません。何を書けばいいか分からなくなったので、とりあえず近況から書くと(なぜ?)服を選んでいるときに店員さんが「サーマニかわいいですよねぇ^^」と発言されてびっくりしました。まるでさらりと「…

おいつかないッス。

本当に書きたいことが追いつかなさ過ぎます。さかのぼれば相葉さん舞台頑張ってください!とかにののちょんまげラブとか、最近でいえばにのあいでCMとか・・・怪物くんも、買った雑誌もエントリを上げれていません。うーんどうした私。しかしそんな中、大…

まとめて抱きしめたい!

大野智さんの番組宣伝についてはもう、かわいいという単語以外何を言えばいいのか分からない状況です。今の髪型だと洋服に着られちゃう感がゼロになるのでマネキンファイブはやくやって!と願っていたら、アウトレットモールでの買い物風景に個性が出すぎて…