君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢がひどい。

ていうわけで最近ではエントリ内に妄想を書いても普通に妄想カテゴリ追記していない私ですけれども、面白い夢を見たので忘れないうちに書いてみます。うたおにチェックもしてないけどうたおには「コロコロしたと思ってんだよ」健太がかわいすぎて見すぎです…

顔が好みです。

にのみやさんとさくらいさんのかわいさよ。このロケの瞬間きっと日本の女子のかわいさがちょっと東京のこの地に吸収されてしまったんじゃないかな。そうとしか考えられないくらいメモとるニノちゃんもふわふわ翔ちゃんもかわいすぎる・・・って思っていたら…

おもしろすぎる。

水曜深夜(つまり木曜0時以降)に毎週やってる地元宿題くんがようやく年を越したので、何度も何度も2人で画面に収まるなんていう新鮮な山っこを見ながらえへらえへらしているうちに大変なことになってて最高だ。朝は起きた瞬間から嵐を見て気力を養っている…

宿題くんはみんなひどかったよ!(褒め言葉)

宿題くん、最高に大爆笑。嬉しそうな、マーキシマム嬉しそうな翔ちゃんが世界一かわいい・・・なんでしょうあのやわらかくくだけてうりうりちょっかい出したい感じ。嬉しそうな笑顔な先輩を見る私が笑顔だよもう!あと松本さんです。口にいれた山椒をほれっ…

ヤッターマンカテゴリ作っとけばよかったんじゃ。

沖縄の皆さん〜劇場情報に追加きましたYO!沖縄地区は「スターシアターズ」だそうです。ああ、よかった〜。でも真っ先に「スターシアターズってなんぞや・・・リンクついてないし、」とちょっと笑ってしまったんですが、検索すると沖縄の映画館といえば!な…

イスに座っていてくれる翔ちゃんが好き。

嵐の櫻井翔さん、誕生日おめでとうございます〜なんか文字の線がへにょへにょだ・・・来年はもっと力強く描きます! だから、すごい先の未来を思い描くっていうよりは、目の前のことをがむしゃらにやれば、いい未来が待っていてくれるっていう確信が、ここ2,…

そりゃ重症ですよね。

このストラップが↓時々「YATTERMAN」に見えるんですよ。ヤッターマンを実は楽しみにしてる自分がかわいそう。自分のストラップなのに(正確にはTOMMY) アラシちゃんのにのちゃんヘアー 朝からアラシちゃん見ながらハミガキしてたんですけど次回予告にマキシ…

「アンタは母さんの服より相葉か!」

母が先日の新年会で嵐のhappinessを歌ったらしい(笑)「ラップは歌えないから同僚の男性にお願いしたんだけど歌えません!って言われた、ラップ難しいよ」といわれた(笑)だからラップのないhappinessというわけです。あと今度別の新年会の服装はこれどう…

CMの相葉ちゃんと宿題くんです。

カレーな相葉ちゃんが世界を笑顔に変えているときにほんと今さらなんですけど、auCMの相葉ちゃんはまるでくまさん。かわいすぎる。ティディ・ベアじゃなくてくまさんのぬいぐるみ的な匂いがばんばんしてます*1 auのCM、全体的にフラットでやわらかな描写…

ヤッターマン@ブランチと女性セブン見ました。

ヤッターマン ブランチのCG入りのケンダマジック披露しているヤッターマン先輩が男前すぎて昨日はバカみたいにそればっかり見てました。ドロンジョ様が見上げたヤッターマンが全力でイケメン!!!写真集が出たら2冊買う!!!瞳の輝きがかっこよかった。て…

VS嵐 祝賀会SP

5人ではなしてるの見るだけでなんでこんなにかわいいんだろう。「欲張りさんだな」という単語チョイスと「タクシーの運ちゃん」が地味ーに好きですが、仲良し櫻葉はもっと好き、かわいい。VS嵐はスーツでもちょっと面白いということが発見できた30分。5人が…

1/16 第一話

1粒もこぼさないように*1リストチェック、今回は6チェックですが、魔王を見ていて「やっぱないかなぁ」と思っていた期待の1チェックがいきなりレ点入りました。 *1:魔王はリストチェックしてる場合じゃない展開に突入した為こぼしまくりました

今この翔さんにコスプレしてもらおうよ。

アラシちゃんは母の反対により必ずといっていいほど録画後の鑑賞なんですけど、先週のアラシちゃんに出ている翔さんがかわいこちゃんすぎてビビってました。誰ですかあのかわいい子。髪がふわっふわ〜ほどよく茶色くて眼がくりっくりしてて笑顔がかわいいっ…

うおおおお

始まって10分くらいリアルに手の振るえが止まらなかったけど、きぐるみの11/26コンビのかわいさ無限大すぎてすでにかわいいを連発。子供とおにいさんがわちゃわちゃしている後ろで踊っている踊りが地味にかわいすぎて泣きました。なんなのあれ・・・ あと水…

大事な事をずっと書き忘れていました。

本日から始まる「歌のおにいさん」 撮影も番組宣伝もすでに始まっているのに今さらですが、おにいさんチームが*1ケガなく元気に皆さんでワイワイ楽しく乗り切れますように。私が出来ることっていったら(しなくてもいいだろうけど)毎週かかさず見て感想書い…

大野さんのソロデビューだって。

なんで私ったらこんな妙な心境なんでしょう。曲は純粋に楽しみ超です。

そのかわいいのやめてください。

ガイド・・・ガイド・・・大野さんって下はぴったりめを嫌うんでしたっけ?どこで耳にした情報かは分からないんですが今回のパンツもナシです、と思っていた矢先のさるの着ぐるみの頭のかぶりものをとった姿の大野智さんがかわいすぎて見た瞬間崩れ落ちまし…

しゅくだいくんで。

「沖縄いきたい」を聞いてもう鈴木絶対ヘコ!*1って心底思いました。ぐるっと行ってないところ全部回って最後だっていいから、いつか絶対来てね。 *1:ヘコたれない

かわいいけど黒い、黒いけどかわいい。

歌のおにいさんの宣伝番組を見てきました。とんでもないぐらいに健太がかわいい。

VSスペシャル。

なんか付き合いたてのバカップルみたい それって大宮じゃ・・・*1とかなんとか思いながらも、トランポリンに挑むモデルズコンビは世界一カッコイイな、と思いました。あの2人っていつもカッコイイけど、このゲームにこの2人で挑んでいる時っていつもの数倍か…

特典ディスクだけ見ました。

やっぱり、いや本当に、あのビジュアルの、2008年の夏の大野智って奇跡だと思う。今がどうとか前がどうとかじゃなくて、見ているとしみじみと心からそう思える。だって世界一かっこいいし、疲れた顔とか見てるとなんかこっちが泣きたくなるぐらいに、切実に…

Mステ!

前のMステスペの5人だったけどなんか5人が5人ともかわいかったし、何より末ズなんなの。隣の母すら「どうしたの、」って話しかけてたけどどうしたの。かわいいな。

3連休。

土日・祝祭日まったく無関係の私の職場ですが、今回の三連休に私のシフトがしっかり休みなのは、その前日である本日、しかも金曜日の夜に魔王DVDボックスが到着したのは、つまりアレですね分かります。プラスアクトも本日やっと引き取ってきたので、ヒッキー…

大野さんのコスプレ。

テレビ誌は表紙以外買わないから・・・とチェックだけしてきたら「大野さんのコスプレが楽しめます」的な紹介文があったんですけど嘘じゃないですよね。初回から2つのコスプレ披露してくれるみたいですけど、なんか発表から間もないし配役も未発表なので本当…

ヤッターマンがケンダマジックもってる!

日本映画スタイルとかなんとかいう雑誌のヤッターマン見開き2ページに4ショットぐらいのヤッターマンカットがあって、そのうち2ショットは最近やっと公開してくれた福田ちゃんとの背中合わせ腕組ショットと、左手ビシッさしショットのだったんですけど、他に…

CM祭りすぎる。

カレー王子 妄想*1とは若干違ったカレーCMですが、かわいいしめんこいしスプーンにちゅっする相葉さんは世界をかわいいで救えると思います。友達3人と見たけど、私以外嵐ファンじゃなかったけど「相葉はかわいいよね〜」って皆言ってたし!等身大の宣伝ポ…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!年末のご挨拶エントリは自分のグチばかりで、お世話になった皆さんへのお礼を全然書いていませんでした。とんでもなくお世話になったのにありえない。嵐ファンの皆さんのおかげで嵐ファンでいることが本当に楽しくて、…