君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ。

パーソナリティの皆さん、スタッフの皆さん、その場にいたりテレビごしに見ていたファンの皆さん、今日のこの日の為に頑張ってきた皆さん、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。 24時間何かをするということは本当に大変で奇跡的なことだろうし、それが無…

私のイニシャル実はKN。おしい。

嵐の松本潤さん、誕生日おめでとうございます!絵は、頑張ってわんこヘアーな松本さんにしました。マツゲもちゃんと書いたから自己満足度高し。 松本さんは、嵐の中で唯一「苦手」と言っちゃう人だったのに、今では横で松潤はな〜といつも言っちゃう姉を見な…

絡みすぎだよ。

あの・・・

いつでも全力!

今、マジで、ほんと仕事場で泣きそうな感じで、なんかもう無理!いやだ!この人の声も聞きたくないし顔も見たくない。本気で。っていう上司が久しぶりにいるんです。なんかもう、ぶりっこしてるわけじゃないけど、大人の男の人の、いきなりの大声って本当に…

一年生終了。

去年の今頃の私は、毎日毎日バカみたいに動画を見ていたんだよな・・・オツカレ自分と考える日。9/1からブログを初めてるのでちょうど去年のこの時期は、毎日寝不足でした。

いやいやいや。

田中圭くんが、「大野くんの印象は?」という質問に対し、 「僕、大好きなんですよ。」 とおっしゃってから話し始めている雑誌インタビューを読んでしまったので、たまげて、家に帰ってからはずっとブランチみてました。あとやっと読んだオリスタで大野さん…

以上!おおのさとしでしたぁ!

最近魔王見てるとなんかもう、なんかもういてもたってもいられなくて胸がもやもやして次回予告で一番泣きそうになるんです。そんな日にいきなり大野智さんの声でCD発売告知があったので、なんかますますもやもやしています。 「声全然違うし!!!おおのさ…

先輩。

白シャツ×黒髪完璧なのに下が残念な、そんな櫻井先輩と結婚したい(ハートの目)

そんな日々。

魔王を1話から見ていてずっとやりたかったことが、ヘッドフォンで魔王を鑑賞する、ってことだったのでずっと給料入ったら買おう買おう思いつつも先延ばしになっていたんですが、先週の「姉さん・・・」とか「ごめん・・・」とかしおりちゃんの肩によりかかっ…

おい、ゴッドファーザー。

truth/風の向こうへアーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,Erik Lidbom,櫻井翔,youth case,前口渉,Hans Johnson,北川吟出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (80件) を見る まさかの…

宿題くんに感謝。

素敵すぎるフェチをお持ちだった石原さとみさんに感謝すればいいのか、 大野さんのスタイリストさんに感謝すればいいのか、 とんでもない大宮のさりげないいちゃこらに感謝すればいいのか、 バカになっちゃうシーンをスローにしちゃう愛のこもったドS発揮す…

Mステ。

櫻井センパイが男前すぎてまいった、結局リアルアイムでは見れなかったMステだけど、今見ている大野智さんは8/15の大野智さんだってことに本当に感動して好きがだだもれで仕方がなかった。そんな言い方なんだろうとは思うけど、黒いスーツなんです、暑いん…

成瀬のバカ!

下の記事を書いた人に今回の魔王第7話を見せたらどうなるか、お分かりですか成瀬先生。今回もひやりとしてドキドキして次回予告に持っていかれました、助けて・・・!小林涼子ちゃんのウィキペディアを見に行って調べた身長と私の身長を引き算して例のシーン…

大野智について。

大野智というアイドルをなぜこんなにも好きなのだろうという事を盆休みでヒマすぎる職場でずっと考えていたんですけどなんかわけわかんないです。だって最近あの人かわいすぎませんか。私の目の錯覚ですか。ニノに「1回でいいから」って甘やかされてるあの人…

8/8 魔王 第六話

今回6話8チェック。確実に成瀬領を応援してしまっている自分に驚愕。

vsパフューム

あんなにも苦手意識強かったのに見れば見るほどほんやり好きになっていく3人組み登場の、VSがすっごくかわいかったけど以下が最強でした。 ・あらしです ← かわいくてしぬ ・「さとしです!」「かずなりです!」が小学生声。いや、翔ちゃんもだったけど、潤…

うたばんの末ズ。

本当だ!松本潤(24歳)が二宮和也(25歳)のTシャツのうしろをタオルでふいてあげてる。むしろパタパタ叩きふきしてあげてる。かわいすぎる。朝からニノのうすピンクのシャツが松本さんの叩きふきにあわせてピロピロ動いているのをくいついて確認してしま…

ヤバイヤバイヤバイ。

うたばんでしばらく過ごせる!!!

思わずTV雑誌を買ってしまった私の目に狂いはない、トーク部分の櫻井先輩がめんこかったですね〜。家に招いてお茶をいれてあげたいぐらいにめんこくて大変でした。うちの母も「女の子みたいよね」って大絶賛でした。翔ちゃんめんこい。あとニノは薄い上1枚…

うたばん どうしてやろうか。

曲披露の映像だけでどれだけご飯が食べれるだろうか、あの指先とつま先とターンと黒髪と真剣な眼差しと・・・と真剣に思っていたのに最後の最後で両手振り上げて水鉄砲から逃げ回る赤いチェックの人に腰が砕けました。助けてください。

宿題くんがあばば、

すいません、宿題くんが見所満載すぎたんですが、何より補助に慣れてそうなアクロバット担当大宮に心奪われて大変なんです。私もあの2人に補助されてもう2人に回される気マンマンだった故にほぼ飛ばず倒れる形になりかなり無理矢理回されるようなバク転を披…

8/1 魔王 第五話。

金曜日は智ファンの夢が叶う曜日になりつつある、魔王5話。今回は7チェックですが、大変な事態になりました。

愛情をかけた生活。

1週間ぶりの休日にやることといったら、最近では起きて早々雑誌整理になっていて面白いです。嵐の新曲予約にいってきたら、店員さんが「限定版2点の違いが出てないので、調べてきます」といって、ものすごい詳しく調べてきてくれて恐縮しながら恥ずかしかっ…

衝撃の月ジョン。

月ジョン読みました。松本さんの「言ってないなぁ〜」*1の時の表情を写メにできる権利がほっしい♪と花いちもんめしようと思うんですが、皆さんもどうですか。にのあいにおけるニノ、とか山っ子における翔ちゃん、ではない、末っ子における松潤とニノ、潤翔に…

ガタブル。

展開怒涛すぎ。そして成瀬さんお宝映像多すぎ。そして次回予告にも衝撃の映像含まれすぎ!!!本当に1話からちゃんと見といてよかった。母と謎解きしながら見ています。