君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2話@キュートすぎてないた。

かわいすぎるだろ・・・と畳を転がりながら鑑賞。

日立×嵐!

公式サイトで相葉ちゃんと翔ちゃんのを見てきましたが、何だあのかわいいCMは・・・!と目を疑った。相葉ちゃんの足でひっかけて落ちちゃった洗濯物をとっちゃうところとか!かわいい家の中とか!長袖つけてるのにちょっと見つめると汗にじんでそうな感じ…

嵐∞パフュームちゃん

あー笑いっぱなしだったけどちょっとまって。

前髪だーいすき☆

non-noを見ましたよ。

七色に光る息子さん。

母さんと体育すわりしながら見ました!映像がとっても綺麗でしたなーそしてその自然の美しさにも負けない主人公2人の美人度が・・・しかもなんか天然由来、その人そのままの美しさ、そこにきちんと維持の努力がありそうなところ、が素敵でした。松本さんもそ…

短い髪のさとしくん。

duet2010年8月号の嵐IZMが素晴らしすぎて、私はこれからどうすればいいのか路頭に迷っています。って今書き終わると妙に長かったので閉じてみる。

VSにーのちゃん。

先週の予告の時点で母と相当楽しみにしていたんですが、母と1時間ゲラゲラ笑いっぱなしで疲れました。私「かわいいーーー!ニノかわいいね!!!」 母「何やってるのもう〜(笑)そんなに好きなんだねぇー」 テンション高いニノを「いつもと違うじゃん!」っ…

ヘイヘイヘイです。

しかし、久しぶりにヘイヘイで「成瀬領さんな大野智さん」を見て、眼から侵食されてメロメロになったりしました。私ったらどうしてこんなにも、こんなにもこんなにも、あのビジュアルの大野さんが好きなのでしょうか。もう謎すぎる。食べるという行為がほぼ…

Mステ見ましたか。

櫻井先輩のあれって映画仕様なんでしょうか・・・

透明っていうか、薄い色合いが。

嵐さんには似合うと思っている私です。To be free 【初回仕様盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (23件) を見る ほぼ初聴きの勢いですが、私この曲すごい好…

虹色に輝く生活を。

頂いたメッセージじっくり読んでいます。明日お返事させていただきます。ありがとうございます!本日は休日であったので、ようやく雑誌整理に手をつけた・・・んですが終わらないであります。昨日の夜も含めるともう4、5時間ぐらいやっているんですが・・・…

担当ってなんだろな。

ブログ上でいただくコメントやメールフォームからのメッセージ、一緒に話す機会のある嵐友さんからも、「あなたは本当に大野担当なのか?」といわれます。私が「嵐の中では大野さんが好きかも・・・!」と思いはじめたのは、ファーストコンサートで真っ赤なス…

嵐、ありがとうございます。

ブランチ見ましたか・・・(震えながら)(私はあれでみたんですけれども、)とにかく「ぼくにないものを、しょうくんいっぱいもってるんですよ」な生まれ変わりたいyamaに往復ビンタされた気分でこんばんは。やっぱり『yamaは相思相愛』に間違いは無かった…