君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その54の衝撃によりカテゴリまで作った私。

スペインという単語にここまで衝撃おとされる日がこようとは! 日本以外の国にとことん興味のない人間なのに(ちょっとあるのはモンゴルとフィンランドぐらい)そんな私にあんな唐突な日記文でゆさぶりをかけたニノは、とことん小悪魔ですよ。携帯片手に「え…

どこにもない月間テレビジョン様

月間テレビジョンとHを購入しに本屋へ。しかし、5件回ってもどこにもない!まだ入荷していない沖縄なんです。バンプさんが表紙のHもどこもかしこも売り切れで、最後の店で予約してきました。 Hは、写真がもう綺麗で、いつだってお礼を申し上げたい気分で…

27歳と24歳のやりとりではない、

「もう食べちゃいたい」 「ダメ。」 にやっにやしながら読みました。とりあえず、2人まとめて私が食べたいです。

今週の宿題くん:韓国づくし、雅紀と翔ちゃんのダンス

相葉ちゃんのダンスにせきこみ、さわやかな翔ちゃんダンス(+やっぱ体が硬そう)にノックアウトして、松潤のさりげないさらっとした「ホー」な告白シチュエーションにごろごろ転がりましたが、一番びっくりしたのはニノちゃんの「お前と11年つきあってるけど…

お祝いの日から一夜明け。

昨日の夜は、大野さんへの皆さんの思いをガーっとめぐって、今日は大野祭りだ!とsong for meをリピートしていたんですが、大野さんの声ってやっぱりすごい。もう、この曲は、メロディじゃなくて音じゃなくて、「大野智の声」「大野智の歌声」を、どうぞ。と…

大野さんについて

大野さんの誕生日ということで、自分なりの大野さんへの感想といいますか、現段階でのまとめみたいなことをしておこうということで。私が「大野くん」から「大野さん」という呼び方に代わった経緯とかも、この短い3ヵ月の間でのことなので。大野智のダンスが…

全世界からおめでとうが届いてる

嵐のキャプテン、誕生日おめでとうございます。大野さんが何かをしている姿を、ずっと見ていたいので(←きもちわるいけど本音ッス)コンサートも舞台もたくさんしてください。便乗してケーキ食ってやる!私は、大野さんが一番分からないので、尊敬する、とい…

嵐の曲について:覚えやすさ

この↑カラオケで、私が歌った2曲。キーが高めで歌いやすそうだなってのと、ラップが少ないのを選んだ上での選曲なんですが(サクラップはまだ無理でした翔先輩)、ちょっと思っていたことですけど、嵐の曲ってすごく覚えやすい。メロディが、なんだか耳なじ…

カラオケで初アラシッ!

下の宴会ですが、歌ってきました嵐の曲!ほんとーに、人生初です。結局はほんとにいつものくされ縁な子とだったので、歌えました。アルコールも久しぶりに挑戦した地酒:泡盛が友達仕様でかなりのみやすかったので摂取したりして、で、選びに選び抜いた選曲…

運動不足と、呼び方。

筋肉痛です。恥ずかしながらも大野さんのダンスに惚れてから、「せめて体力をつけなきゃ」という気持ちになってしまい、ウォーキングをだらだらする、というのを週間付けようと今頑張ってる最中なのです。(せめて、って何だろう) ですが先日、バドミントン…

宿題くん:抱くのがうまい松本さん

マネキンパターするとき、マネキン登場時の『アレだ』な松本さんがかわいすぎる件。かわいいっていうか、髪型も腕組もそれ含めたポージングも(微妙に内股っぽい足とか、)ロングニットの丈・細身ジーンズ・カッコイイ系じゃなくってかわいい系なブーツにイ…

今更ながらの「嵐○○」

やってみました、今更ながらの『嵐解析』 ・ブログでのマスター名「鈴木」での結果 鈴木の51%は缶蹴りで出来ています 鈴木の28%はキャプテンで出来ています 鈴木の7%は大Sで出来ています 鈴木の7%は松本潤で出来ています 鈴木の7%は米で出来ています 缶蹴り…

ウィキペディアチェックしときます?

どうしてもあきらめきれない嵐音テープと「ラブラブ愛してる」ゲスト:嵐の録画テープを探す旅に出る予定です、明日の祝祭日、inカオスと化したマイルームへ。私の部屋って実家住まいよろしく畳部屋な上にふすまで仕切って部屋と呼べ!的な、まさに末っ子…

宿題くん:おしぼりを渡す君、

私の地元の宿題くんは前回書いた記事の内容で止まっているんです・・・ていうかもう11月終わる!!中盤さしかかっちゃった!もう11月後半です。一体いつ放送なんだろうか・・・そのまま終わるとかないよね(一抹の不安)なのでいつでもちょっとだけのぞき見…

リリース

ALL or NOTHINGと、Easy Crazy Break Downが大好きみたいです私。ウォーキングしながら、馬鹿みたいに聞いています。ああいう曲を、若い頃の嵐がやってたってのがなんだかゾクゾクします。ラップやいろんな音が重なる中で聞こえる、ニノと大野さんの歌声が素…

松潤ありがとう!

↑の友達の家で見てきました。私は、てっきり、貸したままになってるのにまだ見ていないという「DGCのvol.1」か、「AAA(特別版3枚組み)」か、本日持参した「AAA+DOME」を見ると思っていたのです。甘かったです。なぜなら彼女は、松本さん…

AAAディスク2で救われる、

下の記事は、お前・・・(笑)って笑えるようになります、自分自身が。長い時間をかけて!ですけど。大野さんについてここまで深く知るとは思ってなかったし、どんどん魅力につかるなんて思ってなかったので、ハハハ。みたいな心境です。ブログでのプロフィ…

『ダンスも歌も演技もうまくて、何でもできるじゃないですか。』

朝から早起きし、開店直後の本屋で立ち読み。そうでもしなければアイドル雑誌をチェックできない私をお許しください。今月は「8年目のメンバー紹介」みたいな特集くまれてたあの雑誌を購入しようかどうか、本屋を出るまで2時間ぐらい悩んだんですが、結局オ…

翔くん:食わず嫌い!

言いたいことは多々あれど、翔くんマジかっこええ〜。翔くんは、本当にかっこよくってべっぴんさんでかわいくていいお兄さん。ステキです。真っ白なジャケットが眩しかった食わず嫌い。 二宮さんちのかずなりくんとのコラボも最高でした。何度も思うんですが…

大野さんにやってもらいたい役

何度か考えていた私の妄想をまとめてみたくなりまして、題の件。 大野さんにぜひ!という役を、好き勝手に。 ・「動物のお医者さん」「愛犬ロシナンテの災難」的な、少しぼんやりした青年役 ※大野さんの普段のキャラのように、ゆるーくてぼんやりしてて、お…

宿題くんのじゃんけん負けた大野さん、

もう寝るんですが、一言だけ。 大野さんがかわいいっていう事実、世界中が知ってなくって大丈夫・・・? ってぐらいにかわいい!!!!!!!! 翔くんみたいに腰に手をあてたい。大野さんの体で一番さわってみたい部分は、膝小僧と腰です。 なんかもう、こ…

知念くんと踊りたい

最近、嵐のライブDVDから遠ざかっています。会社からの帰り道では、運転しながら「今日はあのディスクのあのチャプタを見たい」とかってもんもん考えつつ帰宅するんですが、結局は色々な方のブログ回ったり、動画サイトで昔のバラエティとかを見たりなん…

CM:C1000 冬バージョン、

昼休み中、ラーメンをすすっていたらいいとも!中にようやっとゲット!!!一番テレビから離れた場所だったので、くいつくわけにもいかなかったのですが、皆さんの情報のおかげで、冷静に見たかったポイントをしっかり見れました! 大野さんのドラム缶を支え…

大野さんの声について:どの行が一番好き?

大野さんファンの方のブログを回っていると、何かの専門の方だとか、英語を習得されている方だとか、ダンスを習っていた方だとか、色々な知識を随所にちりばめた記事とかがたくさんあって、読み応えがあり、すごく面白いです。私は人に流されやすく、影響さ…

ディスカバリー

大野さんディスカバリーの皆さんのレポを読んだので、朝からとても元気な鈴木。単純なんです。おきなわにかえりたいとか、そんな・・・!その文字列ですら愛せてしまいそうで、若干自分がきもちわるっ! 大野さんは、北海道にパン屋をたてて、沖縄で暮らすの…

私と嵐

私、鈴木が、嵐を好きになったきっかけというのを、最初ちゃんと書けばよかったと思い出して書いてみる記事です。自己紹介にでものせとけ!的内容なのですが、長いので、記事にしました。 ・最初の頃 何度かちょこちょこ書いているのですが、私は年齢的には…

アイドル・嵐がラップ

アデイインアワライフの大野さんの声がとっても、とってもとっても色っぽいのは私がまだ聞き込んでいないから?そんな記事を二度も書くよなーっつって、そんな気分でひたすら聞き込んでいます、アデイインアワライフ。 そして私はサクラップ=翔くんラップ、…

櫻井翔先輩が気になる今日この頃。

ブログを引っ越してきました。記事を少しぐらいまとめようとおもったんですが、まとめられませんでした。まとめる能力なし!だからだらっと長文になってしまうということに気づいた秋の午後。 というわけでこれからも、自分勝手な視点からだらーと書いている…

大野さんの日焼け

皆さんがブログで書かれてたので少しだけ・・・と覗いてみたんですが、リーダーマジ日焼けしすぎじゃね??!!あれって・・・あの・・・髪型の件でもちろりと書いたんですけど、事務所的に日焼け禁止とかないのだろうかってぐらいにこんがりくんですね。翔…

ザッツライサックラッイショークン!

ONEのDVDばかり見てしまうのは、 一度ディスクを投入すれば絶対にここと決めたところでなんて終われないって分かってるので、時間的にとてもいい長さであるからです。夜とかにめっさ見てます。気軽に投入した彼らのかわいさが大変です。ザッツライサッ…