君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れない年。

今年も終わります。嵐が紅白をがんばっている中で、今年の嵐ファンとしてのエントリーまとめができないまま年を越す鈴木です。今年いろんなことがあったなー、と思っている中で、具体的に印象に残っているものをあげてみようと思うと、新しいものばかりが出…

SODAとテレビガイドプラス

今年が終わるだと・・・?という気持ちですごしてしまっている鈴木です。掃除しながら黄色い涙オーディオコメンタリー流したいなーと思って探しているんですがDVDが見当たらない年末。特典ディスクもないし、なんだろう鈴木家には嵐好き泥棒さんが年2ペース…

君の歌声に出る涙の理由は?

相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます! きっと、どこか自分でも意識してない部分で、お客さんを楽しませたいとか、自分も楽しもうって強く思っているのかもしれない 相葉さんの笑顔の中にぎゅっと詰め込まれたエネルギーは時として鈴木を泣かせてしま…

2010/12/19 ベイスト@嵐さんで、果てない空!

というわけでrajkoがなぜかエラーで再生ができないので別のソフトDLして聴けました。やほーいこれで嵐ラジオもゆずラジオも聴ける〜!って事で予約録音ソフトもDLしてみてさっそくニノのベイストームやってみたらきちっと録れてました。というわけでカテゴリ…

アラシちゃん:わがままいわない!

このブログのエントリについては、できれば見たこと少しだけでも忘れないように細かく感想残したいな、と思いつつ実行できていません!なんだこのジレンマ!自分にイライラ!でも部屋の写真たてにラブレインボーメイキングで和やかなYamaツーショットで癒さ…

You踊っちゃいなよ

■FNS!にーのちゃん!私はなんでかこういう番組*1で見るにのさんにメロメロになってしまうのですが今宵も例に漏れず。前髪の長さが私の中でツボすぎてダメです。ああかわいい。しかし母と「なんか・・・なんかこう・・・なんか衣装・・・」って思っていたんで…

しまった!

まさかのパソコンお疲れ様期間ということでまた更新が空いてしまいました。私は相葉ちゃんが翔ちゃんにやさしい声をかけている瞬間を見ると「かわいい」しかいわなくなります。うそです、結構嵐に対してはことあるごとに言ってます。母には「お前、かわいい…