君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

yamaにキュンとくるところ〜2010/03改正版〜

テレビも雑誌もいろんなことにおいついていけていません。大変です。そんな時こそ好きな部分ばっかり見直したい!と思ってしまい、好きな宿題くんの回とか、好きな音楽番組のトーク部分とか、ひたすら見ていました。お返事も遅くなってしまいがちで本当すい…

おつかれさまでした!

特上カバチ、最終回でしたね。お疲れ様でした。 しかし朝からリピートしまくってますが、いやーあのキスシーンは棚からぼたもち的にも唐突な成り行き的にもすごくおいしかったです。田村が何気ない感じで距離を詰めるところとか最高です。あの体制が最高です…

今年も君達にメロメロ。

オリスタの怪物くんを見る前にしたのエントリをあげていたんです実は鈴木。しかも「カテゴリ」を「エントリ」と間違えていました。しっかりして自分。 何?とりあえず4枚ですか?怪物くんになっちゃった大野さんが載っている写真は。もうなんだかこの気持ち…

年齢不詳の王子様。

エントリつくりました。髪を染め、怪物くんになった大野智さんについての今のところの感想。 かわいいかっこいいますます年齢不詳ますますかわいいますますかっこいい背が小さい大野さん、萌え〜 怪物くん、最初聞いたときは「何それ・・・ゲラゲラ!」→「で…

買ってあげたい。

アラシちゃんのマネキンさん見ているといつも思うんだけど、櫻井さんは今回のもゴリさんと並んで迷うぐらいなのか・・・?まぁ確かに今回もなぜかかなり歳の離れた弟のパーカー着込んできたけど恥ずかしくて上からGジャン羽織った、みたいに見えたけども*1…

すんなり起きろ、私!

寝る前のささやかな楽しみといえば、J-WEBで手に入れる着信メロディの中のどれを目覚ましにするか、ということです。 ・元気に起きたい→揺らせ、今を/マイガール ・ちょっとだけ元気に起きたい→スーパーフレッシュ ・さわやかに起きたい→風見鶏 ・頑張った自…

ピクトアップ@「ちゃんとやる」

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2010/02/18メディア: 雑誌購入: 9人 クリック: 79回この商品を含むブログ (10件) を見る 「大変だねぇ」 「大変だった」上記のyamaのやり取りがなんか超なごむんです。ピクトアップ…

Mステ@誰か助けて。

やばい。 大野さんが宇宙一ミラクルかっこよくないですか?思わずピンクの大文字です。何あの人ミラクルスペシャルかっこいいんですけど。Mステって本当にマジック持ってると思う・・・震えながら実感。あのフォーメーションでぐぐぐっとこれでもかってぐら…

うたばん面白かった!

とにかく長いので箇条書きです。 *うたばん@トラブルメイカー ・最初の横並びがめんこすぎる ・櫻井先輩が嬉しそうすぎる ・潤さんも嬉しそうすぎる(どうしていいか分からん!) ・相葉さんの格好が似合いすぎる ・私は大野さんの、なんか下からマグネッ…

波に乗れてない。

眠くて仕方がないです(近況)Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 11人 クリック: 255回この商品を含むブログ (59件) を見る「今日はフラゲ日、今日はフラゲ日、今日は…