君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立DVD感想その2

鼻の奥がツーンとして大変な部分を書き出してみました。忘れないうちに、と書いていたらクソ長くなりましたのでいつものように閉じます。嵐の歌ってラブソングの歌詞でさえも、コンサートで歌われるとものすっごい感動して、自分にいってくれているように感…

何もいえねェ山っこバージョン

とっても素晴らしい、癒される、もう何も言えない山っこが国立DVDにあったので、記念に本日の献立は大野家マグロユッケと櫻井家ナスいためにしたんだぜ。参照=まごまご。以下はその山っこについてなのでネタバレです。

何もいえねェ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見る以下はネタバレですよ!

新しい朝がきた、

目覚ましなる前に、いつもは寝ている時間AM6:00過ぎに、朝っぱらから櫻井さんを拝めたよ! なんか、黄色い新ミツヤサイダーのCMだったのは確かですが、眼鏡をまだしていない為にかなりぼやけている視界であっても大爆笑できるCMだったんですケド・・…

無自覚って罪ですからね!

イケメン=「いけ」は「いけてる」の略、「めん」は「面」と「men」を掛けた言葉。容貌、容姿ともに美しい男。かっこいい男。 VSで「ヤル気の顔でやろうかな」ってただのノリで答えただろう大野さんに対し「ヤル気の顔ってなんだよ^^」って笑いながら見て…

まだ見てないや。

私、世界仰天テレビとか外国のドキュメンタリーを日本語でふきかえて放送とかが元々好きではない、というか完全に苦手なので、しかもテレビまったく見ない人なんで、アラシちゃんは録画を次の日早送り駆使してみてたんですよね。嵐の番組だから見ているけど…

宿題くんがマーベラス

最近、魔王の時期よりも真剣に「なんかもう大野さんのどこがかわいいのか分かんなくなってきたな、それぐらいに無条件でかわいく見えるな・・・」と考えていた矢先の宿題くん@オードリー。あんなの私にどうしろと。処理できないんですけど。「ちょっとはな…

マジありえない

ポパイでしたっけなんでしたっけ、その中の櫻井さんが半パンだって情報を仕入れたので楽しみにしてたのに、本屋で腰がくだけるんじゃないかってぐらいに櫻井さんがイケメンでなんか悔しかったんですけど。イケメンていうかなんていうか、スタイルよくって足…

越えてゆく 不器用なままで

歌のおにいさん、最終回の感想。ドラマに関しては手放しで大絶賛できなかった鈴木なので、そういうのも若干は含まれている感想なので、閉じます。

積み重ね

嵐ファンやっていて一番「何やってだろ、私・・・」と思う瞬間第一位は、私は雑誌整理です。というわけでヤッターマンを見に行きながら切れていた透明ファイルを買ってきて、ひたすら整理していました。 雑誌は吟味して吟味して迷った末に購入するようにして…

winkup:松潤がかわいすぎて、春。

かわいすぎる!!!!今回も梅佳代さんの写真にやられた、と思うしかない。もう、かわいいよー。標準レンズでいつも撮影してるって聞いたことがあるけど、その人がその風景の中でいきいきしているのが、旅行の思い出スナップみたいで、そこがかなり素敵。写…

ヘイヘイヘイなんですが、

・隣どうしな山っこ ・大野さんの耳をのぞきこむ櫻井先輩 ・大野さんのちいさなおみみ大野さんのちいさいおみみのかわいさよ。泣きそうなんですけど。歌披露はなんかふんわりしたフィルターごし(笑)みたいな映像でしたけど相葉雅紀さんと二宮和也さんの衣…

オリスタ☆大野さん

大変申し訳ない話をすると、私大野さんの唇すっごいかわいいから今度のドラマではキスシーンあればいいのに、とか思っていたんですけどうたおにってやっぱないんですかねキスシーン。モトカノからほっぺに、みちるちゃんから口にキッスされれば(される側希…

ヤッターマンすごすぎた。

ヤッターマン見てきましたけどいい意味で勝負服で行くべきではないしwwwすごい裏切られた気分ですwwwww(鈴木がwで笑いを表現するぐらいのクオリティでした、かなりいい意味で) ネタバレ感想です。

ヤッターマン公開おめでとうございます!

今日はノー残業dayだよ!仕事場はクソ忙しかったけど戦い抜いてきました。・アースミュージック&エコロジーの黒インナー ・eapのモスグリーンワンピース ・eapのコーデュロイ風ストレッチレギンス ・チョコブラウンのブーツ(IN) ・アンラシーネのおろした…

うたばんです

ビリーブのダンシングが好みすぎて抜け出せません。Mステはまだリピっていません。なによりうたばんのトークでは相葉ちゃんと櫻井ちゃんがどう考えてもイケメンすぎるし。相葉さんがイケメンすぎる。光り輝いている。眩しすぎる。かわいすぎる・・・ 歌披露…

予想大的中ですネ!

「ヤッターマン主題歌」シールと「歌のおにいさん主題歌」シールをきれいにはがして、もちのろん記念すべき先輩うたおに出演日の日の手帳に貼りました。3/7にはテレビ誌に先輩の金髪マスク写真が掲載された日から先輩の切抜きが貼ってあるので、必然的にこん…

先輩かっこいいけど・・・

母がサイダーポスター見て一言「いやだーなんだか昭和みたいよ、櫻井(笑)」って自発的に言うぐらいに昭和でした先輩がこのポスターの余白に大きなサインを書けばもう完璧な飲料水ポスターです。これが例の自販機の内側にドカンと貼られるんですね、いや〜…

カレンダー感想

母は「一番露出が少ないから」というイミフな理由でニノちゃんがいいんだって。

カレンダー待ちでやんす。

ダッシュで帰ってきたんですがやっぱり仕事中に不在届けが挟み込まれていました、高橋さん*1いつもほんとすいません・・・って事で再配達待ちの間に書いておきたい感想たち。雑誌類を仕事でヤラれた日に衝動買いしてしまって、今さら先輩の雑誌チェックして…

本当に疲れた時に見るもの。

ゴッチさんも書いていたけれど、笑うって行動は、とてもいいデトックスになります。