君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の記憶を歌う嵐はおにぎりだ。

Mステ@明日の記憶 ヘイヘイまだじっくり見れていないのですがまずは生のMステ!とにかくこの曲の衣装、私大好きなんですよね。なんていうか、白を基調として淡い色でまとめた5人がなんだか麦飯とか白ごま飯みたいで(なんだそれ)マカロン色がはやってい…

妙な雰囲気も楽しみたい!

アラシちゃんリニューアル☆ まだ前半のマネキンしか見れていないのですが、とりあえず一番手櫻井さんがマント脱ぐ時の一瞬の緊張感の中で笑いあう5人がかわいかったのですべて私が買い占めたい・・・というわけで!アラシちゃんのリニューアルです。やっぱり…

ムテキソングのPVとても好き。

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (18件) を見るCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限…

誕生日バトンとジュンスタイルさんと、大声で笑う夢。

とんでもない夢を見ました。 朝起きると母に「あんた、嵐の番組見る夢見てたでしょ?それぐらい『アハハハ!』て大きく笑ってたよ、寝言で」と言われたんだけどきっと違う。だって私の今日の夢とんでもなかった。ふんわり察知した件が絶対作用してだと思うけ…

Mステ!

大野智さんがカッコイイ。最近「黒い・・・」「ふっくらしてる・・・」「かわいいけど黒い・・・」「かわいいけど太ってる・・・」とちょっと思い続けていたので、なんかビンタされた気分。髪型?何パワー?なんだか超かっこよく見えるのは、生!リアルタイ…

食べちゃいたい。

duet:嵐IZM にのちゃんと桜2009年上半期の疲れを、このduet6月号の嵐IZMの二宮さんで癒そうともくろんでいるんです。頼むよかわいこちゃん。P165の二宮さんをこの号で一番かわいい人と言い切っても多分そんなに怒られないと思うんです。唇がもう三次元超え…

どんだけキュートなんだよ(名言)

アラシちゃんで仲良くマリオブラザーズをしている嵐の末っこの図を見て心が溶けちゃうんじゃないかってぐらい癒されたので、嵐のメンバーに対して鈴木が感じる「かわいい」分析をしてみました。かわいかった末ズから書いてみようか。 松本潤さん=元気の出る…

うちひろきくんみたいな髪型にしたい。

雑誌を読んでます。 何かあったら*1その時発売されているアイドル雑誌をとりあえず買う、という鈴木なりの自分復活方法に基づき本日雑誌を購入して眺めてました。櫻井翔さんが子供と一緒に遊んでいる例の表紙のあれは表紙を見た瞬間に「翔さんが子供と一緒に…

櫻井翔の、『人間失格』

櫻井先輩と太宰治のおかげでこの3日間のうち3日ずっと夢を見て、そのうち2日櫻井さんが断片的に出てきました。3日ともすごい怖い、不気味な夢で、夢の為に無駄に夜中に目が覚めたり朝いつもより早く目覚めたりしてます。今日やっと聴き終わったよー、つ、つ…

今日こそ日記を書きたい日もないな・・・

毎度♪(^0^)☆鈴木です はぁ・・・毎週金曜日にメールを潤さんから受け取ると、松本潤さんがこんなにもかわいらしいメールを打っちゃうという事実を世界中に伝えたくなります。それだけ言いたくてエントリあげてます。オトノハとも違うこの胸のときめきはなん…

宿題くん@このカップルすごくいいよ。

宿題くん感想 おっぱい宿題くんの回を未だにバカみたいにリピートしているんです・・・「いやぁ、それでね〜」って編集点作る翔さん部分を主にリピートしています。だってこの時の翔さん、チェックシャツだからか何なのか、川原で平和に釣りをしている時代の…

女性自身@照明バンザイ

表紙を飾っている嵐5人がめんこいんです。何より大野さんが黒く見えません*1、つまりムテキカッコイイんです、前髪も今回は上げててさっぱりしてて、みんな笑顔ででもしっかり照明当たってるしなんだか綺麗でシュっとしてる!と思ったので家に帰って速攻で調…

今週のドラマ感想と雑誌むにゃむにゃ。

雑誌でこんな気持ちになるの、疲れる・・・(自分が) 自分でもなんかモヤァとすることを書くことにします、私、ノンノの嵐ブンノニ@大野さんの巻きで、大野さんが「女の子の浴衣で」のくだりを読んでなんかもう雑誌を投げたくなってしまったんです*1。襟の…