君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステにご出演された方が。

予想以上にイイ男すぎて、正直どうしていいか分かりません(涙目)えーなんだろ、皆がいない分、身長が小さく見えなくって、普通に1人で紹介の時に立っている大野さん見てたら、「なんか・・・なんかカッコイイんですけど何事?!」と焦っていたんです。そし…

卒業式

auの曲を仕事の行き/帰りに聴きながら、「本年度の卒業生達が卒業の合唱曲に歌えばいいのに」と思っただけでなんか泣けてきた。私の時はディズニーCMでも使われている「今、別れのときー♪」ってやつだったんですけど、男子パート/女子パート別れて皆で練習…

Tシャツギネスチャレンジ

母さんがヒマすぎて一人で見ていた*1アラシちゃんのTシャツギネスチャレンジの大野さんがとんでもないかわいこちゃんで一瞬、びっくりしました。パンツとかパンツとか女性用Sサイズ着用前の裸とかにアンテナが引っかかりすぎていたんですが、相葉ちゃんが大…

舞台の幕が開く日。

間違いなく主演は相葉雅紀さんであり、ほんの一握りの人しか立ち会えない舞台という場所に立つ相葉さんと、ファンを含めたグリーンフィンガーズに関わるすべての人にとってよい思い出として残りますように。元気に乗り切って、会報で、雑誌で、何か感想を聞…

「何役で出るの?!」

私が家のパソコンに向かってうふうふニヤニヤたまに爆笑していたら、母が言うんです、何笑ってるの気持ち悪いと、だから私が「だって・・・だって櫻井翔が歌のおにいさんに出るっていうんだもん!」って言ったらうちの母は今夜のイロモネア見ていた時並みの…

このキセキにありがとう!

本日がお休みだったので歌のおにいさんをリピしていたら、とんでもないことに気付きました。私、2008年ベストオブビズ大野智(つまり結婚したい芸能人ナンバーワンが大野智である鈴木にとっては2008年ベストオブイケメンビズ)に「魔王最終回で、山野と公園…

どこの国に行けばあのイケメンさんに会えますか。

小さくはないであろうテレビ画面で見ても思う事ですけれど、松本さんの身体ってなんであんなに綺麗なんでしょうね・・・いや、そういう意味でなくー。そういう意味でなくー。(エアあやや)なんていうかこう、決して細すぎるわけではないけれど綺麗にしなや…

がぜんヤッターマン楽しみすぎる。

ヤッターマン雑誌は吟味して吟味して購入する予定がすでに2冊ほど購入しているので、本日チェックした本は見送るしかなかったんですが、ですがですが以下の言葉でとてもゆらいでしまい、3回ほど読み返していました。だっていつでもいろんな雑誌で「ジャニー…

健太おにいさんのPVで。

健太が、いや、大野智さんが踊ってらっしゃったという情報をブログ回って知っていつもの某所で見てきたんですが、お、お、お、踊ってるーーーーー!!!マジデか!私、あの歌の感じから、なんか大野さんが東京のビル群バックに明るく元気に笑顔で歌い上げ、…

はぁ。

着うたフルというのを初めてとりました。というわけでCMの曲を聴いていますけれど、なんでしょうね、もう、「忘れられない」でもガツーーーンと久しぶりに大野智の歌声にやられちゃっていたのに、また今回もばかみたいにリピートしています。朝聴いても、…

健太の私服買取りなさい

健太、健太の部屋着が、ここ筋肉ついてるの分かります?*1具合がほどよくわかるほどよいぴったりぐあいでほんと好き。色も好き細身具合も好き色も好き。あとパピプペポン♪でパ!てやる手とか皆で一緒にとかの広げ具合とかも大野智クオリティで最高です。 *1:…

「ゆらい・・・」

今、まさに、徹子の部屋を見終わったんですけれど。

松本さんのドラマ

楽しみが増えたワーイ!ということで決定おめでとうございます。私、宿題くんでオグさんが出してきた黒板を横から見ている松本さんの横顔シルエット×とんでもなく素晴らしい睫が好きなので、それをクローズアップしてぜひとも見せてもらいたいです。だから某…

アイドル雑誌とまた夢の話。

風邪を・・・風邪をひいてしまった日ってポカリ買うついでにアイドル雑誌を買ってしまいませんか。アイドル雑誌がなんか自分の中でごほうび的存在になっていてなんだか微妙な気分です。私にとってコーラとアイドル雑誌はごほうびだ!というわけでおなかにい…

ノンノと宿題くんとニノのCM

ノンノ・眼鏡ですね 私は眼鏡フェチですが眼鏡よりも櫻井先輩の手フェチになってしまいそう。どうしてくれるんですか(責任転換)私、手フェチなんですけど、手そのものが好きなんで、特にどういった形がマスト、というものはないんです。だけどその手の形ど…

永遠じゃなくても感じることできるさ

櫻井さんが沖縄往復してとんでもないスケジュールの中頑張っている日に私、驚きの嵐のわらの船を見て心底元気を貰って明日も私なりに頑張ろうと思いました。現実逃避している場合じゃない。コメントのお返事が遅れていて申し訳ないです。

宿題くんですよ。

大きい先輩と小さい5人でわいわいほんとちょー楽しそうな宿題くん。皆ほんと大喜び。トーテムポールのかわいさよ。テレビ誌で見たときからヒィってなっていたけれどほんとかわいかったなトーテムポール。相葉ちゃんの体育すわりが永久保存版すぎる。本当にな…

VSかわいかった。

白いTシャツの似合う翔ちゃんもダウンベスト×黒髪が美少年すぎる松潤もフォーリングパイプチョイスで顔のっけてるニノもとってびっくりして皆にとったー!してる相葉ちゃんもやっちゃったーって顔隠してその手をさらにグーにする大野さんも皆かわいすぎてび…

ニノの新しい仕事。

ニノの新しい仕事が発表されました。つまり私は本日も仕事場のPC上のヤフトピで知ってまた「帰りたい」とか思いました。逆に頑張れよ的な・・・ なんでしょう、私、ニノの「あきまへんで!」を中学生の頃の再放送ものすごい繰り返し見てたし(とくにキスシー…