君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第五話:榎本さんはただのチームメイトです!(贅沢)

その写真は一体どこで売り出されるの?とそわそわした5話。隠し撮りレベル高すぎるのか、榎本くんがいつでも榎本くんすぎるのか・・・両方ですね!

新曲披露の感想:シンプル衣装、いいじゃない。

フェイスダウンダンスについては、ひとつひとつ追っかけてくと「いやだからもう・・・分かった降参、もうなんか、色々と降参!!!」と怪物くんスプーンを投げてしまいそうになるので、鈴木にしては珍しくもったいぶって一度も使っていない怪物くんスプーン…

第四話:入り浸りたい場所第一位。

最終的には「チョコ食いてェェェてかその前に榎本さんの美しい指ペロペロしてェェェ」とド変態なことを考えた四話。

待ちに待ったMステ新曲です。

松本さんがかっこよすぎてわけわかめ・・・とか白衣装きゃわいい☆とかいってたら新曲がとりあえず「存分に萌えてよし!」という内容だった&「存分にこのダンスをリピートしてよし!!!」という今までになさげな振り付けだった。 とりあえず松本さんがイケ…

なんでそんなにかわいいんだよ!

ゴールデンweeeeeeeeek!な初日にやったことといったら、とりあえず風呂入るでしょ、その後支度するでしょ、夏仕様のお気に入りワンピースに着替えちゃうでしょ、祖父母の家に寄った後でMISSをようやく、ようやくお迎えにあがりました。ヤッタネ!ということ…

第三話:将棋を断ったくせに無理して恋バナとか、萌えるしかない。

ダメだ・・・「榎本さん彼女いますか」のくだりと最後の「青砥さん彼氏いますか」のくだりで萌えすぎて真面目な感想かけねェ・・・榎本さんは最後青砥さんにお茶まで出しちゃって、しかも自分の分もちゃっかりいれちゃってさぁ。ねぇ?(ニヤニヤ顔で)とり…