君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日と、あの子の嵐がもっと知りたいバトン

ファンの子に見せたいと言う大野さんを、雑誌で、テレビインタヴューで拝見するたびに、勝手に嬉しかったんです。晴れろ!寒くない、暖かな日になれ!というわけでromi_romiさんから受け取ります、バトンです! ありがとうございます。私もニノのその言葉、…

Weeklyぴあ2/28号:やっぱり手が綺麗!

ウィークリーぴあ2/28号が大変でしたねぇぇぇ何あの写真の数々・・・!ぐあーかわいい!かっこいい!美人さん!P20のホップステップジャンプみたいな動きのある写真の、一番右端、小さい方。降り出した左手の人差し指のさりげないゆるさ加減がマキシマムかわ…

小指の先

ご飯食べてたらさんざん私の味付けに文句をいい続けていた母に「あんたこの血豆みたいな爪どうにかしないさいよ、」と言われました。するとすかさず姉が「もしかして大野と一緒?」・・・「何、大野って。ちげーよ!」*1「大野がどうしたの、」*2「いや、大…

嵐の春:嵐5大ドームツアー決定

嵐の皆さんが、5大ドームツアー決定ですね。おめでとうございます!ねぇヤフートピックスに出てますよ?!すごいなぁ・・・ 「夏コンサートあるとして、確実に参加するのなら東京に的を絞るべきなのか?だって今年もドームはあるよなぁ」って漠然と考えてい…

大野さんが個展を開催すると聞いたときに作品集で救われて、その後の作品集の予約などでまた落ち着かなかった心をいろんなことが救ってくれて、新曲露出、同時に大野さんが番組最後での個展の件を宣伝しつつ、雑誌関連を読みながら、また大野さんの魅力につ…

晴れろ!寒くない、暖かな日になれ!

個展について

※大野智さんの個展の入場方法が変更になったようです。応募して抽選、の形をとるそうです。行かれる予定のある方は、携帯サイトのジャニーズウェブなどで確認して下さい。 ちょっと暗いエントリ上げちゃいますが、たたみません。 色々動きがあったようですが…

暖かい日になれ

晴れろ!寒くない、暖かな日になれ! 明日、お返事必ずします!向かわれる方は、暖かくして、準備していってくださいね。何事もなく無事終わりますよう。

テレビの力と雑誌の力

今回の大野さん個展&嵐新曲PRの色々で思い知ったことは、「地元の番組の少なさ/不定期さ」です。普段全然テレビを見ない人なんで気付かなかったけど、ものすごい番組が不定期すぎる!その間何やってるんだろう・・・ ・ニュースZERO大野さん個展密着→…

絶対やってくれるだろぅバトン

晴れろ!寒くない、暖かな日になれ! ぴあがまだ入荷してないのでスポーツ新聞切り抜いてやまっこをにやにや眺めつつ、東京フレンドパークではしゃいでいる嵐を妄想していたら休日は終わりました。嘘です、廃墟ツアーの「ちがうの!」なかわいいニノを見てデ…

日刊スポーツ:ラブリーやまっこ

大野智さん個展開催のニュース報道、スポーツ新聞は確認できたうちスポニチには掲載無し、日刊スポーツには、カラーで掲載されてます。大野さんの展示作品1点の前で、智と翔ちゃんがにっこり笑顔。WSでも流れていたままの写真。ああ、そう、コレ、欲しかっ…

朝のWS:めざまし6時台!

晴れろ!寒くない、暖かな日になれ! 本日行かれる方も、色々準備して、暖かくしていってくださいね。無事に成功しますよう。 ※am7:30過ぎ追加 朝のWS、うちの地元はバードさんがやってないので、いつも見ているめざましロックオンで久しぶりに早起き(…

晴れろ!

晴れろ!寒くない、暖かな日になれ! ※無駄に大きくしてみました 行かれる方は、暖かくして、色々準備していってくださいね。あー不安ですなぁ。何事もなく無事、成功しますように。

家族と嵐

本日、久しぶりに親子3人そろってて、嵐が出たヘイヘイを姉が見てたのでご飯食べつつ一緒に見ていたんです。すると姉と母が私を見てクスクス笑ってるもんだから、「てめっ何笑ってんだよ」っていったらば、「あんた、嵐を見ている眼が、とろんとしてるよ。メ…

ステペンゴー特典映像DVD

ちょいと微妙な感想になってしまった・・・だがしかし、大野さんの美人っぷりはほんとすごいです。

ステペンゴー期間お疲れ様でした

ステップアンドー露出も、残すはなぜだか連続出場のうたばんのみ、でしょうか。というわけで忘れないうちにリピートして感想感想。

ステップアンドゴー初回版

前日には入荷しますと教えてもらっていたので、おしゃれして迎えに行きましたよ、ステップアンドゴー。限定版についてる、待ちに待ったDVDですが、大変でした。とりあえず一言だけ言うならば。 PV及びメイキング・シークレットトーク映像バージョン、ど…

ヘイヘイ:ニノ!!!!

ニノのロングニット×前髪直し直し×ニット直し直しが激しくエロい!!!あと、一列になってのぐるぐる、大野さんの動きがメチャクチャかっこよかった。最後の方腕がすいっとなってて、なめらかで、ごちそうさまでした。一度見だとこれぐらいしか・・・

オリスタ2/25日号:智と翔ちゃん

今回、個展関連は抑えていこうと思っていた矢先のオリコン2/25号。大野さんの写真を見る前に、とりあえず先にページをめくった先で出会った「トヨタ3年分くださーーーーい」のあとの微笑みの瞬間が写真となった櫻井翔先輩(26)を見て購入を決めました。これ…

産経2/16:眼鏡さとしっく

図書館で見てきましたよ、眼鏡っこ智さん。皆さんはアリ?ナシ?セルフレームかと思ってたからちょっとだけびっくりしました。しかし、眼鏡を度合わせずにするのは、かなりおすすめできませんので、ちゃんと視力あわせてやってもらいたいなぁ。用途によって…

TVガイドとジョン:おっさんと子供

今日はお休みです。なので忘れないうちに感想感想。眼鏡3104もMステも早めにチェックしなくては〜。というわけで予告ナシでびっくらこいたテレビ2誌。なんかすごいさわやかなんだこの5人組みったら。かわいいですね。めんこいです。 TVガイド:嵐×チェッ…

音楽戦士:ニノがかわいいよっ

音楽戦士を某所で見てきたんですがステップアンドゴーほんと好きです。踊りが力んでいるわけでもなく軽すぎるでもなくしかし5人編成という意味でがっつり「歌って踊るアイドル」って感じが見た目ですごく感じるからかも。結構踊ってる気がするのに、楽曲とか…

眼鏡3104とテンセイDVD

産経、どこ探しても見当たらなくって図書館行って来たらやっぱり一日遅れでした。そりゃそうですよね・・・というわけで明日は朝からおっさん達に混じって見に行くよ眼鏡智!!!おなごは眼鏡に弱いものなのです。例に漏れず私もその一人です。そして金曜発…

うたばん:ステップアンドゴー初披露

皆さん、うたばん、お疲れ様でした!おつかれさまでしたー。歌番組ってあんなに体力消耗するものなんですね。初めて知りました。というわけでリピート後うたばん忘れないうちに感想を。フォーメーションってあんまり深く意味分かってないんですが、5人が位置…

Mステ

歌間に合ったんですが大野さんの何気ない軽くやるダンスのいちいちがツボすぎてしにそう。うたばんもリピート出来てないのに・・・!サクラップがやっぱり素敵すぎて涙が出る。大野さんちょっと黒くないですか?!まさかの釣りやけ? ※お返事してうたばんリピ…

うたばん:あの子つれてかえりたい!

※さっそくですがネタバレ 前半部分だけでももうかるくしんだ。一緒に見ているであろう全世界の嵐ファンの皆さんの容態が心配です。たかさんの背中にひっつく様子が眩しくて直視できません!あとステップアンドゴーがかなりフォーメーション移動激しい感じが…

ラジオディスカバリー2/14の件

魚になりたい!!!!!!!!!!!!!HN鱸にすっか!

宿題くん:アイドルマニアと相葉ランド

皆さんが絶賛されていたのでお世話になって全部見てきてしまいました。大野さんのタイプが市川さんってことはつまりはキレイ系よりもかわいい系ってことですか?!それともどちらもあわせもったゆるゆるな癒し系ってこと?鈴木は芸能人・有名人に似てると言…

心臓に悪い!

最近ぼんやりしていてフリースタイル関連の雑誌も遅れている鈴木ですので、ぼんやり並んでいたレジ横のテレビ雑誌にびっくりしました。いやー、予告なしで嵐を街中で見かけるのは心臓に悪いです。もそもそ購入して、家で鑑賞しているうちに、大野さんがかわ…

フリースタイル感想

Freestyle作者: 大野智出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2008/02/08メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 623回この商品を含むブログ (60件) を見る とてもありがたいお話を頂けて、私も本日、大野さんの作品集を手に取ることが出来ました。皆さん本当にあり…