君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010-01-01から1年間の記事一覧

振り返れない年。

今年も終わります。嵐が紅白をがんばっている中で、今年の嵐ファンとしてのエントリーまとめができないまま年を越す鈴木です。今年いろんなことがあったなー、と思っている中で、具体的に印象に残っているものをあげてみようと思うと、新しいものばかりが出…

SODAとテレビガイドプラス

今年が終わるだと・・・?という気持ちですごしてしまっている鈴木です。掃除しながら黄色い涙オーディオコメンタリー流したいなーと思って探しているんですがDVDが見当たらない年末。特典ディスクもないし、なんだろう鈴木家には嵐好き泥棒さんが年2ペース…

君の歌声に出る涙の理由は?

相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます! きっと、どこか自分でも意識してない部分で、お客さんを楽しませたいとか、自分も楽しもうって強く思っているのかもしれない 相葉さんの笑顔の中にぎゅっと詰め込まれたエネルギーは時として鈴木を泣かせてしま…

2010/12/19 ベイスト@嵐さんで、果てない空!

というわけでrajkoがなぜかエラーで再生ができないので別のソフトDLして聴けました。やほーいこれで嵐ラジオもゆずラジオも聴ける〜!って事で予約録音ソフトもDLしてみてさっそくニノのベイストームやってみたらきちっと録れてました。というわけでカテゴリ…

アラシちゃん:わがままいわない!

このブログのエントリについては、できれば見たこと少しだけでも忘れないように細かく感想残したいな、と思いつつ実行できていません!なんだこのジレンマ!自分にイライラ!でも部屋の写真たてにラブレインボーメイキングで和やかなYamaツーショットで癒さ…

You踊っちゃいなよ

■FNS!にーのちゃん!私はなんでかこういう番組*1で見るにのさんにメロメロになってしまうのですが今宵も例に漏れず。前髪の長さが私の中でツボすぎてダメです。ああかわいい。しかし母と「なんか・・・なんかこう・・・なんか衣装・・・」って思っていたんで…

しまった!

まさかのパソコンお疲れ様期間ということでまた更新が空いてしまいました。私は相葉ちゃんが翔ちゃんにやさしい声をかけている瞬間を見ると「かわいい」しかいわなくなります。うそです、結構嵐に対してはことあるごとに言ってます。母には「お前、かわいい…

いつの日か僕のそばに君がいる

みそじ〜!嵐の大野智さん、誕生日おめでとうございます! 「送ってくれた全員が大賞だよ!」 愛情を注ぐ理由はいらないんだと思う日と、どうしてこの人のことがこんなに好きだ!と思えるのだろうという日が、交互にやってくる。正直な話「生きていてくれる…

紅白!

時の流れははやいです。フリーターが見れない(録画してる)んでこんな時間に紅白の話なんかしちゃいます。それにしても母親にその日「鈴木、鈴木、嵐が紅白の司会をやるんだよ」とささやきながら起こされたんですが、紅白って!すごくない!司会って!白い…

ごぶさたしておりました。

おひさしぶりでございます。鈴木です。 お返事が遅くなってしまったりと本当にすいませんでした。 本日夕方に開放されました。上司に「鈴木さんガチで勉強してるんだね」って言われました。高校受験以来(・・・)なのでもう何にも入ってこないんですもんそ…

なんか結局、櫻井会。

お久しぶりになってしまいました。そして自分でも「なんかつい最近もやってたよなお前・・・」みたいな感じなのですが、11月中旬までブログをお休みする予定です。 最近は嵐さんのレギュラー番組がなく、母と「なんかつまんないね〜」と言い合いながら、HDD整理…

復習大野さん。

家に帰ると母が、「ニノがねぇ、冷蔵庫なんだって。なんかね、いい雰囲気だったよ。ほらニノって演技うまいじゃん?」ってDS片手に自慢げに話していてちょっと面白かったです。お前すっかり嵐ファンだな・・・(今更) それにしても、時間に余裕があれば毎朝…

Mステ@嵐がかわいい。

Mステ。まさかの、まさかの振りつき、そしてその振りがとーーーーってもかわいいという・・・!か、かわいい!振りが超絶かわいい!松本さんかわゆしな〜・・・!もうもうくるくる回ったり足振り上げたりふいってバランス移動(?)*1したり見ているのが忙…

新曲のプロモメイキングで。

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 301回この商品を含むブログ (35件) を見るお久しぶりです。どんどん更新の間が開いてしまう!新曲はがんばって…

サルエル買ってあげたい・・・

国立も後半戦ですね。今年がもう9ヵ月過ぎたんだってよ・・・しんじられん! *マネキンファイブくん 大野さんの言い方がいちいちツボすぎる今日この頃です。サルエルは〜こう!という人を捕まえて私が買い取りしてあげたくなりました。あのサルエル、ジーパ…

健康を望もう。健康でいよう。

嵐の松本潤さん、誕生日おめでとうございます! うまくいかなかったときって責任の押しつけ合いになっちゃうでしょ?そのときに、責任を押しつけられても平気なようにしておきたいんです。 (それは逃げ道を作っておくということではなく) 押しつけられても…

風景ヤッホイ!

人を傷つけない限りは勇気を持ってやりたい事は全部やるっていうのが 大切だと思います しやがれが地元でこの回だったんですが、このアンジーの言葉にちょっとハっとなって早起きしています(小さい)

Mステと日々@とりあえず!

なんか・・・すいません、うちのXPちゃんが、起動に10分+InternetExplorer起動するのに5分+リンク先開くのに3分、とかものすごい重くなってしまい、どうすればいいのか分からない状況であります。無駄にDLしまくったデータを必死にCD-Rへ保存して容量減らし…

ゴロゴロずっとしていてほしーいー!

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/31メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 57回この商品を含むブログ (11件) を見るプラスact miniの嵐さんのかわいさよ・・・無限大すぎる。かわいい。チョコ…

なんじゃそりゃ。

新しい曲、新しい声、新しいハーモニー、新しいフェイクばんざーい!!!僕の見ている風景 【初回仕様盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 19人 クリック: 579回この商品を含むブログ (65件) を見る…

2話@キュートすぎてないた。

かわいすぎるだろ・・・と畳を転がりながら鑑賞。

日立×嵐!

公式サイトで相葉ちゃんと翔ちゃんのを見てきましたが、何だあのかわいいCMは・・・!と目を疑った。相葉ちゃんの足でひっかけて落ちちゃった洗濯物をとっちゃうところとか!かわいい家の中とか!長袖つけてるのにちょっと見つめると汗にじんでそうな感じ…

嵐∞パフュームちゃん

あー笑いっぱなしだったけどちょっとまって。

前髪だーいすき☆

non-noを見ましたよ。

七色に光る息子さん。

母さんと体育すわりしながら見ました!映像がとっても綺麗でしたなーそしてその自然の美しさにも負けない主人公2人の美人度が・・・しかもなんか天然由来、その人そのままの美しさ、そこにきちんと維持の努力がありそうなところ、が素敵でした。松本さんもそ…

短い髪のさとしくん。

duet2010年8月号の嵐IZMが素晴らしすぎて、私はこれからどうすればいいのか路頭に迷っています。って今書き終わると妙に長かったので閉じてみる。

VSにーのちゃん。

先週の予告の時点で母と相当楽しみにしていたんですが、母と1時間ゲラゲラ笑いっぱなしで疲れました。私「かわいいーーー!ニノかわいいね!!!」 母「何やってるのもう〜(笑)そんなに好きなんだねぇー」 テンション高いニノを「いつもと違うじゃん!」っ…

ヘイヘイヘイです。

しかし、久しぶりにヘイヘイで「成瀬領さんな大野智さん」を見て、眼から侵食されてメロメロになったりしました。私ったらどうしてこんなにも、こんなにもこんなにも、あのビジュアルの大野さんが好きなのでしょうか。もう謎すぎる。食べるという行為がほぼ…

Mステ見ましたか。

櫻井先輩のあれって映画仕様なんでしょうか・・・

透明っていうか、薄い色合いが。

嵐さんには似合うと思っている私です。To be free 【初回仕様盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (23件) を見る ほぼ初聴きの勢いですが、私この曲すごい好…